昨日チラッとお話した豚皮ガムさん
『まろっぴまろまろ』のまろくんが、よく葉巻のようにくわえて美味しそうに食べていたので、ズーズーしくも売ってるお店をお聞きしちゃいました
さっそく買ってきてレオのバレンタインプレゼントにしちゃいましたよ
いつもは牛さんのガムですが、初めての豚さんのガム
匂いが違うのか?(確かにいつものより良い匂い♪)
すっごく興奮しちゃって
ガムに体をこすりつけてみたり(笑
厳重な警戒態勢でキョロキョロしまくり、なかなか食べないし
100215-1.jpg
あまりの興奮にちょっと食べたら取りあげられて(笑
夕方やっとゆっくり食べれたのでした
100215-2.jpg

昨日はほとんどお菓子作りでおそくなってしまい、公園へチラッと行ってきただけですが、カメラマンはお姉ちゃん
いつもと違うかな?
100215-3.jpg
100215-4.jpg

あんまり変わらないみたいだね
さすが親子だわ

↓今日のレオくん↓
100215-5.jpg
朝のお散歩スタートはテンション低かったね・・・まだ寒いもんね

バレンタインが日曜日だった事もあって、お姉ちゃん達のお友達には
今日友チョコ届いたかな?
100215-6.jpg

うちも友チョコいっぱいもらってきてました
美味しかったよ~ありがとね
ちょっと味見しちゃいました(笑





コメント
この記事へのコメント
レオクン、ガム美味しかったかな~。
このガムなかなかなくならなくて超便利。
時々洗って乾かして、白くふやけた箇所は
はさみでちょん切って再びあたえます!
レオクンも気に入ってくれたら嬉しいな。

お姉ちゃん、お菓子作るの上手!
美味しそう。
さすが姉ちゃんだね。

レオクン、シャンプーしてもらったのね。
ウトウトしてる姿がとっても可愛くてラブですe-51
2010/02/16(Tue) 22:18 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんわ~e-250
豚さんのガム、大好評ですよe-266
何重にも重なってて凄く丈夫なガムですね♪
レオくんの定番になりそうですe-446
でも、牛さんのガム食べなくなりそうですねe-351
牛さんのガム食べきるまでは、交互にあげないと(笑
お姉ちゃん、さすがに包丁も使わないし、フライパンも使わないし、混ぜ混ぜすることが多いお菓子だけはできるようです(笑
この調子で帰ったら夕ご飯できてるよ~が理想なんですが、まだまだ遠い未来かもe-350
レオはシャンプー&ドライヤー嫌いじゃないみたいですが、お店でやってもらうとガタガタ震えちゃってなかなか連れていけないんですe-351
困っちゃうなぁ・・・
2010/02/16(Tue) 23:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック