最近集めてる物があります♪

110222-1.jpg

この写真を撮るためにお姉が30分かかって並べてました

『なっちゃん』ってジュースにおまけとしてくっついてる

『ワンピースブロックコレクション』

11種類プラス秘密キャラが1種類!!

全部揃うかな~?

我が家は『ONE PIECE』が大好きで、単行本はもちろん全部あるし

私の携帯着信音はいつもワンピースの主題歌です♪

いつだったかパパのお誕生日ケーキにチョッパーを書いてもらった事も(笑

しばらくなっちゃん買い続けることになりそうです


そー言えば、日曜日お姉が女子スイッチ入ったようで~

朝からなにやらオヤツ的な物を作ってくれました

110222-2.jpg

シュークリームとかね♪

110222-3.jpg

チョコブラウニーだったっけ?

ちび姉のお友達も来てたからゴチしたりね

生クリーム食べれないくせに、本に忠実に作ったようでシューの中身は

カスタード生クリーム

途中で具合悪くなったりしてたけど(笑


午後からレオと一緒にお散歩に行って来ました

110222-4.jpg

どこかわかる?

110222-5.jpg

とっても風が強かったけど・・・

110222-6.jpg

レオは気持ち良さそうでした

ここゎ・・・グランディ21♪

長ーい距離歩いたしー少し痩せたかしら??


ダイエットしながらなっちゃん飲んでるママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この2日ほど訪問客がスゴイ事に

メルモアさんに会いに来てくれたお友達がいっぱいでした♪

こんなに人気のポメドル姉妹にばったり会えた私って幸せ者

メルママ。さん、せっかく会えたのに、いっぱいお話したのに

UNK袋のお礼を言い忘れちゃいました

本当にありがとうございました~





コメント
この記事へのコメント
わ~。お菓子作りが上手なんですね!
私にはできません~お姉ちゃんすごいなあ。

我が家も、ワンピース全巻あります~
が。。。私はこの頃読んでなくて
乗り遅れてます・・読まなきゃ・どんどん進む~
2011/02/22(Tue) 23:57 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
上手なんですね~♪
シュークリームは膨らませるのが難しいとか言いません?
なので作ったことないや~
はい(*^Д^)ノ
私、生クリームだけでもカスタードだけでも、両方でも好き!!
お姉ちゃま私にも作って~←あつかましい(≧▽≦;)

ワンピースおもしろいですよね♪
私は持ってなくてネットカフェでまとめ読み派ですが。
30分もかけて並べただけあって、
下にも綺麗に写ってて素敵☆

レオ君写真も、
青いお空に向かってのぼる階段写真がとってもきれい。
くいっと上ってる後ろ足萌え~~(♥´艸`)


2011/02/23(Wed) 03:14 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
美味しそう~☆
ぜひ今度は我が家のぶんも…( ̄∇ ̄)ウフ
ワンピース好きでしたかっ!!
ワタシもですよ~ん♪
映画の時も0巻欲しさに初日に並んだもんw
腹痛によりほぼ見れなかったけど…orz
すごい階段ーっ!!
階段好きの@メルさんが喜びそう♪
ワタシの少ない筋肉が悲鳴をあげそうだけどw
青空バックのレオくん。
凛々しくてかっちょいいなぁ♪
↓の息子さんのホクロw
じつは会長もワタシも同じ場所にあるのよw

2011/02/23(Wed) 15:47 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
お菓子作り、今は便利な本が色々あるので
初心者でも楽しそうです♪
お菓子作りは包丁もフライパンもいらないので
簡単みたいですよ!!
計って混ぜて焼くだけ(笑
意外にも?美味しかったですよe-450
ワンピース、人気ですよね♪
私も最近はTVで見てます(笑
単行本は揃ってますがそのうちそのうち・・・
で、遅れを取ってきました。。。e-330

2011/02/23(Wed) 22:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
見た目は・・・微妙でした(笑
少し膨らみましたが、中にチューってクリームを
入れる空間がなく、半分に切りましたe-450
お姉でもできるんだし、簡単簡単!!
私も生クリームもカスタードもイケるんですが
お姉が生クリームダメで(笑
フフフッ、いつか食べに来て~♪
ワンピースをネカフェで?都会チックですね~(笑
並べるのストラップ邪魔ーってイライラしてましたe-440
写真的にも邪魔でしたが、切るのももったいないし。。。
ここの公園の階段、広くって素敵ですよ♪
2011/02/23(Wed) 22:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
見た目はね・・・ちょっとアレでしたが・・・
美味しかったですe-450
こんなんで良かったら配達しますよ~(笑
ワンピース大好きですよ!!
メルさんちも大人買いしてましたね(笑
知ってるし~♪
うちも0巻ゲットしました~(笑
ここの階段、広くって素敵ですよe-420
ただ・・・これのせいか筋肉痛ですが(今頃?)
フフフッ、この角度、凛々しく見えるんですe-348
今度メルモアさんもやってみて~♪

ほくろ、会長さんもメルママ。さんもあったんですね!
家族のしるしですねe-420
いやー、でも息子さんのしか見えませんでしたけど~(笑
私的にかなりツボな位置でしたe-266
帰り道、ちび姉にもママの好きそうなほくろだねって
バレテたしーー(笑
今度は会長さんのもメルママ。さんのも
ガン見しないとe-317

2011/02/23(Wed) 22:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック