今日お仕事中にお姉から早く帰って来てね。と、メールが!!

で、定時ダッシュで帰ってきて(いつもだけど~)速効でお散歩~♪

110404-1.jpg

レオからもめっちゃワクワクオーラが出てます(笑

今日待ち合わせしたのは~!!

110404-2.jpg

ダックス♂りーふくん♪

りーふくんはあーちゃん、なーちゃんの実家のワンコさん!

あーちゃん、なーちゃんと言えば、いつもなら ごうちゃん なんだけど

実家にもダックスさんがいるんだよね~♪

なので、この姉妹はレオのハイテンションも全然大丈夫なんです!

初めましてなんだけど、ちゃんとご挨拶出来るかな・・・?

110404-3.jpg

・・・やっぱり・・・ダックス大好きレオはヤバいくらいテンションMAX(汗

なかなか近付けないので。

110404-4.jpg

自主的にオスワリ!!

この後、微妙な伏せも披露してました(笑

欲しいものがあるとオスワリだったのが、最近伏せに変わりましたw


で、ちょっと距離をあけて。

110404-5.jpg

ストーカーごっこ♪

この日のあーちゃん、なーちゃんママからのミッション。

『りーふとレオの2ショット撮ってね♪』的な・・・


えーーー・・・


このハイテンションで無理じゃね??


でも、一応チャレンジ!!


110404-6.jpg


フフフッ!

ミッションクリア♪

りーふくんってば、あーちゃんにしがみついてますw

あぁ、久しぶりにドッグラン並みのテンションなレオでした。。。

最後は。

110404-7.jpg

寂しそうにバイバイ。

また会おうね♪


久しぶりにいい匂い嗅いだレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
本当レオ君からワクワクが伝わってくるナイスショットですe-420

ダックスさんはテンション高いコが多い気がするのですが
そのダックスさんをも上回るレオ君。なかなかの大物とみましたー(笑)
2011/04/04(Mon) 23:05 | URL  | シオン #-[ 編集]
あーちゃんです!
久しぶりのコメ。
レオ~昨日はごめんなさいね>ー<
りーふもいつもは、うるさいんだけど
緊張しちゃったりすると
ねこかぶるんだよね~笑
じーじとばーばにレオの写真見せたら
「・・・。うさぎ?」
っていわれました。
もふもふしてるからうさぎにみえたのかな?
りーふも久しぶりに走れて
嬉しかったみたいです♪
レオありがとうね☆
また機会があったら
絶対あわせたいな~
そのときはよろしくね(@^-^@)
2011/04/05(Tue) 12:55 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
レオには待ち合わせって言ってもないのに、
みんなの雰囲気でわかったかな~!!
遠くにりーふくんが見えた時、すでに
ギャンギャン吠えでした。。。
ダックスさんってテンション高いですよね!!
そんな天真爛漫なダックスさんが大好きなレオ♪
きっと性格が似てるから好きなのかな~と
たまに思っちゃいます(笑
レオ、ドンビキするくらいテンション高いですよw
ワンコ好きにはたまらないけど、苦手な人は
さらに苦手になっちゃうかもぉ(汗




2011/04/05(Tue) 21:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あーちゃん、こんばんは~☆
久々コメ、ありがとね♪
いやー・・・こちらこそ、
かなり大騒ぎしてごめんね(滝汗
りーふくんお利口さんだったね~!!
『うさぎ!』キター━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
過去にも、猫やうさぎ、言われたよw
なんでか嬉しい(笑
りーふくん、また是非ストーカーさせてね♪
今度はごうちゃんもおデートよろしくぅ!!
2011/04/05(Tue) 21:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
楽しそう
レオ君、すごく楽しくて嬉しそうだなあ。
それにしても毛ぶきがいいですよね。
ますます可愛さが増してきてますよ。
最後のショット最高です。
ハードディスクにさっそくコピーしちゃいます。
2011/04/05(Tue) 22:10 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
かわいいお友達ですね☆
レオ君の興味津々でぐいっぐい前進!な感じが
伝わってきますよ~(*^ー^*)
見つめあったりニオイかぎあったり
なんて会話してるのかとっても知りたいっ!

2ショットミッションも無事クリアですね(∩.∩)v
なんとなく2わんとも鼻先が同じ方向むいてるし~(笑)
2011/04/06(Wed) 05:30 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
Re: 楽しそう
ベルさん、こんばんは~☆
そーなんです!
久しぶりにテンション上がっちゃいました!!
最近ワンコさんと触れ合いが少なかったので
かなり嬉しかったようです(笑
毛ぶき、良く見えますか!?
毛量は多いようですが、他のポメさんより
毛は硬いかも。なので毛が立ってふわっと
見えるのかもしれないです(秘
おぉ!!ハードディスクにコピーまで、
ありがとうございます♪
ちょっと嬉しかったりして~!!
2011/04/06(Wed) 21:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
りーふくん、いつも噂は聞いてましたが
私も初対面で~♪
くりくりお目目で、とっても可愛かった!
ワンコさんと触れ合う機会が減ったので
久しぶりにグイグイ行っちゃいました(汗
見つめ合ってる写真、ポメに見えませんけどw
ダックスさん並みに鼻も胴も長いレオです(笑
レオがギャン吠えでドンビキされました!
一方的で会話になってないかもw
2ショット、ミッションクリアでしょ~♪
そーそー、同じ方向っぽいから良いよね!
あーちゃん達には大笑いされたけど、
私的には満足ショットでした~!

2011/04/06(Wed) 21:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック