えへへ~♪

実は随分前にオーダーしてた物が先日届きました!

写真見てわかるかな?

110521-1.jpg

この写真でわかるマニアックな人、いないよねー(笑

正解は!!

110521-2.jpg

ハーネス&リードです!

本当はお誕生日プレゼントで注文してたんだけど、オーダーしてから

受注確認のメールがこないまま3・11の地震になって。

110521-3.jpg

ネットショップのお店の方がインフルエンザだったらしく、

地震後にお返事は来たものの・・・

『今回の震災で出荷便の確保が難しく、キャンセルさせて頂きます。』

と、連絡が来ていました。

110521-4.jpg

こればっかりは仕方ないなぁ。

と思ったんですが、落ち着いたら再度オーダーしますね、と。

で、4・7の余震が落ち着いてから再度オーダーしました!

随分時間かかってしまったけど、既製品ではサイズが微妙。

110521-5.jpg

今回はちび姉のセンスでオーダーしました。

ちび姉ってお洋服はボーダーが多い気がするけど、実はドット好き♪

お弁当箱とか、小物はほとんどドットで揃ってるんだよ~(笑

レオはこー見えて(どー見える?)女子に間違われる事多いんです!

迷彩のハーネス&リードでも、青のロングリードでも、なぜか

『女の子ですか~?』と聞かれます。

で、このドット柄ハーネスでますます女子度がUPしたような?

110521--6.jpg

今回はハーフチョークも頼んだから、お留守番中はこれ付けててね!

遅れちゃったけど、お誕生日&家族記念日のプレゼントって事で♪

おまけに・・・

110521-7.jpg

迷子札も付いてきました!!

これでお留守番対策はバッチリかな?


女子力UPしてみたいママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レオママさん、レオくんこんばんは~

おメメの「ばか」は良くなりましたか~
パパさんが持っていってくれたのかな?

水玉のリードセット可愛いですね~。。。
とっても似合って女子力UPですよ~ 笑
みんみんにも欲しくなっちゃう可愛さ。
私も水玉大好きですよ~
今年は、水玉が流行りのようですね。
アイテムも沢山あってちび姉ちゃんもテンション
上げ上げ~(古い?)かな?

レオくんの「じろ~」ってしてるのは何かな?

どれが好きのレオくんは、全部可愛くて選べませ~ん
2011/05/21(Sat) 23:30 | URL  | みんみんママ #-[ 編集]
こんにちは~♪

水玉リードセットいいですね♪
女子力・・可愛さUPしてますよー!!
超似合ってるe-420

シオンが今しているハーネスは体を包む感じで
これからの季節暑そうだから
レオ君と同じタイプのハーネスも考えていたのです。
使い心地はどうですかー??
2011/05/22(Sun) 15:19 | URL  | シオン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みんみんママさん、こんばんは~☆
「ばか」は目やには出なくなったんですが
まだ涙は多めです。
でも、元々涙多かったので治ったのかな?
パパも同じ目薬で治療ちゅうですよ(笑

ハーネスをオーダーする時点で、ドットは女子っぽい
とは思ってたんですが、やっぱりね~(笑
私の好みだとまた迷彩になりそうだったので
今回はちび姉にお任せしました♪
今度はパパやお姉の好みで作ってもらおうかな!
「じろ~」っとガン見してるのはフードですw
お散歩中やお散歩終わった時に一粒づつとか
少しあげてますよ!!
おぉ!全部可愛かったですか~♪(親バカw)
あはは~また可愛いの撮らないと~(かなりのバカ?)


2011/05/22(Sun) 19:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
おっ!
おニューのリード、好評ですね♪
嬉しいなぁ~(*^_^*)
やっぱり?女子力UPしちゃった??
デカポメなのに、なぜか女子に見られるんです!
白いと女子っぽい?
オーダー品なので、サイズもバッチリですよ♪
レオも、今まで体を包むタイプで、
去年の夏は暑そうでした。
でも気に入ったのはサイズがなく、
サイズがあればデザインがいまいち。
で、オーダーしちゃいました(笑
装着も簡単だし、結構良い感じでオススメですよ!!
柄も色々選べる中から、今回はちび姉が選んだ
ドットで作ってもらいました♪

2011/05/22(Sun) 19:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック