今日は午後休day~♪

とは言っても、PTA役員会だったんですけどね・・・

今日はちび姉が習い事の日でいないし。

いつもより少し早い時間のお散歩なので、ちょっぴり遠くまで♪

そしたら。

110427-1.jpg

とっても綺麗なお花が咲いてました♪

白いモフモフはレオですw

何の花だろう?

110427-2.jpg

・・・と、写真を見てフト思う。

お耳がぺったんこになるといつも思う。

レオって鼻長くね??

ポメとは思えない長さ(笑

110427-3.jpg

あっ・・・食べれません。

110427-4.jpg

桜は散ってきたけど、他にも春はお花がいっぱいだね~♪

この花じゃないけど、通りすがりにフワッと良い香りがする花あるね!

何の花だろう?

110427-5.jpg

ずーーっとキンモクセイだと思ってたけど・・・

キンモクセイって秋の花なんだってー!!

今の時期の良い香り、何の花か知ってますか?


女子力の足りないママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
新着で並んでた!
すごい偶然
2011/04/27(Wed) 23:56 | URL  | こたはは #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こたははさん、こんばんは~☆
あはは~~!!
最初意味がわからなかったんですが
新着記事ですね(爆笑
ホントだー、並んでました!!
確かに、すごい偶然♪
そしてなんか嬉しい♪♪
2011/04/28(Thu) 00:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
長いお鼻もまたかわゆすe-266私は好きです!
シオンも長いですしー(笑)

この季節はいろんなお花が咲くから、
どのお花の香りか分からなくなりますよねーe-397
うちの近くでいい香りを放っているのは「藤の花」みたいデス。

2011/04/28(Thu) 11:01 | URL  | シオン #-[ 編集]
そうそう、その花はね「チューリップ」…
なんて、嘘バレバレですな。花の名前なんて全く
わからんなぁ(笑)
でもこんな私でも「キンモクセイ」ではないって
わかるよ~(^_^)v
レオ君、スッとして端正なお顔だよね(*^_^*)

2011/04/28(Thu) 12:38 | URL  | megu #ES2jYayQ[ 編集]
こんにちは~。
横から見るとどうしてもそう見えちゃいますよね~。
ごうも横から見ると結構長めですぅ。
PTAの役員さん!!!順番かな?
ジャンケンかな?頑張ってくだちゃいね!!
私も花の名前とかじぇんじぇんわかりましぇ~ん。
キレイだな~っては思うけど
じぇんじぇんです。
キレイだなって思う心があれば良いんですよ~!
(勝手な言い訳~~~)
私もキンモクセイは秋だって事は
知ってました~~~(フフフ~)
2011/04/28(Thu) 18:18 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
長~いお鼻、ポメとしては失格ですが
キリリとして男子っぽいですよね!
でも、この色といい、マズルの長さと良い
スピッツ疑惑が消えないですが(笑
シオンくんもキツネ顔ですよねw
そーそー、何のお花なのかわからないですが
通るとフワッと香る所があって!
ちょっと覗いてみたらお花がいっぱいで
何のお花の香りかわからず。。。
藤の花、今度さがしてみようかな~♪

2011/04/28(Thu) 22:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
おぉ!!「チューリップ」か!!
・・・な訳ないしっっ(笑
さすが関西パワー、こんなトコまで
ナイスなリアクション~(爆笑
そーそー、いい香りはこのお花では
なかったです!
「キンモクセイ」は秋だって~!
だったら毎年何の香りを嗅いでたのかしら?

おっ!新しい表現!!
マズルが長くとも、「端正な・・・」と
言われるとなんかカッコイイ~(親バカ!)
やまとくんの眼力分けて欲しいくらい
お目目も小さいんですぅ。
ホントにポメなのか??
2011/04/28(Thu) 22:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
横顔はポメ??って感じです(笑
ポメはキツネ顔とタヌキ顔あるんですが
レオは間違いなくキツネチームですねw
そー・・・PTA役員ですぅ・・・ドヨーン
ジャンケン&アミダくじで負け続け・・・
委員長ですって!?
アリエナイ・・・ドンヨリ
キンモクセイが秋ってごうママさんの
ブログで知りました(笑
春のお花でフワ~っと良い香り、何だろう?
ご近所さんのお宅でいい香りしてるので
調査してみます(笑

2011/04/28(Thu) 22:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック