今日は平成22年2月22日ですね
222のぞろ目今日だったらかなりそろったのに(笑

朝のお散歩はだんだん寒さもゆるくなってきましたね
100222-1.jpg
朝必ずクンクンから始まるお散歩
かなりイヤシイ・・・
朝ご飯の前にお散歩だからお腹すいてるんだろうなぁ

お姉ちゃん達が学校に行ったらガムをカジカジできるんだ~
100222-2.jpg
至福の時間
たまにデンタルボーンって食べられないガムの時もあるけどね

大事な毛布を届かないトコまで持ち上げるとムキ顔になるレオくん
100222-3.jpg
あんまりシツコクするとお耳もなくなってマジギレしちゃうよ

ムキ顔好きなお姉ちゃん達にイタズラされまくりです(笑

普段はおりこうさんなのになぁ
100222-4.jpg

夕方のお散歩で珍しくお友達ワンコ2匹と会ったのに、
交通量の多いトコだったので写真撮れなかったね・・・
夕方もぉ少し明るくなったらお友達と会えるかなぁ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック