今日日中はポカポカ良いお天気でした
夜には雪が降るって言うし、早めにいつもの公園へ行って来たよ
左下の写真に観覧車が写ってるよわかるかな?
100211-1.jpg

公園のすぐそばには三井アウトレットモール仙台港があるので、
観覧車が見えます
夜はライトアップされてとっても綺麗だよ
いつも観覧車は見てるけど、夜の公園からはどんな風に見えるのかな?
今度暖かくなったら行ってみようかな~

100211-2.jpg
100211-3.jpg
100211-4.jpg
100211-5.jpg
100211-6.jpg

今日もウィンクを見せてくれたよ
まっ、自称ウィンクなので、親バカの私にしか見えないかもね(笑

いっぱい走ってきたのでおうちではグッスリ熟睡
その間、子供たちが久しぶりにマフィン作ってくれました

100211-7.jpg

うちの女子達がバレンタインに向けて練習中
友チョコあげるらしいけど、本番はマフィンじゃないらしい
何の練習だったんだろ?ただ食べたかっただけじゃね
レオくん、良い匂いで起きたけどもらえませんでした
レオはワンコ用のクッキーあげるからね
甘い香りはレオくんじゃなく、マフィンだったみたい(笑







コメント
この記事へのコメント
ウィンクレオちゃん、可愛い~v-10
私もレオちゃんファンなので、きちんとウィンクに見えますよ~e-265
公園ってあんまり人がいないんですか?広くてよさげですね~。今度ごうと一緒に行ってみたいと思います!距離的にもドライブでちょうど良いかな、ごうには。
マフィン美味しそうに出来ましたね!
好きな男の子よりも友チョコらしいですね。今は。
私も愛する旦那様につくろうっと。。。あ~ごうも
男の子なので、チョコ以外で何かあげなくちゃですね。ちょっと忘れてましたe-447今からじゃぁ鶏ハムも間に合わないし~。トホホ。
2010/02/12(Fri) 19:56 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
美味しそう・・・・
良いですね!天気の良い日のお散歩v-392
レオ君も良い顔してますねv-407写真で改めて散歩場所見るとイメージ変わりますね。
私もロイと散歩デビューしてみたいですが、そこまで行くのにオド×2です、旦那が運転する車で、ゲージ抱っこしてしか移動した事ないので、一人で行けるか不安ですv-406
マフィン綺麗に出来てますね!!美味しそうです~e-70今度ぜひご相伴に預かりたいですe-70機会があれば・・・・(笑)
2010/02/12(Fri) 20:22 | URL  | ロイとも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございますv-278
ウィンクに見えましたか~v-415
フフフv-344良かったv-353
新港公園は天気が良ければ結構いろんな人がいますよv-363
凧揚げ、釣り、スケボー、お散歩、他にも野球やテニスもやってるし、走ってる人や、雪が積もるとソリもしてたりv-411
ノーリードのワンコも結構いっぱいいますv-363
うちからは近いので、週末は通っています♪
マフィン美味しかったですよ~v-345
本番の友チョコ余ったらもらえるかな(笑
鶏ハム前にレシピ見たような気がしますが・・・探せないe-330
機会があったらまた載せて下さいねe-420
ごうちゃん、バレンタイン何もらえるかな?
2010/02/13(Sat) 10:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 美味しそう・・・・
ロイともさん、おはようございますv-278
写真ね、いっぱい撮ってますよ~e-94
その中でも写りのいい写真を使ってます(笑
新港公園、私的にオススメですe-319
ロイくんも車デビューはしたんですねe-247
ハーネス付ければきっと大丈夫だと思いますよe-2
マフィン、予想外に?!美味しかったですe-68
ほとんど子供だけで作ったのでチョット不安でしたが、結構できるもんだなぁと感心e-77
今度、ゼヒ味見しにきてね~e-454
2010/02/13(Sat) 11:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック