私がポメ好きなのは叔母の影響だと思う。

もともとワンコが大好きだったんだけど、両親は共働き&弟が2人いて

実家ではワンコを飼ってもらえなかった。

110510-1.jpg

でもね、親戚の叔母がポメを飼っていました!!

当時東京に住んでた叔母が初めて飼ったのがポメのオレンジ♂

110510-2.jpg

実家に帰省するときに連れてきたり。

高校生になった私は、夏休み東京でバイトをしてた!

110510-3.jpg

その間、叔母の家にずーーっと泊って、ワンコライフを満喫♪

110510-4.jpg

いつの間にか多頭飼いになってた叔母宅のポメは2頭目からは女子♀

110510-5.jpg

その後、いまでも叔母はポメ一筋!!

110510-6.jpg

叔母が初めて飼ったポメ♂は本に載ったりしてたな~!

そんな叔母は現在千葉県在住。

今はオレンジ♀、ホワイト♀の2頭と一緒にいます!!

いつかレオを連れて遊びに行きたいな~(*^_^*)

その時は千葉県近郊のお友達、ぜひお会いしましょう~♪


いつかの為にダイエット頑張ろうと思うママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


でもぉ・・・私ってブログだとどんな印象なんだろう?





コメント
この記事へのコメント
わーいわーい千葉にはいつ来るんですかー?(先走るRico)
でも本当に会えたらいいですねっ!
そしたら、ポメだらけ・・・
という夢のような状況も夢じゃないかも!?ですね★

レオママ♪さんの印象は・・・
社交的なステキなママさんです。
コメント1つ1つに丁寧にお返事する
きちんとした方だなぁと思っています♪
2011/05/10(Tue) 22:32 | URL  | シオン #-[ 編集]
千葉へ来るなら、長野県にも!
(どんどん先走る~)
軽井沢で1泊・・なんていかが?
レオ君に五エ門を会わせたいな~。

私の妄想・いや・想像するレオママさんはね~
そうだな~。
優しくて、オシャレなママさんだと思うな~^^。
背が高そう??スラッとしてそう~~^^(根拠なし)(笑)
2011/05/10(Tue) 22:52 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
千葉へ行くなら大阪にも!
(先走りすぎ?)
ついでに大阪で一泊なんていかが?
↑全然ついでじゃないか(笑)
nunoさんのコメントの冒頭部分を
パクらせてもらいました(≧▽≦;)

そっか~
レオママ♪さんのポメ好きには
そういういきさつがあったんですね。
叔母様、ポメちゃん一筋なんて素敵(♥´艸`)♪

夢のポメだらけ競演、実現するといいですね☆

私のレオママ♪さんの印象は~~
まず、若いな~ってこと(*´▽`)
娘ちゃん二人にもよき母・よき友って感じで
楽しい方だな~と思います。
それに、レオ君への親ばかっぷりには←超褒め言葉
とっても親近感がわきます♪♪
2011/05/11(Wed) 02:59 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
わぉ!!先走ってるぅ(笑
本当に、いつかお会いできたら良いですね♪
まだ行く予定はないんですが、叔母には
いつでも来てね~と言われてます!
ただ・・・房総半島方面ですけど~(笑

ヤバい!!私の印象だいぶ違う(滝汗
昔は社交的でしたw
歳とともにそーでもなくなったかな?
そして、素敵なママでもない!!
キレキャラのママです(笑
コメ返は丁寧に!を心がけてます!!
せっかく訪問してくれたお友達、
大事にしなきゃ~♪
でも、きちんとは・・・してないかもww
Ricoさんのイメージに近づくように努力しなきゃ(笑

2011/05/11(Wed) 22:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
おぉ!!長野にも行きた~い!!
軽井沢って、なんて素敵な響きかしら~(笑
ホント、五エ門くんにもお会いしたいです♪

あらーー私のイメージ・・・ブブー!!
まずゎ、優しくない(笑
家でも会社でもキレキャラですw
そして、オシャレでもない!!
さらに、背も高くないーー(笑
身長155弱ですけど~!
一番違うのは、スラッとしてない(泣
禁煙成功して、8㌔増量しました(号泣
でも、nunoさんのイメージに近づけるように
頑張らなくっちゃ~♪
2011/05/11(Wed) 22:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
千葉と大阪って・・・近くないよね(笑
でもーロックくんともお会いしたいなぁ~♪
私自身、関西方面は修学旅行でしか行った事ないかも!
行ってみたいな~大阪!!
叔母は最初に飼ったポメ♂が本に載ったりして
かなり嬉しかたようでハマりました(笑
たしかショーみたいな?のにも出てたような??

ゲッッ・・・ロックママさんもブブー!
まず・・・残念ながら若くないw
お姉が13歳って時点で若くないッス!!
年齢と体重は非公開ですからね~(笑
でもでも、子供達とお友達感覚で~
さらにレオにもかなり親バカで~
は、合ってるかな~(笑
うーん、いつかの為に、みなさんのイメージに
近づかないと~!!
若づくり&ダイエット頑張ります♪

2011/05/11(Wed) 22:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック