今日は朝から雨がザーザー・・・

朝のお散歩はパスしちゃったんだけど、ウ○チしなかったんだよねー

レオはお留守番中ほとんどおトイレしないので、今日みたいな日は

夕方まで我慢します。。。

お留守番中はちび姉が帰ってくるまでチッコも我慢してます

小さい頃からそーだったから、食糞疑惑もあったけど

ただ単に一人でおトイレできないらしい・・・

困ったチャン

夕方はお散歩行ったけど、強風と少し雪も降ってて寒かったぁ



ちゃんとしつけしてないから、テンション高めのレオくん・・・

おうちの中だって・・・

110218-1.jpg

写真がブレるくらい(笑

なんだったら・・・

110218-2.jpg

飛行犬が撮れそうな勢いです

敷いてるラグマットもぐっちゃぐちゃ


明日は晴れるかな?

110218-3.jpg

公園行けるかな??

110218-4.jpg

思いっきり走れるといいね♪

110218-5.jpg

ママも少し運動しないとヤバいかも

3月中旬までに少しでも痩せないと・・・

110218-6.jpg

おばあちゃんの3回忌なのに、着れる服がないんだよね

8㌔も太った体重は元に戻せるのかなー?

なんかどーでも良くなってきたけど、実際いつも着てたお洋服が

入らないと相当ショック

だれか根性なしの私にダイエットの仕方教えてください


ダイエットなんて大嫌いなママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
同じく根性なしです(笑)。
ワンサイズ大きい礼服、買いました(爆)!
しかも、ポッコリお腹が隠れるデザインです。

うちのポメ兄妹の体重管理は、バッチリなのになぁ・・・・

レオ君、そんなに長時間トイレを我慢できるんですね!
うちの獅子丸は、したかったら、トイレトレーが無くても
しちゃうタイプなので、それはそれで、ちょっと困ります(笑)。
2011/02/19(Sat) 19:24 | URL  | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
Re: タイトルなし
けいたんさん、こんばんは~☆
おぉ!!仲間発見(笑
礼服のお腹周りはゆとりあるデザインがいいですね(笑
今から必死にダイエットするか、まだ考え中ですe-450
禁煙成功して2年くらいで8㌔増量しちゃいました。
ダイエットなんていつでもできると思ってましたが
禁煙より難しいかもe-447
礼服は高いので、できればダイエットしたいなぁ・・・
と、まだ迷い中(根性なしー笑

確かに、レオのご飯は計ってるので、管理は
ばっちりです(笑

レオは私が仕事に行ってから、ちび姉が帰ってくるまで
おトイレしないんです。。。
夜も長くトイレしないので、慣れてるのかな?
本当はチッコ我慢するのは良くないみたいですが
一人の時はトイレがあってもしない子ですe-330
獅子丸くん、トイレトレーなくってもしちゃうんですね(笑
きっと大物なんですよ~e-348
レオは誰か帰ってきたら、まずトイレ~って感じです(笑

2011/02/19(Sat) 23:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック