先週の3連休、レオのドッグタグが無くなってる事に気が付きました

1歳のお誕生日にプレゼントした大切なドッグタグ・・・

100308-2.jpg

↑去年の写真です。

あれから約1年近く使ってたのでこんなピカピカじゃないけど

もし見つけたら電話番号が刻印してあるので連絡下さい・・・

なーんて、見つかる訳ないか・・・

あぁ・・・残念だけど、ないと困るのでさっそく注文しました

新しいの今日届いたので、写真撮ったらUPしますね♪


さて、昨日の飛行犬写真!!

何回も走らされてくたばったお姉にさらに愛のムチ

芝生ならいけんじゃね??的な・・・

110118-1.jpg

しかーし、これまた微妙(笑

しかも少し走ったらレオくんが何かに注目!!

110118-2.jpg

左上にノーリードで遊んでるワンコさんがいました

こんな時のレオは、なぜか・・・

110118-3.jpg

自主的にオスワリします

上に行きたい合図です(笑

誰かと遊びたい時、何か食べたい時、決まってオスワリ

これは自分の願い事が叶う万能のポーズなのかな?

残念ながら、上で遊んでたお友達はあっという間に帰っちゃった

この日、さんざん走らされたレオくんは早い時間に夢の世界へ

110118-4.jpg

飛行犬写真、まだ諦めてないからね

また天気の良い日にチャレンジしようね~


そろそろデジイチ買う予定のレオん家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


・・・デジイチ、買う気マンマンなんだけど~、色々お店も
見て回ってるけど~聞けば聞くほど???なんだけど~(笑

だれか詳しい方いましたら、アドバイスよろしくっ!!





コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
レオちゃんドッグタグしてるんですね~。
見つかったら嬉しいけど、新しいのも楽しみですね。
飛行犬ってなかなか難しいですよね~。
ってかごうはダッシュよりもクンクン派なので
取れないかな。。。
やったらカッコイイと思うんだけどな~。
レオちゃんもデジイチで撮れちゃいますね、きっと。
いいなぁいいなぁ。
たくさん走ってお疲れだったんだね、レオちゃん。
夢でもお姉ちゃんに走らされてるかな?
早くレオちゃんと、公園デートがしたい
私でした~☆☆
2011/01/19(Wed) 07:52 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
はじめまして(^^)
何度かお邪魔してましたが、
拝見してるだけになってしまい、スミマセンです・・i-201i-201

我が家にもポメがいますが、レオくんに似てるな~って
思いながらブログを拝見してました(^^)
まろままさんのとこのまろくんには会ったことがあるので、
今度はレオくんにも会えたらいいなって思ってますv-290
ホント、いつかお会い出来るといいですね(*^-^*)
それでは、また遊びに来ますネ♪
2011/01/19(Wed) 19:53 | URL  | なお #kg9swaB2[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ドッグタグ、最初はネックレスにして
いつも付けてたんですが・・・
毛が絡まるのでハーネスに付けてました♪
お外に出る時はハーネスしてるし~
と思ってましたが、どこかで落としちゃったみたいe-259
新しいの、小さいからか夜の室内じゃ上手く撮れないので
週末にでもアップしますねe-420
飛行犬、レオはドッグランの方が撮れるかも(笑
でもやっぱり低空飛行かな?
本当はフリスビーとかも憧れますがポメは
骨が細いから無理そうです・・・
デジイチ、去年から色々お勉強中です!
だいたい好みが絞れたので、あとはいつ買おうか?
使いこなせるのか??みたいな(笑
きっとごうちゃんと公園で会ったら、ささっと
隠れるかもですe-450
自分より大きいワンコにはヘッピリ腰ですよ(笑

2011/01/19(Wed) 22:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なおさん、こんばんは~☆
こちらこそ、はじめましてe-466
私もまろくんやロックくんのブログから
何度かお邪魔して拝見してました!!
ルナちゃんを迎えた時の記事もちゃっかり
拝見しちゃってました(笑
未来くんですよね?
まろくんにも、レオにも似てるな~って
勝手に親近感持って見てたんですぅe-446
いつか本当に会えるといいですね♪
今度こちらからも遊びに行きますね~e-420
これからもヨロシクお願いしますe-266

2011/01/19(Wed) 22:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック