今日朝から雪景色だったけど、すっごく柔らかい雪で

すぐに融けちゃいました・・・

なので、なにげに昨日の続き~的な♪

昨日の最後の写真、ズームアップしてみると・・・

110212-1.jpg

雪まみれのレオくん

110212-2.jpg

多分ねー・・・

110212-3.jpg

ですよねー・・・

もちろん持ってきてるよ!!

ただ、着せ忘れちゃってすでに濡れちゃったからー

もぉいいかな?みたいなね(笑

110212-4.jpg

だんだんテンション上がってきたみたいだし~

110212-5.jpg

山の雪はウマいのか?

110212-6.jpg

ムシャ食いしちゃいました

今のトコお腹は大丈夫です♪

110212-7.jpg

遠吠え?したり

お口がすぼまって可愛かったけど、ウマく撮れなかった

110212-8.jpg

ウマかった 楽しかったかな~??

また雪遊びしたいね~


最後は寒くってブルブル震えちゃった軟弱レオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日2/12はお友達のパルくんのお誕生日です/

レオと約1ヶ月違いでちょっぴりお兄さんのパルくん♪

お会いしたことはないけど、以前写真を見せてもらったら

レオにそっくりでした

いつかお会いできるといいなぁ~

パルくん、2歳のお誕生日おめでとう~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






コメント
この記事へのコメント
ぎゃ~~~(゚◇゚;) 寒そう~~~っ
無理(>_<)!
絶対無理(>_<)!!
こんな大量の雪見たことないです~
(スキーもスノボもしたことないのです(-"-;))
ちび姉ちゃまの元気なこと。
レオ君と一緒に雪食べてる風な写真がかわいいです☆

レオ君、雪おいしかったんですね。
天然水味やからかな(*´▽`)
ロックは練乳あれば顔つっこんで食べるかも♪

レオ君似の?パル君、
お誕生日おめでとうございます~(*´▽`*)ノ゛
2011/02/13(Sun) 02:36 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
おはようございます。
レオちゃん、雪はおいちかった~~?
口の周りにたくさん雪をつけて
可愛いですね~♪♪
ごうもそんなに雪がたくさんあったら
食べるので忙しそうです!
レオちゃんは毛は長いけど、体は細いから
寒かったのかな~?
帰りの車はポカポカでねんこしてきたかな?
昨日の雪は本当にすぐに溶けちゃいましたね~。残念。
パルくん、お誕生日おめでとぅ~~♪
レオちゃんももうすぐで2歳ですね~☆
2011/02/13(Sun) 08:00 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
やっぱり…
山の雪のほうが美味しいのかしらw
足首、大丈夫ですかー?
子供にスノボ教えるのって
スキーよりも難しい気がします( ̄∇ ̄;)
だって、自分自身が上手じゃないから@ワタクシ
ほんとスキー場から遠ざかっております…
一式そろえたスノボセット…
カビてるんじゃなかろうか( ̄∇ ̄;)
こんなにたくさんの雪の中だと。
さすがにモフモフのレオくんでも寒いのかな?
ってことは…モアさんだったら…
凍結するかもな…(笑)
2011/02/13(Sun) 08:23 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
フフフッ!!
実際は見た目よりも寒くないですよ♪
スノボ中はむしろ暑いくらい(笑
レオは寝起きだったからかいつもより
テンション上がらず・・・e-330
ウインタースポーツもなかなかいいものです!!
雪ね、山の方は美味しいみたいで
いつも以上にガッツいてましたe-350
ホント、練乳持って行きたいくらい(笑
天然ミネラルいーっぱい食べてきました♪

パルくん、365カレンダーでレオを見て
そっくり~とコメント頂いたんです♪
今日2/13はパルくんですよ~e-348
2011/02/13(Sun) 20:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お口の周りどころか、なぜか目の周りにも(笑
雪に顔を突っ込んで食べてたから~e-350
山の雪は一味違うらしく、いつも以上に
ムシャってましたe-319
寝起きだったから?雪食べすぎたから?
ジャンパー着てないから?
帰りはブルブル寒がってましたが、
細いからなのかな~と言われて思いました!!
羨ましい(笑
帰りはポカポカ&ウトウトでしたが、
今度はジャンパーを来て七北田公園に
お散歩行って来ました♪
昨日は積もらない雪でしたね・・・残念e-330
パルくん、365カレンダーを見て
そっくり~とコメ頂いたんですe-420
以前写真見せてもらったら確かにソックリ!!
いつか会いたいなぁ♪
今日2/13はパルくんの写真ですe-348
レオも来月2歳です~~e-402

2011/02/13(Sun) 20:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
そーそー!!
山の雪はミネラル豊富な天然水で
かなり美味しいみたい(笑
ビックリするくらい食べちゃってました。。。
でもお腹は異常なしe-348
足首・・・スノボしたいからってちょっと
無理しちゃったかも・・・
まだ少しズキズキで正座はできませんe-330
スノボは教えるの難しいので、我が家では
放置プレーです(笑
リフト降りたら『じゃゆっくり来てね♪』みたいな(笑
私もちび姉産んでからは何年もブランクありましたが
4年前に子供と一緒に再スタートしました!!
滑るくらいだったら大丈夫ですよ♪
エアーは・・・チョット無理・・・
寝起きで雪遊びだったので寒かったのかも(笑
モアさんも寒がりですもんね~!
レオは剛毛ですがホッソリなので寒いのかな~?
でも雪とっても綺麗でしたよ~e-420





2011/02/13(Sun) 20:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック