レオの2歳のお誕生日プレゼントに~と、ブログで仲良くさせて頂いてる

“はは”ひとり“こ(た)”ひとり でおなじみ、

こたくん&こたははさんから素敵プレゼントが届きました♪

110402-1.jpg

レオのお誕生日プレゼントと言いつつ、家族全員に頂いちゃった!!

きっと震災で大変だろうと気を遣って頂いたようで・・・

110402-2.jpg

スープまで入ってました♪

今回の震災では即席スープ、味噌汁系がとっても重宝されました!!

ガスも電気も止まって、近所の方がストーブで沸かしたお湯を

毎日ポットで届けてくれて、お湯を注ぐだけの暖かいスープ♪

暖かいものを食べたり飲んだりできる事がありがたかったです。

UniBEARsityのプリンちゃん、足の裏にエンブレム付きで

めっちゃ可愛い~~♪

ちび姉大喜びでした!!


さて、レオくん、いつものイケテルブロガー的な写真撮ろうか?

どぉかな?素敵に撮れるかな??



110402-3.jpg

あのー・・・目線は頂けませんでしたが、まぁありかな!

いまだに食べ物との2ショットは無理な感じですぅ。。。

110402-4.jpg

おぉ!!!リラックスしていいね~♪

110402-5.jpg

・・・あら?

もしかして、もしかしたら。

110402-6.jpg

寝ちゃった的な??

この後、プレゼントのさつまいもを開ける音で起きたけどw

こたくん、こたははさん、本当にありがとうございました♪

気持ちのこもったプレゼント、とっても嬉しかったです!

これからも仲良くしてくださいね~♪

こたははさんから頂いた甘~いスウィーツは明日食べる予定~!

お誕生日にケーキ食べれなかったので、お姉も喜んでましたよ♪


こたくんの本名は『小太郎』なんだよ~の豆知識にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


海に浮かぶガレキの上にいたワンコさんが保護されました!

地震から3週間も本当によく頑張った!!

奇跡的に生き延びたペット達に幸せな生活が待っていますように。。。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(Sun) 12:23 |   |  #[ 編集]
Re: こんにちわ!
v-83コメさん、こんばんは~☆
色々ご心配頂きありがとうございます。
ブログ訪問してお返事させて頂きました。
これからもヨロシクです♪
2011/04/03(Sun) 20:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね♪

プリンちゃんと寄り添って寝るレオ君、
まるで妹をあやしてるようにも見えますv-344
微笑ましいですね♪
ひょっとしたら、
本当に妹か弟が来たらきっと優しく
面倒を見るんだろうな・・・
と勝手に想像しながら拝見しました。

でも優しいお姉ちゃんが二人居るから
レオくんにしてみれば、『末っ子のままでいい』
と思ってるかもしれませんね。

スゥイーツ、美味しかったですか~?v-411
私も食べたくなっちゃった(笑)
2011/04/03(Sun) 22:52 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
こんにちは~。
素敵なプレゼントですね♪
お姉ちゃん達の喜ぶ顔が浮かんできます♪
もちろんレオママさんもね♪
ホントにお湯を注ぐだけのスープや味噌汁が
助かりましたね。それだけでも温かい物が
あると、すごく嬉しかったですよね~。
プリンちゃんと写真撮ってる間に寝ちゃうなんて
さすがレオちゃん、可愛いよ~♪
プリンちゃんのふわふわが寝心地良かったのかな☆
スゥイーツ、私もこの前久々に食べました。
うまかっちゃんでした~♪♪
2011/04/04(Mon) 16:44 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
本当にレオだけじゃなく子供たち&ファミリーにまで
気を遣って頂いて、感謝感謝です!!
いつもなら新しいヌイグルミ系で
こんなにまったりしないんですが(笑
安心できる匂いでもしたかな?
兄弟、欲しいんですけどね。
こんな地震とかあったりして、
またまた遠い夢になりそうです。。。
レオにはしばらく『末っ子』で!
スウィーツ、マジうまでした!!
次回でも載せようかな~♪

2011/04/04(Mon) 22:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ホント、素敵なプレゼント頂きました♪
子供達も、もちろん私も大喜びですぅ~!
うんうん、今回の震災でお湯を注ぐだけってのが
一番手軽で便利、しかも暖かい!と重宝しました!!
お店が開くようになっても、スープ、味噌汁系は
売り切れでしたね。。。
プリンちゃん、いい匂いがしたのか
珍しくまったりと寝てしまいました!
ヌイグルミは咥えて逃走するのがいつもの
パターンなんですがw
スウィーツ!!久しぶりに美味かった♪
甘いものスイッチ入っちゃったのでダイエットは
趣味程度にボチボチと~(笑

2011/04/04(Mon) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック