今日はワンワンワンの日なので(’11,01,11・・・ちょっと微妙?)
ママ好みのレオの顔特集♪

と言っても、昨日公園で撮った写真から選んだけど(笑

まずゎ~

110111-1.jpg

ピンボケしてるけど、やっぱり真っ直ぐこっちに走ってくる笑顔が最高

いつもなら 『きゃっほう~♪』 なんてセリフ入れてるけど、ホントは
『ママ~待って~~ だと思うんだよね~

それから~♪

110111-2.jpg

半笑いで歩いてるレオ

お散歩大好き~って感じでいいわぁ~

あとね、そ~ね~♪♪

110111-3.jpg

キリッとしたレオ

これも捨てがたい

今日なんかオカシイっしょ??

いつにも増して、親バカ指数が高すぎて不快だったらゴメンね~(笑

今日から学校も始まって、明日からはお給食~

お給食って栄養管理もバッチリだし、とってもありがたい

今日から早寝、早起き、朝方生活できるように頑張るぞ

最後におまけ

110111-4.jpg

ごめんね~チッコ中~


朝方生活になりたいREOん家にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
半笑いって・・・・(爆笑)
わかるわかる(〃ω〃)♪
レオ君、どの表情も素敵です!!

あとは、
むにゃ~な寝顔と~
ばくばくがっつきながら食べてる顔と~
怒ってムキ~っと鼻に皺よせてる顔と~
こわがって耳やしっぽぺた~んな顔と~
変な音に小首かしげてる顔と~

なんかが揃えば完璧☆?!
あ、それは私の好みか(笑)

つ、つまり
どんな顔しててもかわいいもんはかわいいってことですね( '∇^*)^☆♪
2011/01/12(Wed) 01:57 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(Wed) 02:13 |   |  #[ 編集]
う~~~ん。どれも良いですね~♪
レオちゃんの表情が☆
み~んなに愛されてるからレオちゃんの
色んな表情が見れるんですよね~。
親バカ最高っす~~!
私もレオちゃんにはふにゃ~って
笑顔にしてもらってますよ☆
確かに給食はありがたいですよね~。
給食で栄養とれてるから
手抜きしてもいいか~って
思っちゃいそうです。私なら。
ごうバーバも給食はしっかり食べてねっと
よく言ってました。栄養面ですね、きっと。
レオちゃん、お留守番生活が始まりましたね。
頑張ってね~!レオちゃん♪
2011/01/12(Wed) 07:46 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
半笑い、しますよね~♪
この笑い過ぎでもない、ちょっと半笑いが
大好物でございますe-446
そーそー、言ったらキリがないくらい
まだまだ好みの顔あるんですが、
月曜日のお散歩写真限定です!!
決して面倒とかソーユーんじゃなくってe-440
子供達はムキ顔フェチですよ(笑
うん、うん、小首かしげたりねっ!
寝顔とかね!!
あー・・・
やっぱりどれもこれも激カワなのだe-446
親バカばんざーいe-455
ロックママさん、気が合うかも♪

2011/01/12(Wed) 21:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
そっか、そっか、そーだったんだ!!!
ぃゃぃゃ・・・早とちり(笑
了解しました!!!
いつか一緒にこっちまで遊びにきてねんe-266
2011/01/12(Wed) 22:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
むっふっふ~♪
どれもいいでしょ~e-446e-266
・・・おっと。
昨日から親バカスイッチ壊れたようで(笑
いや・・・もっと前から壊れてたかな??
普段はカメラ向けるとキリッとしちゃうので
ラフショットがすごく好きなんです♪
お給食、あると助かりますよ!!
朝楽ちんですしe-420
でも普段も自分のとパパのは毎日作ってますが
あまり気合いが入って無いもので(笑
レオもついにお留守番始まりましたe-330
今日までは誰かが早く帰ったりでしたが
明日からはいつものお留守番スタートです!!
頑張ってもらわないと~e-271
お留守番中は何してるんだろう?
私が出る頃はほとんどウトウトですが
寝てるのかな?
2011/01/12(Wed) 22:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック