今日は午後休なり~~♪

と言っても・・・学校のPTA役員会だったんだけどね。

でもでも、いつもより早くお散歩行けるし~!!

つぅ事で、ローングコース散歩♪

110518-1.jpg

嬉しすぎて、変な 「毛」 が出てます(笑

レオくん、それっておヒゲですか?

110518-2.jpg

ここ、3・11の地震発生直後は津波の影響で水位がギリギリまできて

ヤバかったらしい(汗

この堤防が決壊したら・・・なんて考えるとゾッとするね。

110518-3.jpg

あら?誰か来たね~♪

ここの遊歩道は犬の散歩やウォーキングで色んな人がいるよ!

110518-4.jpg

レオは人懐っこいから、いっぱいナデナデしてもらったし~

なんだか今日はいろんな人に声掛けられました!

ワンコ連れって話しかけやすいのかな?

110518-5.jpg

ちび姉も習い事でいないし、レオと2人で1時間もお散歩しました!

レオは満足そぉだけど、ママ疲れたー・・・

110518-6.jpg

こんなのんびりお散歩もいいね♪


少し痩せたかも~と勘違いしちゃってるママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪PTAお疲れ様でした~。

あはは☆嬉しすぎの変な毛が可愛い♪
毎日嬉しいロング散歩だったら
いろんなところから毛が生えてきちゃうのかしらん(笑)

レオ君1時間もママを独り占めで
楽しかったんでしょうねー。

確かに犬を連れていると声を掛けられやすいですね。
うちの場合、シオンが人に寄って行っちゃうことも多いので
そのせいもありますけど。

1時間も歩いたんだ!
痩せているに違いありません!!
この調子でいけば、夏にはナイスバディ!!!
2011/05/18(Wed) 22:31 | URL  | シオン #-[ 編集]
「楽しいこと見つけるぞセンサー」ですよね(*´▽`*)!
アンテナぴ~~ん!
(≧∀≦*)(笑)(≧∇≦)
レオ君おもしろすぎっ!!

下から3枚目の写真を見ると、
センサーの感度(←まだ言ってる)抜群だったことが
よくわかります☆

一時間も散歩してくれるママで、レオ君幸せね♪♪
2011/05/19(Thu) 01:45 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
ママさん。PTA役員会お疲れでございます。
考えただけで、大変そうで嫌です(笑)
レオちゃん、お毛毛でてるよーーー!!
おひげさんかしら?
小さいワンちゃんだと、話しかけやすいでしょうね~。
ごうはデカッとか言われるだけも多いかも~。
その後決まって、でかくかって可愛いよね~って
ごうに話しかける私です。
レオちゃん、ママさんとのんびりロングな
お散歩、楽しかったね~♪
私なんて、20分の散歩でも
痩せたかな~って思ってますよwww
そうそう。あの土手の近くの公園
潮の香りでしたもん。恐ろしいですよね~。
2011/05/19(Thu) 12:25 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
う~ん♪
レオくん、横からも下からのアングルも
ばっちしイケてるぅv-345
変な毛は・・・まぁ、置いといて(笑)

最近はそちらもいい気候に
なってきたのでは?
お散歩には丁度よさそう♪
こちらはといえば、
暑さで有名な熊谷が近い場所なので
この時期から毎日うだるような暑さです(泣)

暑さに弱いパルだけど、
私のほうがまいっちゃいそうi-195
2011/05/19(Thu) 18:28 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ホント・・・PTA疲れますぅ。
早く今年度終わって欲しい(泣

ムフフッ♪おヒゲが~~増えないと良いけど(笑
うちもおヒゲカットしてないので
たまに写真に写りますww
レオもかわい~なんて言われたら撫でてくれるまで
ずっと離れません(汗
1時間と言っても、半分位はクンクン作業です!
ワクワクして計ったけどぉ・・・
減るどころか!?増えてる(驚
私って痩せられない人みたい。。。

2011/05/19(Thu) 22:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~♪
なるほど!!
そんなかっちょいいセンサー付けてたのねっ♪
アンテナ感度良好でっせ~(*^^)v
この調子でここ掘れワンワンして欲しいな(笑
1時間散歩は通常平日はないんですが、
天気も良いし、気持ち良い気温だったので
ついの~んびりしてました♪
レオも風浴びて気持ち良かったかも!!
1時間ずーっと競歩並みのスピードなら
痩せそうですが、半分位クンクン作業で
あまり効果なし・・・
ダイエットの道のりは遠いかも(泣

2011/05/19(Thu) 22:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
PTA疲れますぅ・・・最近一番の憂鬱。
早く今年度終わって欲しいなぁ。(始まったばかりw)
お、おヒゲかと思われましたが・・・
「楽しいこと見つけるぞセンサー」みたい(笑
お散歩の途中であーちゃんからメール来ました!
なんと車から見かけたよ~♪だって!
いやん、恥ずかしいww
きっとレオに話しかける微妙な風景を
目撃されたに違いない(汗
1時間、結構長かったから痩せたと思ったらば
思ったんだけど、なんと増量!?
その後のオヤツがダメだった?
あぁきっと痩せられない私w
あの土手も潮の香りしてましたよ!
階段も途中まで泥があって、ここまで水位来たのか?
コワーイ・・・と、思っちゃいました。

2011/05/19(Thu) 22:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
いやん(〃▽〃)
そんなに褒めて頂いて~嬉しい♪
パルくん&まめ太くんはおヒゲカットしてますか?
レオは切った事ないので、結構長いですよ(笑
最近は気温も良い感じで、このまま季節が
止まって欲しいくらい!
日中は少し暑いけど、夕方近くには気持ち良いデス♪
熊谷が近いんですか?
暑そうですねww
今週はお留守番中も換気扇回してました!
夏はエアコン付けっぱなしですぅ。
もしも停電した時用にヒンヤリグッズ
揃えないと~!
ぱるママ♪さんも無理しないでくださいね!!

2011/05/19(Thu) 22:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック