占い、外れましたね~~♪

良かった良かった!!

やっぱり良い事だけ信じる、これでいいのだ!!

でも実は、夜中に小さい余震があってビクビクしてました(汗

まだ毎日余震があるので、油断はできないんですが。

変な噂に左右されないようにしないとね!!



さて本題。いよいよ桜前線も仙台に上陸しましたよ~♪

110418-1.jpg

怪しい占いを信じた訳じゃないけど、遠くまで出掛ける気にはなれず。

ちょっぴり車をブブーーンと走らせて!

到着♪

110418-2.jpg

やっぱりまだ満開じゃないけど。

110418-3.jpg

充分満足出来ました♪

110418-4.jpg

レオくん、どぉ?

綺麗でしょ??

110418-5.jpg

何回撮ってもお目目がないけど(笑

まぁいっか~~♪


昨日撮った写真で一番好きだったのが。

110418-6.jpg

モザイクでさっぱりわからないかもしれないけど、

みんなナチュラルな顔で、レオのしぐさも自然な感じです♪

なんか、いいなぁ~~♪♪

でもママはこっち~!カメラ見て~~っ!!て言ってますけど。

シカトなり。


ポメなのにつぶらな瞳のレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
占いは、
よいことはちゃっかり信じるくせに、
悪いことは全人口の何%がこれに当てはまるねん!
たとえば血液型占いなら、AB型みんな同じ運勢とか
ありえんやろ~~と急に馬鹿にします(笑)

桜、だいぶ咲いてきましたね!
綺麗やわ~~(〃▽〃)
光を浴びながらうにゃ~と目を細めるレオ君、
なんだかにゃんこっぽい(笑)

最後の3ショット写真、ほんとにいい感じ♪
レオ君もちゃ~んと会話に加わってるみたいですね(*^ー^*)
2011/04/19(Tue) 01:24 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
そうそう占いは良い事だけ覚えておけばいいのです!
悪いことは気にしなーい。

桜綺麗ですe-420まだまだ楽しめそうですかねー。
でも今日はそちらはお天気が悪くなると聞いています。
桜もそうですが、ママさん達も気をつけてくださいね。

あ。あとよろしければリンクさせてもらってもよいですか?
2011/04/19(Tue) 14:40 | URL  | シオン #-[ 編集]
レオくん、お目目が笑ってるみたい♪
眩しかったのかな?
でもちゃんとお座りできてエライねv-218

最後の写真、とってもいい写真ですね♪
この一枚からほんわか温かいものを感じましたヨ。
ホント三人でお話してるみたい。
2011/04/19(Tue) 18:29 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
占い、良い事だけは信じる!そんな私の人生!!
今まではそーしてきたけど。
なんだか今回は気になってw
外れて良かった!!

桜、場所によっては満開のようです♪
我が家の周辺はいつも少し遅い(笑
そーそー、にゃんこっぽいって良く言われます!
吠えなければねw
3ショット、なかなかいいでしょ?
ママのこっち見て~はシカトされてるようだけど
よ~く見ると、レオの耳はちゃんとこっち向いてる!
うふふ♪
ちょっと嬉しかったりして~♪
何話してたんだろ?



2011/04/19(Tue) 23:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
そーですね!悪い事は気にしなーい!!
これ大事かも~♪
桜咲いたと思ったら、少し雪が積もりました。。。
なんだかなー。
満開にならないうちに散っちゃうかな?
今日はとっても寒いですぅ。

リンク、大歓迎ですよ!!
自分からなかなか言えなくってもじもじしてました(笑
こちらからもリンクさせて頂きますね~♪
これからもヨロシクです!!

2011/04/19(Tue) 23:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
フフフッ!!
レオのお目目、笑ってますよ~♪
眩しい・・・のはママだったような?
でも眩しかった事にしときます!
何回撮ってもお目目がなかったですぅ。
お座りだけは得意ですからね~♪

最後の写真、何か良いですよね♪
みんなナチュラルで、良い感じ~(自我自賛w
レオの耳、ちょっとママ向きでさらにいいっ!
きっとオヤツをチラつかせてたんじゃないかな?
と思いますが(笑

2011/04/19(Tue) 23:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック