先日レオくんのドッグタグを探してます!の記事。

残念ながら有力な情報もなく(あたりまえか・・・)

新しく作りました♪

わからない方は・・・→1月18日のブログを見てね

新しいドッグタグはめっちゃママ好みで作りました

素材感で言えば、金より銀

形で言えば、クロス

ちなみに、クリスチャンではないです(笑

なぜか子供の頃から十字架が大好きでした

できあがりは・・・

110124-1.jpg

どぉかしら?

前のドッグタグはネックレスにする予定で作ったんだけど

レオくんの剛毛が絡まってダメだったので、ハーネスに

キーホルダー的に付けてました

なので、今回は最初からハーネスに付けるように作ってもらいました♪

裏にもレオくん情報が刻印してあります

110124-2.jpg

ちっちゃーくポメマーク入り

今度はなくさないように気を付けようね

110124-3.jpg

気に入ってくれたかな?

110124-4.jpg

一応ね、前のドッグタグもまだ捜索中!!見つけたらお電話下さい(笑



全然関係ないけど、レオはここの↓ウッドデッキが苦手です

110124-5.jpg

前に前に進みたいレオくんには天敵のウッドデッキ(笑

気持ちとは逆に滑って進めないから座り込みしてます


NEWドッグタグが剛毛で見えないレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
おおお~。ドッグタグ。可愛いですね~。
可愛いしカッコイイし、素敵ですね~。
ポメちゃんマークも可愛いし~。
今度はハーネスにつけるように作ったから
大丈夫ですね!
今度あったら見せてくださいね~☆☆
レオちゃんはウッドデッキが苦手なんですね~。
ごうは大丈夫だったような。。。
でも側溝の上に置いてあるアミアミ(名前が分からない)が苦手で、暗くてもピョーンって
飛んでますね~。レオちゃんもそうですかね~?
前のドッグタグ、奇跡的に私が拾いたいな~!
2011/01/25(Tue) 07:51 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
初めまして~!
時々、ロックママさんのブログのコメント欄でご一緒(?)させて
頂いております、けいたんと申します。

ドッグタグ、素敵ですね。
でも、ポメっ子は、毛で隠れちゃうんですよね(苦笑)。
うちの獅子丸もウッドデッキは苦手。
慣れるまで、へっぴり腰ですよ。

うちのブログ2周年記念(5月)に、またプレゼント企画を予定してます。
例のアイロンプリントや、ホメコロが人気なので、ホメコロ・グッズの
プレゼントをしようかな~と思ってます。
よかったら、応募してくださいね♪

それでは、また、時々、覗かせてもらいま~す!
2011/01/25(Tue) 08:57 | URL  | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(Tue) 19:19 |   |  #[ 編集]
ステキ~☆
愛着のある前のドックタグも見つかるといいね。
ポメっこは付けてても
毛がジャマして見えないところがちょこっと悲しい。
でも見えないオシャレっていうのもあるから。

そうそう、メルちゃんのとこの
当選おめでとうございまーす☆(*^_^*)
2011/01/25(Tue) 21:37 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ドッグタグ、私好みで作ってもらいました(笑
私もクロスのネックレスしてるので
同じじゃないけど、なんとなくオソロe-279
ポメマーク可愛かったので裏にいれてもらいました♪
前のどこに落としたんだろう?
新港公園で管理人さんに聞いたんですが
落し物ではないようですe-330
奇跡的に見つけてお電話下さ~い(笑
ここのウッドデッキはレオ的に滑るみたいで
すぐに花壇に逃げますよ(笑
レオはちゃんとしつけしてないからか?
前に前にグイグイ行くので滑るみたいですe-330
あー!!アミアミ、レオもダメですね・・・
うちもピョーンって飛んで渡ります!
アミアミの他にも金属製の音がダメみたいで、
色々よけて歩きますよe-450
ヘタレくんですぅ(笑

2011/01/25(Tue) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 初めまして~!
けいたんさん、こんばんは~☆
こちらこそ、初めまして~e-466
ロックくんやまろくんのコメントで
よくご一緒させて頂いてますe-348
何度かブログに遊びにいってました!
プレゼント企画もこっそり(?)拝見してましたが
初コメで全プレはずーずーしいかなぁと・・・
今回も見るだけになってましたe-330
なかなかキッカケがないとコメできない私(笑
訪問して頂いて嬉しいデス♪
ドッグタグ、せっかく作ってもらいなら~と
自分好みに作っちゃいました(笑
ホント、剛毛に隠れて全然見えませんが
自己満足してます♪
ウッドデッキ、レオも苦手なので座り込んでしまったり・・・
滑って怖いみたいですねe-330

おぉ!!5月にまた楽しい企画があるんですね♪
今度こそ応募させていただきま~すe-348
ホメコロさん、人気なのに売ってないし・・・
けいたんさんは器用なんですねe-420
色々オリジナリティがあって素敵な物作ってますよね!
見習わなくっちゃ~e-420

こちらこそ、今度はこっそりじゃなく、
ちゃんとコメ残しますので、ヨロシクで~すe-266
2011/01/25(Tue) 22:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
ドッグタグ、自分好みに作ってもらいました♪
思ったより小さかったんですが、気に入ってますe-420
うちも、ネックレスは絡まってダメでした・・・

メールしてみましたが、届いてますか?
後で確認お願いしま~す♪
2011/01/25(Tue) 22:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
ホント、前のドッグタグは傷だらけに
なってましたが愛着あったんですよ~e-443
走るとハーネスとぶつかってちゃり~んって
音がしてたんですが、いつの間にか
落としちゃいましたe-351
そーですよね、見えないんだけど~
実は可愛いの~みたいな(笑
ポメさんはみんな見えないオシャレしてるぞe-420

そーなんですぅe-446
メルさんの初応募で当てちゃいました♪
ものスゴイ応募数でしたね!!
今年のUN全部使っちゃったような・・・e-330
でも、まろくんちのも当たりますように~e-420
ふふふっe-450
2011/01/25(Tue) 22:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック