突然ですが・・・占いって信じますか?

私は良い事だけ信じるタイプ(笑

ちまたでとっても噂になってるんですが、3/11の地震、4/7の余震を

ズバリ当てた占い師さんが、次は。。。

4/17。つまり今日来ると!!

そんな話信じてないものの、なんとな~くイヤな気分。

占い師って誰だよ?

子供達の学校や、会社の取引先や、いろんなトコから聞こえてくるけど

そーゆーの言って欲しくないなぁ。

気晴らしに少し車を走らせて桜を見に行ってきたよ!!

その写真は、また次回にでも♪

今日は珍しくママとレオの微妙な2ショット(笑

110417-1.jpg


あと30分、何事も起きませんように・・・


ママの車花粉だらけだけど、節水って事でポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
大丈夫!
良い事だけ当たります ^^
2011/04/18(Mon) 05:24 | URL  | ルナパパ #GCA3nAmE[ 編集]
私も良いことだけ信じます(笑)
悪いことはすぐ忘れちゃう都合のいい性格です!

レオママさんが写ってる~♪
なんか若いママさんな感じだわーe-420
うらやますぃ。。。
2011/04/18(Mon) 17:27 | URL  | シオン #-[ 編集]
Re: 大丈夫!
ルナパパさん、こんばんは~☆
確かに、良い事だけ当たるかも♪
普段は気にしない事でも、ちょっと
神経質になってるようです。。。
外れて良かった~(笑
実は昨日ナカナカ寝れなかったw
2011/04/18(Mon) 21:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
そーですよね!!
良い事だけ信じるでOKみたいです(笑
でも、昨日はなんだか気になって。。。
やっぱり地震、津波はトラウマになってるかも。
ハッハッハ~!!
私初登場じゃないですよ(笑
去年の4月終わり頃?(今探したら2010/4/29の記事)
年に1回位、桜の時期に微妙な登場します(笑
あーーー・・・若くないかな・・・
なんたって、お姉は中2ですからw
でも若づくりはまだまだ頑張りますよ~♪



2011/04/18(Mon) 21:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック