パパが木曜日くらいから腰をやってしまって・・・

せっかくの3連休、どこにも行かない予定です

昨日は少しお買い物&お散歩に行ったんだけど、やっぱり
腰痛が酷くなってしまって・・・今日は安静に・・・

ってな訳で、ご近所のお散歩♪

レオも珍しくテンションだったので、リードを離してみたけど・・・

110109-1.jpg

自分のリードを引きずってる事に気付いたらなぜかさらにテンション

もちろん車の通る道路ではちゃんとリード持ってたよ!!

よーーく見たらレオの白い毛がアッチコッチ黒くなってる

110109-2.jpg

インクのような?墨汁のような??何だこれー???

で・・・・

110109-3.jpg

だってね、拭いても取れなかったし、しょーがないっしょ

いつもシャワー担当はパパだけど、今日はママが頑張るよ

110109-4.jpg

カメラマンはお姉♪

110109-5.jpg

レオくん、剛毛のせいか普段はボリュームあるけど、実際は細いよ

シャワーしてしばらくはテンションで大騒ぎだけど、落ち着くと
大人しくドライヤーさせてくれます♪

110109-6.jpg

ドライヤー、気持ち良くって好きみたい!!いつも途中でウトウト

シャンプー終わるとお疲れだね(笑

110109-7.jpg

いつものお気に入りの場所で♪

110109-8.jpg

熟睡しちゃいました

ママも一緒にお昼寝~ダラダラ休日だったけどリフレッシュできたし

家中毛だらけになっちゃったから、明日はお掃除dayだね

で、何の汚れだったのか?シャンプーしたら綺麗にとれました


ドライヤーしながらブラッシングができない不器用なママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪♪
レオちゃんパパさん、腰大丈夫ですか~???
腰は体の要ですから大変ですよね~。
お大事になさってくださいね~。
レオちゃんの汚れは何だったんでしょう~?
でもキレイになって良かったですね~。
濡れると小さくなってまた可愛いですね~♪
ごうでも小さくなるから、レオちゃんだったら
相当小さくなるんでしょうね~。
可愛いです。
ドライヤーが大好きだなんて~♪♪
温かくて気持ち良いんですかね~。
可愛いですね。
そして本日なーちゃんが遊びに来てくれて
プレゼントをいただきました。
ありがとうございました。
全てが心のこもった物で、感激です。
本当にありがとうございました~♪♪
2011/01/10(Mon) 13:42 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
黒いの、何汚れなんだったんでしょうね?

レオ君のウエスト~下半身の細さに萌え~♪♪
しかも、ドライヤーでうとうとするなんて
レオ君おりこうさんですね~(〃ω〃)♪
ロックはドライヤー&ブラッシングしてると
だんだん興奮してきて、しまいには腰フリフリ始めようとしたり・・・(笑)

パパさま、腰痛いと歩くにも運転するにも不便ですもんね。
お大事になさってください!
2011/01/10(Mon) 14:10 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
レオパパ、昨日から車の運転ができなかったんですが
安静にしながら少しストレッチしてたら、少しずつ
良くなってきたようですe-330
きっと少々痛くっても仕事には行くので
無理しないでほしいんですが。。。
レオの汚れは何だったんだろう??
ペンキみたいな感じで、ベタっとしてましたが
シャンプーで落ちたので水性ですね(笑
最悪毛をカットしないとと思いましたが、
取れて良かったです!!
ホント、濡れると半分位になるので、豆柴カットは
似合わない系だと思います・・・
ドライヤー大好きですよe-348
最初は濡れてる自分に大興奮で、ごうちゃんと同じく
走ったりこすったりしますが、落ち着くと
大人しくドライヤーさせてくれます♪
おーー!!届きましたか!!!
いやいや・・・ホント遅れまくってスミマセンe-466
クリスマスは遅れちゃったから、じゃぁ年賀状も入れよう
なーんてやってたらホント遅くなっちゃた・・・
たいしたものは入ってませんが、愛情たっぷりですので~e-446
なーちゃんも届けてくれてありがとうね♪
今度会う時にお礼しないとe-420
2011/01/10(Mon) 21:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、連続コメあざっす♪
黒いの、ホント正体不明です・・・e-330
見た感じはペンキみたいで、でもインクのような
墨汁のような??匂いも無かったんですが・・・
シャンプーで取れました♪
最悪毛をカットしなくっちゃと思いましたがセーフe-450
レオ普段はモコモコ剛毛ですが、やっぱり濡らすと
半分位になっちゃいます(笑
シャンプー&ドライヤーは結構好きみたいで
クゥ~ンとか色んな声聞こえますよ♪
ただ、私はドライヤー&ブラッシングを同時に
できないので、手ぐしですけどー!!
パパは昨日からついに運転ができなくなりましたが
今日なんとなく復活気味ですぅe-330
レオとお散歩行ったりできてるので
多分明日はお仕事行きますねe-319
ご心配ありがとうございましたe-466


2011/01/10(Mon) 21:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
パパさん、腰大丈夫ですか?
まろちちも腰痛持ちです。
あまり無理しませんように。。。
一家の大黒柱だから心配だね。

濡れちゃってカワイイ♪
ドライヤーの途中で寝ちゃうなんて
またまたカワイイ♪♪♪
2011/01/10(Mon) 21:53 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
昨日から運転ができない感じでしたが、
今日は随分良くなってチャリ乗ってました(笑
明日は多分仕事行くと思いますが、ホントに
腰はたま~にやっちゃうんですよね。。。
仕事柄仕方ないんですがe-330
ご心配いただきましてありがとうございましたe-466
レオも濡れるとホッソリさんです(笑
今年の夏はサマーカットしようか~って話も!!
ドライヤーは結構好きみたいですね♪
ただ、寝ちゃうとお腹の方が乾かなくって
いつも困るんですが・・・
ナデナデ攻撃でへそ天にしてドライヤーしてますよ(笑

2011/01/10(Mon) 22:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック