ドッグランを出る時、レオを捕まえるのはなかなか大変

リードを持って帰る雰囲気を見せるとダッシュで逃げます!!

でも、昨日はよっぽど疲れたのか・・・

110228-1.jpg

あっさり確保(笑

昨日は珍しく1時間びっちりいたからね♪

最近寒いから30分くらいで出る事が多かったし、昨日はきっと

ゼェハァだったはず

午前中はママ&お姉コンビでした♪

夕方チームはパパ&ちび姉♪

で、ちび姉が撮影した写真だけど・・・

110228-2.jpg

どぉ?

110228-3.jpg

なんて言うか・・・他のワンコさんがいてもレオは真ん中キープ

きっとお名前も聞いてないと思うけど、半分だけ写ってました

この後はパパが撮影したらしいけど、次回ね!!

今日のレオくん♪

110228-4.jpg

いっぱい遊んで~

110228-5.jpg

さっさと寝ました~

キノコハウス傾いてきてますが一番お気に入りです

スティッチハウスはやっぱり小さかったのか?使ってないみたい


実はけっこうデカイレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック