ネタもないしぃー・・・2/10の記事の続きでーす♪

続きの続き的な(笑

スノボの帰りにお散歩行ったのもここの公園

初めて行った時は苦手な事にチャレンジ!!

110215-1.jpg

レオは銅像が苦手です(笑

いつもならギャンギャン吠えるんだけど、大丈夫だったので隣に♪

110215-2.jpg

お姉と一緒でも微妙な顔

110215-3.jpg

吠えなかっただけいつもよりお利口さんかな~

110215-4.jpg

七北田公園、なかなか綺麗な公園だね♪

昨日の写真にチラッと写ってるけど、噴水っぽいのがありました

ただね、2回とも噴水になってなかったけど、違うのかな?

タイミング悪いだけ??

110215-5.jpg

また今度来てみようね~


ここの公園パーキング代かかるのが気になるケチママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日はまろくんの家族記念日

我が家にも幸せのおすそ分けが届きました♪

ちゃんとレオと2ショット撮ってからUPしますね

まろままさん、ありがとうございました





コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
その銅像は~~~!ごうも必ず撮りますよ。
確かに微妙なお顔をしちゃうような。。
ワンコにとって銅像なんて意味が分からないですもんね。単なる不審な物って感じですものね。
微妙なお顔でもしょうがないですね~。
でもレオちゃん、吠えなかったんだね。
おりこ~うさん☆☆
あそこの公園は確かにパーキング代
ちょっと気になっちゃいますね(笑)
噴水は夏には気持ち良いですよ~。
冬は寒いからならないのかな~?
今週あたりごうの足の様子と天気を
見ながら七北田公園にでも
行こうかな~っと考え中です。
まろくん家族記念日おめでとうございます♪

2011/02/16(Wed) 08:23 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
その銅像は!!
むきゅお銅像~w
あ、失礼。
メルさんが若かりし頃。
同じようなツーショット撮りましたよ~♪
七北田公園は むかーし行ったきりかも…
広くてお散歩にはいいですよね~♪
2011/02/16(Wed) 08:54 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
銅像がさりげなく溶け込んでる・・・お茶目な公園ですね。
春になると桜がキレイだろうな~♪

雪とレオくんもいいけど、春はお花とレオくんも是非
!!


ブログですが、
今使いやすいブログを探しているところです。

その前に、デジカメが行方不明になってしまって
写真もアップできないので
どうせなら・・・と新しいカメラをおねだり中です(笑)

以上、条件が整いしだい始めたいと思っております。

でも、いつになるか・・・

期待せずに待っててくださいv-238
2011/02/16(Wed) 16:49 | URL  | ぱるまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーそー、この銅像はごうちゃんがいつも
2ショット撮ってるとこだ~とわかりました!
実は・・・行きはぎゃんぎゃん吠えてましたが
帰りは大丈夫だったので2ショットを(笑
パーキング代、場所的に仕方ないですね・・・
無料だったら空いてないかもねe-330
あっ!やっぱり噴水出るんですね!!
2回行って2回とも水は出てなかったけど
噴水のつくりだよねーと話してましたe-348
暖かくなったらまた行ってみたいです♪

ところでごうママさん、足首大丈夫ですか?
私と同じ症状と思われますe-330
お大事にしてくださいねe-466

まろくんの家族記念日に幸せのおすそ分け頂きました♪
週末にでもUPしますね~e-420

2011/02/16(Wed) 22:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
あらら?あの銅像はむきゅおさんでしたか(笑
生むきゅおさん、ぜひお会いしたいです♪
メルさん、今でも充分若いですけど~
もっと若かりし頃行ったんですねe-446
思いのほか広い公園で、なかなか素敵ですね!!
ワンコさんもいっぱいお散歩してたんですが・・・
なんだか避けられて・・・何でだろう?
だれともご挨拶できず(笑

2011/02/16(Wed) 22:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるままさん、こんばんは~☆
銅像、可愛いかったですよ♪
花壇も桜の木もいっぱいで、春にまた行ってみたいですe-420
やっぱりアレはパルくんのだったのかな?
FC2は最初の設定が足跡が残るようになってて
訪問履歴に足跡が残ってました!!
で、何度か覗いてみましたがテンプレートだけで
いつのまにかなくなったような?
私はFC2の取説本みたいなの?を買いましたが、
最初だけ読んでしまってあります(笑
いまだに動画UPできずe-330
本読めって話しだけど(笑
おぉ!!始める予定はあるんですね♪
楽しみに待ってますよ~e-446
2011/02/16(Wed) 23:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック