珍しくレオのトイレ風景を。

110426-1.jpg

お外では男子チッコだけど、お家の中では女子チッコ(笑

これけっこう大事でしょ!!

で、お姉&ちび姉もそれぞれ・・・

110426-2.jpg

ちび姉は今購入を検討してるレオのカート、どっちがいいか?

花びら占い中(笑

ちなみに、ちび姉はマザーカート派。

パパは、天使のカート派。

ママ&お姉は何でもいいけど早くして欲しい派(笑

サイズとにらめっこ中ですが、レオけっこうデカイのよねw

どーしよっかなー。

お姉はたんぽぽ探し中!!

レオの頭に飾って撮影したいんだって~♪

110426-3.jpg

花びら占い、結果はマザーカート!アヤシイ・・・

110426-4.jpg

たんぽぽ可愛いのあったかな?

110426-5.jpg

ママー早く来てーー!!

何度も振り返るレオくん♪

頭にたんぽぽ乗せようと思ったら。

110426-6.jpg

オヤツと勘違いw

匂い嗅げばわかるかな~?と近づけたらパクッと。。。

食べはしないけど、残念ながら撮影不可。

あーぁ、桜は色的にカブルかな?とお姉がタンポポにしてくれたのに

どっちみちムリッス(汗

いつかイケテルブロガー風に頭乗せ芸してみたいな~!!



ホーーホケキョって声に首かしげのレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日4/26は ごうちゃん の4歳のバースデー♪
ごうちゃん、はぴば~(*^_^*)
これからもごうちゃんスマイルでみんなを癒してねっ!


それから・・・

ご連絡が遅くなりましたが。

リンクにお友達が増えました~♪

黒ポメ☆やまと日記 のやまとくん&meguさんのブログ。

シオン曰ク。 のシオンくん&Ricoさんのブログ。

珍しくどちらも黒ポメさんです!!
可愛いのでぜひ遊びに行ってみてね~♪





コメント
この記事へのコメント
レオちゃんファミリーの皆様。
昨日とぉっても素敵なプレゼントを
いただきました。袋を開けてびっくり!!
ほんとに嬉しくって可愛くって
みんなで大騒ぎでした。
いつもお心使いをありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
額に入れて飾らせてもらいますね。
本当に本当にありがとうございます。
小さいお姉ちゃん、マザーカートになるように
占ったな?wwww
私はカートに乗ってるレオちゃんが
早く見たい派です!!
ごうもカートに乗せたいけど
15キロまでってのが多いんですよね~。

確かに真っ白のレオちゃんにたんぽぽ
乗せたら、可愛いだろうね~♪
レオちゃんおやつだと思ったのに
びしってして損しちゃったね(笑)

ごうパパより。本当にありあとうございます。
今度こそ是非会いたいですねとの事です
本当にありがとうございました~~。
2011/04/27(Wed) 08:33 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
キレイな桜並木ですね~♪
うちはすっかり出遅れて
葉桜さんとの撮影になっちゃったw
あら!
カートお悩み中ですか~。
うちは「天使のカート」なので
よければ試乗してみます?
なんていう口実を作っての
デートのお誘いだったりして( ̄∇ ̄)ウフ
2011/04/27(Wed) 09:40 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
カートで悩んでいるんですねー。実は私も欲しくて悩んでいます!!
購入したら感想聞かせてくださいね♪

記事にまでリンクの紹介載せてくださってありがとうございますe-420
へなちょこブログなのに・・・恐縮ですe-330
2011/04/27(Wed) 16:09 | URL  | シオン #-[ 編集]
びっくりした~v-12
レオくんのトイレ風景から始まって
「お姉ちゃん&ちび姉ちゃんもそれぞれ・・・」
ってあったから変な方に取っちゃいました。
タイトルにかかってたのね。
ごめんなさい。
激しく反省v-393

ファミリーでお散歩、
素敵ですね。
みんな幸せそうなお顔(きっと)v-344
タンポポとレオくん、可愛かっただろうな~。
写真に撮るのは難しいですよね。
パルもそうですが、
「何?コレ何?」って・・・
カメラのほう向いてくれないですもんね。(笑)
2011/04/27(Wed) 17:51 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
おぉ!!さっき見ましたが!!
もぉ届いたんですね~♪
早っっ!!
プレゼント入れてた袋、少し汚れてて
ゴメンナサイね。
届ける途中で気が付いて・・・
ごうねーねー達に交換したいって連絡したら
大丈夫だよ~と言われましたw
中身は大丈夫なので!!
喜んでもらえて良かったです♪

そーそー、カート検討中です!
レオもデカイのでサイズがなかなか(汗
ごうちゃんは体重もひっかかるか~(笑
たんぽぽ、カプッとして粉々に・・・
何度かチャレンジしましたがダメでしたw

ごうパパさん、ぜひ今年は一緒にお散歩
誘ってくださいね~♪

2011/04/27(Wed) 23:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
そーなんです!!
思ったより綺麗に咲いてました~♪
今年は遠くまでは行けませんでしたが
一応雰囲気は楽しめたかな~!
カート、メルモアさんは天使のカートですよね!
バックが外れるタイプで色々探してて
天使のカートいいな~と思ってたんですが
レオがデカイのか?カートが小さいのか?
サイズが微妙な感じですぅ。
メルモア家のはMサイズですか?
おぉ!!
デート、いつでもOKだよ~~♪
是非誘ってください!!
でも、なかなか行くところがないね・・・
2011/04/27(Wed) 23:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
カート、随分前から欲しいな~と思ってて
本格的に検討中です!
レオは重いのでキャリーバックは無理・・・
でも地震とか色々あるから、やっぱり
買わなくっちゃ~と!
その辺のペットショップにもあるんですが
在庫なかったり、デザインが微妙だったり。
買おうと思ってもなかなかムズイ(笑
いやーー、Ricoさんのブログ最初から
上手だな~と思ってましたよ♪
黒ポメさん、実はあまり見かけないし。
いつか会えると良いですね~♪

2011/04/27(Wed) 23:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
オホホーー!
顔にモザイクでトイレ風景まで~
は、サスガにないな~(爆笑
我が家のブログはタイトルと合ってなかったり
本文もイマイチ微妙だったり~~w
そんなブログなので、慣れてね(笑
ファミリーみんな揃うのはあまりないんですが
用事があると全員集合です(笑
モザイクをとると・・・
みんなイタズラボーズかも~w
変顔もしてるし!!
たまにはスマイル全開もあるけどね♪
タンポポと2ショット、なかなか難易度が高く
今回は諦めました。トホホ
そーそー、興味津々でカメラ見ないしー。
どこも一緒だね(笑

2011/04/27(Wed) 23:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック