今朝起きてビックリ!? 

なななんとちび姉のまくらにびびびとおなら(笑

なんかとんでないか心配でもいじょうなし!

てかちび姉のもうふのはじっこはむはむしてかたまってる(笑


・・・本日のブログスタートはちび姉

ぴんく文字はちび姉でした~(笑

ピグでも姉妹でブログやってるから、慣れてるかな?


そー、今朝起きてビックリ!!

レオのおなら・・・じゃなくって(笑)雪が積もってました~

さっそくお散歩行くよ~

110115-1.jpg

雪が大好きなレオくん、喜んでくれたかな~

110115-2.jpg

あら?レオくんいるけど・・・わかる??

110115-3.jpg

・・・そーだった・・・

去年も思ったけど、レオは雪の中で写真撮るとどこかわからない

まろままさんにお洋服着せるといいよ~♪ってアドバイスもらったのに
また忘れちゃった・・・

110115-4.jpg

レオくんってばクリームポメのはずなんだけど、ホワイトだよね??

きっとすぐに融けちゃうけど、近所の公園で少し遊んで来ました♪

っつか、雪って融ける?解ける??どっちだろ???

110115-5.jpg

ちび姉もね・・・

110115-6.jpg

かなりの防寒対策で遊んでました(笑

スノボでも行くんですか~的な


ネックウォーマーもマフラーもしてるしつこいちび姉にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レオ君、雪と同化してますね(≧▽≦;)
白ポメさんだ~~(笑)

おなら暴露されてるし(*≧m≦*)ぷぷぷ~

私もちび姉ちゃまぐらいの防寒対策して
通勤したいです・・・・
おしゃれ手袋とか防御力低いし(笑)
2011/01/17(Mon) 02:32 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
そーなんです!雪にとけこんでます・・・e-450
ホント、白ポメですよね(笑
クリームのはずなのに~e-440
おなら、滅多に聞かないので貴重なんですが
変な音だったらしく、あせったーって(笑
この日の朝、お腹グルグルキュルキュルいってたので
ヤバいと思ったら、お腹空いてただけみたいですe-440

ちび姉、いちいち大袈裟でカッコから入るタイプなので
あの格好はスノボ行く時のスタイルです(笑
耳あて付きの帽子の上からも耳あてみたいな
ホントしつこいけど、機能性はバッチリで
暖かいって~♪
そりゃそーだ、あの雪であのカッコなら充分!!
一応学校用の可愛い手袋もあるんだけど、
雪遊びには使わないみたいな(笑
ロックママさんは電車通勤かな?
寒いですね・・・風邪などお気を付け下さいねe-466

2011/01/17(Mon) 22:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック