昨日の拾い食いはホントびっくりでした
いつもの拾い食いならだいたい口に手を入れたら諦めて出してくれるんですが、昨日は絶対ヤダって感じの本気食いだったので、私もヤバイと思って無理やり取り出しました(汗
多分ギリギリセーフかな?と思います
吐いたり、様子が変だったら医者に行こうと思って、とりあえず家に帰りましたが・・・。
夜になっても異常はないし・・・
って事で、チョコが付いてしまって汚れたし、
そー言えば、約1ヶ月近くお風呂入ってないね
雪降ったりとけたりで、ビショビショになって何度かお湯で流してたからあんまり気にならなかったけど、そー言えばちゃんとシャンプーしていないんだった

パパ仕事&飲み会でいないし、上のお姉ちゃんはお菓子作ってるし・・・
下のお姉ちゃんに少し手伝ってもらってお風呂に入れたよ
100214-1.jpg
100214-2.jpg
100214-3.jpg
100214-4.jpg
100214-5.jpg
シャンプー中は気持ち良いのか『クゥ~ン♪』みたいな声が聞こえるよ
シャワーが終わってブルブルが終わると一気にハイテンションになって
走り回るので、洗面所の狭いスペースから出せません
前はお部屋でドライヤーしてたけど、走り回って怪我しそうだし、
ドライヤーも当たらないし、乾かないし・・・
洗面所なら暖かいしね

興奮がおさまるとオリコウさんにドライヤーさせてくれますが心地よい疲れでだんだんと眠くなってくるようです

とりあえず、チョコ誤飲は何事もなくホッとしました
ご心配頂きありがとうございました

チョコと言えば、今日はバレンタインですね
我が家も昨日から甘~い香りが続いていますよ~
友チョコ、マジチョコ?!、家族の食べる分など、約30人分
レオもレンジの<チーン♪>の度にもらえるか?と興奮してました(笑

そんなレオくんには『まろっぴまろまろ』のまろくんが大好物の
豚皮ガムを教えてもらったので、さっそく買ってきましたよ

100214-6.jpg

詳しくは明日また書きますね~
まろままさん、教えてくれてありがとでした




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック