日曜日に行ったグランディ21、ゆっくり時間をかけてお散歩しました♪

110223-1.jpg

何度か・・・

110223-2.jpg

現在地を確認しつつ(笑

前に遭難しそうになったので、一応ね

その時の記事はコチラ→

今回はそんな奥地まで行かないで、アスレチックへGOGOコース♪

110223-3.jpg

レオくんの剛毛ボサッてきてるね

今週末シャンプーしちゃう?

110223-4.jpg

ここの公園、子供たちが小さい頃ずいぶん通ったなぁ♪

今はレオのお散歩とかお姉の部活で来てるね

110223-5.jpg

見晴らしも良いんだよ~

この日はごうちゃんと一緒2のごうちゃんファミリーも来てたんだって

残念ながら時間が違ってて会えなかったけど・・・

110223-6.jpg

レオはいつもよりクンクンばっかりだから、もしかして

ごうちゃんの匂いしたかな?

110223-7.jpg

っつか、くんくんしすぎじゃね?


ごうちゃんの気配に気付いてたレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ほ~んと会えなくって残念でした。
レオちゃんにはごうの匂いが
きっと分かってたかな~?
グランディは家から結構近くて
これからお気に入りになりそうです♪
ズボンが破けないように
気をつけながら遊ばないといけませんけど~(笑)
ねーねー達も楽しそうだから今度一緒に
行きたいって話していました~。
子供さんは喜びますよね。
今日も暖かいですよね~。気持ち良い!
ごうはぬくぬくねんこ中です♪♪
レオちゃんもねんこしてるかな~?
2011/02/24(Thu) 10:58 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
ウチの庭へようこそ~~ってか(^m^)
仙台港公園がレオくん家の庭なら
菅谷台公園はまろん家の庭でーーす!
お散歩行った時はその日の気分で
色んなコースを歩きますが
まろとお父さんは、着いたら必ず↓の階段を
駆け上がるの!それも一番左端を。

ちっちゃいお姉ちゃんはもう遊具は卒業かな?
優冴ももうあんまり遊ばないなぁ。
お散歩するだけなら、ただぼーっと歩けるからいいかな。
2011/02/24(Thu) 17:18 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
本当に会えなくって残念でしたね。。。
いつもよりクンクンが長くて・・・
もしかしてごうちゃんに気が付いたとか?
グランディ、初めてでしたか!
陸上競技場方面も綺麗ですよ!
広くってお散歩に向いてますね♪
年に数回フリマもやってるしe-348
みんなで一緒にお散歩したいですね♪
長ーい滑り台やアスレチックで
子供達も楽しいですよ!!
今日は暖かかったですね~e-419
仕事してるの嫌になってました(笑
レオは寝てたかも~♪
2011/02/24(Thu) 23:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
ほんと、まろくんちのお庭にお邪魔してました(笑
まろくんいないかな~って探したんですよ!
ここ、同じトコお散歩しても気が付かないくらい
広ーい公園ですよね(笑
階段も広くって気持ちいいです♪
昨日から筋肉痛なのはこのせいかしら?

この日はちび姉いなかったですが
まだまだ遊具であそびますよ♪
お姉はあまり遊ばなくなりましたが。。。
まだ少し寒いですが、今日くらいポカポカだと
気持ちいいですね♪

うちのお庭(港公園)にもおいでやすぅ~e-348
2011/02/24(Thu) 23:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック