とりあえず、家族全員無事です

我が家はまた停電&ガスがストップしました

とりあえず報告でした


今会社なぅ






コメント
この記事へのコメント
無事で良かった!!
朝、テレビつけてびっくりしました…
いつになったら余震がおさまるのか…。。。
レオママさん、レオちゃん、レオママご家族さん
怖かったでしょうね、ほんと無事で良かったよ~(涙)
2011/04/08(Fri) 09:12 | URL  | megu #ES2jYayQ[ 編集]
こちらでもかなり揺れましたので
そちらはかなりの揺れだったと思います。
怖かったでしょう・・・心配でした。

でもレオママさんファミリーの無事が分かって
ほっとしましたー。

早く余震がおさまりますように。
2011/04/08(Fri) 14:14 | URL  | シオン #-[ 編集]
ファミリー無事で何よりです!
いつまでも気がやすまりませんね。東京でも緊急地震速報が連続して2回鳴ってまして、揺れが長く感じました。
仙台の比になりませんが。

レオ君のお座りがとても可愛いですね!
すればいいことがあるってわかってるんですよね笑
2011/04/08(Fri) 17:28 | URL  | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
余震と呼ぶには、大きすぎる揺れ・・・
怖かったでしょう?
無事で何よりです!
2011/04/08(Fri) 17:53 | URL  | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
余震にしては揺れすぎですよね汗
夜、TVつけてビックリ
私はまったく気が付かなかったんです。
少し揺れたらしいんですが。
ライフラインが早く復旧するといいです。、。。
早く、色々~治まって!!!!!
2011/04/08(Fri) 22:10 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
良かったです
無事で良かったです。
しかし、もうそろそろこれで地震は終わりにして欲しいですよね。
ライフラインがストップすると、本当に心細いですしね。
春の訪れとともに、安心して生活日々が戻りますように。
2011/04/09(Sat) 08:27 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
ご心配おかけしましたm(__)m
みんな怪我もなく無事です!!
余震にしては大きすぎでしたが
ライフラインも復活しましたので
もぉ安心です!!
あとは余震がなくなってくれれば
いいんですが。。。
今回は夜だったので怖かったです。

2011/04/09(Sat) 21:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ご心配おかけしましたm(__)m
こちらも余震とは思えないほどの
強い揺れでした。。。
前と違って夜だったので余計に
怖かったです。
津波がなくって本当に良かった!
ホント、早く余震もおさまると良いのですが・・・

2011/04/09(Sat) 21:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ガジュマル☆さん、こんばんは~☆
ご心配おかけしましたm(__)m
みんな怪我もなく無事です!!
余震と言っても前と同じくらい揺れたような?
しかも夜だったので怖かったです。。。
津波警報だったので、逃げた人もいたようです。

お座は、なにかお願い事がある時や
食べたい時、とにかく良い事があるって
知ってますねw
最近は覚えたての伏せになってきましたよ(笑

2011/04/09(Sat) 21:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいたんさん、こんばんは~☆
ご心配おかけしましたm(__)m
ホント、余震のレベルじゃないような
大きな揺れでした。。。
津波警報も出てたし、夜だった事もあって
すごく怖かったです。
おかげ様で家族全員無事で、本当に良かった。
今日電気もガスも復活したので、大丈夫です!!

2011/04/09(Sat) 22:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
連続コメ、ありがとうございます!
ご心配おかけしましたm(__)m
前回と揺れは同じくらいでしたが、
時間は全然短かったです。
でも夜だったので別な意味で怖かったです・・・
仙台は震度6だったみたいです。
今日夕方くらいにライフライン復活しました!
あとは余震がなくなれば良いんですが。。。


2011/04/09(Sat) 22:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 良かったです
ベルさん、こんばんは~☆
ご心配おかけしましたm(__)m
本当に、地震・余震・津波はもぉ
終わって欲しいですね。。。
子供たちもトラウマになりそうです。
ライフラインは今日の夕方復活しましたので
少し安心してます!!
これから暖かく、明るくなる季節で
本当に良かった!
桜が咲くころには穏やかな生活になると
良いのですが。。。

2011/04/09(Sat) 22:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック