朝から雪でテンションしちゃった子供達・・・

レオも一緒に遊んだけど、濡れたし、寒そうだし・・・

雪かき中はおうちに入れてたらば・・・

110130-3.jpg

メルモアさんちから頂いたばっかりのおもちゃがモヒカンに

た、多分ね・・・乾けば元のフッサフサに戻ると思うけど

大事に使おうね~レオくん

外から楽しそうな声聞こえてきたけど~♪

110130-4.jpg

こんな時、性格が出ます(笑

110130-5.jpg

で・・・

110130-6.jpg

毎年1回はかまくら作れるね~

レオは雪が大好物

110130-7.jpg

スキあらば食べようと必死です

ここね、いつもの公園!!

110130-8.jpg

こーんな雪の日まで港公園に通っちゃう物好きファミリー(笑

110130-9.jpg

そして、レオにジャンパー着せるの忘れたから撮影は難航

今日は私もいっぱい走って来たから~痩せたかしら~~


ダイエットは2月から~のママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪♪
昨日は久々の雪でしたね~。
あの雪の量でかまくら作ったなんて
すごいですね~。
私もごうパパに頼んだんだけど・・・。
雪が少ないから駄目って言われた~~~!!!
早速お姉ちゃん達が作ったかまくらを
見せて説教しないと~(笑)
レオちゃんも雪が好きなんですね~。
自然の水分補給ですね。
お姉ちゃんは働き者で、小さいお姉ちゃんは
怠け者って~~~(爆笑)
あーちゃん達とは逆かな~(笑)
可愛い2人でも会えてレオちゃんにも
会えて嬉しいです♪♪
2011/01/31(Mon) 08:12 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
げ、元気だわーっ!
ほんと寒かったですよね~。
雪の公園、行きたかったけど…
寒くて断念しました( ̄∇ ̄;)
土曜日のお昼過ぎにはいたんですよ~♪
レオくんに会えるかな?って期待をこめて
最近はよく公園に出没しておりますw
↓紹介してもらって
ありがとうございました~☆
いやいやー。
どんどんUNK入れちゃってくださいよ~(笑)
2011/01/31(Mon) 12:02 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
雪けっこう降りましたよね!!
最初はソリしてたんですが、そこら中の
雪かき集めたらかまくら完成♪
毎年1回は作ってますよ(笑
かまくら以外は雪無くなったけどe-450
でもね、毎年そのまま凍ってなかなか融けないe-351
レオ雪食べちゃうんですよね・・・
多少は良いんですが、お腹壊しそうでe-330
そーそー、いつもお姉は働き者!
ちび姉は怠け者!!って決まってます(笑
ぜーったいあーちゃんなーちゃんは逆だけど(爆笑
今日もかまくらカッチコチに固まってましたe-350
ごうちゃんもパパに作ってもらってね~♪

2011/01/31(Mon) 22:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
元気だけが自慢のレオん家です(笑
我が家の子供達は保育園育ちのわりに
みんなインフル未経験e-319
今年はヤバいと毎年思ってますがe-330
雪、もっと積もったらみんなソリしてますよ!!
昨日は強風であんまりいなかったけど(汗
え~~!!
土曜日行ってたんですか?
我が家もいつもは午後からなんですが・・・
珍しく午前中にパパと2人で行ってきたんです!
そしたらメッセで蘭&バラ展みたいなのやってて
混んでるから~って午後は行かなかったe-443
あーーすっごく残念e-330
またの機会に会えますように~e-420

ムフフ♪
色々女性らしい気遣いありがとうございましたe-466
ホント、プロ仕様なUNK袋、もったいなくって
本物は入れられないゎッ(笑
別なUNを入れておきますので~e-450
大当たりしたらUNK袋大人買いしちゃいますよe-319
乞うご期待~e-405

2011/01/31(Mon) 22:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック