今まさに桜が満開になってるのに・・・昨日から雨です(T_T)

すっごく楽しみにしてたのに、残念。

先週少し見れたからまぁいっか~!


昨日の夕方も今朝も雨でお散歩パスしてるし。

お昼すぎに小雨になった時チョットだけ気分転換♪

110423-1.jpg

気分転換になったかは微妙だけどw

110423-2.jpg

チョットだけって言っても、すごく汚れるけどね・・・

110423-3.jpg

ママもね、このところヤな事あって凹んでるから気分転換にね!

あーぁー・・・・貧乏くじ引いてしまって、今年は忙しくなりそう。


ストレスなのか?ジンマシンがでちゃったママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ほんと雨の日はよごれちゃうね~
でも、お散歩行きたいし~
悩みますよね^^;
2011/04/23(Sat) 22:08 | URL  | アレクサンダーの同居人 #-[ 編集]
横向きレオくんのシルエット、
これぞポメラニアンって感じv-10
モワモワ、羨ますぃ~♪

雨に濡れてチリチリ分かります(笑)
こちらも今日は雨でしたが、
「連れてけ!」攻撃に負け
ぱるパパがお散歩に連れて行ってくれました。
もちろん帰ればソッコーお風呂(笑)

レオママさん、蕁麻疹?!大丈夫?
頑張りすぎないでくださいね。
2011/04/23(Sat) 23:08 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
レオままさん、レオくんこんにちは~

ジンマシンですか~大丈夫ですか?
身体って正直ですよね・・・ストレスが身体にでちゃう。。。

せめてせっかくの桜の季節ピカーンと晴れて欲しいですね。

ストレスが吹き飛ぶくらい馬鹿笑いしたですね~
2011/04/24(Sun) 15:13 | URL  | みんみんママ #-[ 編集]
こんにちわん。
今日はお天気さんだったから
お散歩行けたかな?

ふふふ(*^_^*)
まろに似てる~。

ストレス???
貧乏くじとは学校の役員とか???
わたしも最近お腹の調子悪くて。
お互い可愛い息子から
元気をもらいましょう(*^_^*)
2011/04/24(Sun) 18:27 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
アレクサンダーの同居人さん、こんばんは~☆
雨の日も、雨上がりも、長毛犬は汚れますよね・・・
でも週末だし、日曜日も雨の予報だったので
小雨の時に少しだけお散歩してきました!
お休みの日なら汚れてもシャンプー出来るし~♪みたいな!
洗面台でだいたいの汚れはシャワーで流して
軽くドライヤーしました!
平日ならパスしちゃいますけどね。。。
気分転換にちょうど良かったです♪
2011/04/24(Sun) 20:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオ君のフワフワ毛羨ましい!
でもその分、手入れが大変なのかな・・・?

蕁麻疹ですか・・・ツライですね。
イヤなことがあったら、レオ君に癒してもらって
ついでにブログで愚痴っちゃってくださいーe-287
2011/04/24(Sun) 20:54 | URL  | シオン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
おぉぉ~~!!
ポメっぽくなってきましたか?
なんかちょうどお腹あたり短くね?とか
思いつつ、ちょっと伸びてきた気もするし。
雨に濡れるとチリチリですよね・・・
レオは天気が悪いとお散歩はパスなんですが
お休みの日はシャンプーもできるしね!
自宅周辺の最短コースだったので
洗面台でシャワーで綺麗になりました!

ジンマシン・・・地震は関係ないんですが
学校の役員が当たってしまい凹んでましたw
じゃんけんで負けに負けて委員長(号泣
1年間頑張ります。。。
心配かけちゃいましたね、ごめんねm(__)m

2011/04/24(Sun) 21:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みんみんママさん、こんばんは~☆
ジンマシン・・・地震は関係ないんですが
学校の役員決めで、ハズレくじ引いちゃいました(号泣
家に帰ってからなんかブツブツ出てきたーー!
と思ってるうちに一気に広がり・・・
今はだいぶ落ち着きましたが。
本当に体は正直ですね!
今日予定外に晴れたので桜見てきました♪
やっぱり癒されますね!!
2011/04/24(Sun) 21:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんにちわん。
まろままさん、こんばんは~☆
今日予定外に晴れましたね~~♪
こんな風に天気予報外れると嬉しい!
晴れの予報で雨だと怒っちゃいますが(笑
おぉ!!
まろくんに似てますか~?
うちもまろくんの写真見てると似てる~!!
ってみんなで言ってます♪

ビンゴ!!!
学校の役員、しかも委員長なる大物を
当てちゃいました(号泣
じゃんけんで負けて負けて、最後にアミダで
委員長にビンゴ。。。
ツイテない。。。
そーですね、可愛い息子に癒してもらいます!
1年間忙しくなりそうですぅ。

2011/04/24(Sun) 21:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
レオの毛は思ったより硬いかもです!
なのでフワッと立ってボリューム出るのかな?
手入れはわりと手抜きですよ(内緒
背中やお尻は大丈夫なんですが
エプロンをとかされるの嫌いだし!

ジンマシン・・・地震は関係ないんですけど。
ちび姉の学校の役員当てちゃいました(号泣
きっと精神的ダメージでブツブツが・・・
はーい!レオにいっぱい癒してもらいます♪
そー、きっとそのうち役員会のたびに
グチブログになるかもw
嫌いにならないでね(笑

2011/04/24(Sun) 21:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック