今日の夕方、ザーーっと大雨降ってきたしぃ・・・(泣

一日中曇ってて、少し晴れ間もあったのに、夕方に雨って。。。

ツイテないねw

でも、私が帰る頃にはすっかり止んでたからお散歩決行♪

110602-1.jpg

人相(犬相?)変わっちゃうくらい濡れたけどね(笑


ちび姉の同級生と久しぶりにバッタリ会った!!

保育園は一緒だったけど、小学校は別々になった男の子とそのママ。

久しぶりに見たちび姉はギャルっぽくなってきたらしいw

そーかなー?長靴履いてるけどギャルっぽい雰囲気だった?(笑

お姉がいるせいか、たしかに少しオマセさんなちび姉!!

美容に関心ありありで、シルク姉さんみたい~とママ友に言われますw

中学校に進学するとまた同じ学校だし、3年後楽しみ~♪

110602-2.jpg

水たまりが嫌いなレオだけど、濡れた草むらにはガンガン入ってくから

顔もビチョビチョでした・・・帰ってから半分シャワーだったよ!

通りすがりの子供が、お母さんに。

「ねぇねぇ、あのワンコってポメラニアンのデカバージョンだよね?」

と、聞いていた(笑

デカクってもポメって気が付いてもらえるのは嬉しいね♪

でも「デカver。」にちび姉がストライクだったらしく

普通に「デカポメ」でいいのにね~って大爆笑でした!


けっこう濡れたけど、満足してくれたかな~!?

今日はいっぱいお友達と会って楽しかったね♪


雨の日は旧ハーネスにしちゃうせこいママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


あっっ!!そーそーそー!!!

この前の動画・・・見れたよ♪

お暇だったらもぉ一回見てみてね~(*^_^*)






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

ビチョビチョレオ君も可愛いよ!
汚れると大変だけど、散歩中の嬉しそうなお顔を見ると
許しちゃいますよね♪

デカバージョン・・あはは~面白い★
ポメと認識してもらえて羨ましい・・。
シオンは「チワワだー」って言われます・・。
チワワも可愛くて大好きですけど
なんか複雑・・・(笑)

動画見られた!!
レオ君のお手手が殺人的に可愛いe-266
2011/06/02(Thu) 22:28 | URL  | シオン #-[ 編集]
私から見ても、
ちび姉ちゃまはイマドキの子やな~と思いますよん(*^ー^*)
スタイルいいし、ええな~って。
・・・オバハンな発言ですみません(笑)

お散歩中濡れると
顔がしゅっとなって、
エプロン毛がぺったんこになって
足が細くなるんですよね。
乾かすの大変だけど、レオ君もロックも草むらくんくんはやめられないよね~☆

デカver。(笑)
でもちゃんと識別できててその子えら~い!
私なんてロックを飼うまで、
マルチーズとシーズーの違いもわかりませんでしたよ。

動画も見ました(*´▽`*)ノ゛
器用に靴下つかんだレオ君のお手手が
ひょいひょい動くのがかわいすぎです☆

今のテンプレートのままでも、
全体の幅と記事本文の幅だけ変更すればいいや~~んって、
レオママ♪さんの使ってるテンプレートを見てみたけど、
背景の角を丸めるのに細かい設定してるので、
ちょちょっと変えるだけでの変更は無理っぽかったです(-"-;)
役に立てたらよかったのに・・・残念。
2011/06/03(Fri) 02:30 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
ちび姉ちゃん♪
きっといい意味でギャルっぽいって
言われたんだと思いますよ~
スタイルいいし、お洒落さんだしね♪

やっぱりポメちゃんって言われると
嬉しいですよね。
しかもレオくん最近ぐんぐんポメ度アップ
してる気がするよ~♪
パルは相変わらずスピッツ度が高いので
やっぱり、よく間違えられます(クスン)
2011/06/03(Fri) 13:52 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
しかし、今時の娘様はお洒落でスタイルいいですな。
私達の時代と一体何が違うのか…( ̄▽ ̄;)

レオ君、デカバージョンって何か可愛いね。
色んなバージョンありそうな言い方出来そうやんね。
ん~うちの小坊主なら…
チビでかけつバージョンってとこかな??
動画も見れたよ~☆何か新鮮~(//▽//)
2011/06/03(Fri) 15:57 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ウフフッ♪可愛いなんてそんな~~(//▽//)♪
顔までズブ濡れでオッサンになってましたよ(笑
もぉこんなに濡れたら体半分位はシャワーですぅ。
でも綺麗にとれるし、ドライヤーもするし!
ポメのデカバージョン知ってる事に感激!
レオはスピッツって言われる確立高いんですが
今の子供はスピッツ知らないみたいですよ!
チワワに間違えられるのは可愛い証拠ですよね♪
小さくっていいなぁ~!!
たしかに間違えられると複雑ですね(笑

動画見れましたか~?
フフッ!お手手可愛いでしょ~(親バカ♪)
2011/06/03(Fri) 21:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
えーー!?
ちび姉、スタイル良くないですよ(笑
最近太ってきて足にモザイク入れてって
言われてますw
シカトしてますけど(笑
そーそー、お顔濡れてオッサン顔になってました!
だんだんエプロンも濡れて、最後は誰?みたいな!
ほぼスピッツって言われるので・・・
ポメって認識されると嬉しいんですよね~♪

動画見れましたか~??
お手手可愛いでしょ~(親バカ♪)

おぉ!専門的にテンプレート見てくれたんだ!
ほほぅ・・・ってわからないw
たぶんね、近いうちに別なのに変更するかも!
本当はオリジナルでカスタムしたいけど
チンプンカンプンなもので・・・(汗
2011/06/03(Fri) 21:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママさん、こんばんは~☆
お友達とは年に1回くらいは会ってるんですが。
最近グッと背が伸びたからかな~?
ちび姉実はこー見えて髪巻き巻きしたり、
化粧水もパンパンぬりまくって、
お化粧で顔がキラキラしてるときもあるし(笑
最近太ってきたのが悩みの種みたいで!
女子力に興味のある年頃のようです(ハヤクネ?)

そーですよね!ポメって言われると嬉しい♪
パルくんもスピッツって言われるんですね!
パルくんもレオも大きさや色も白いしね!!
でもね、実物のスピッツはまだ見た事ないですよ(笑
あんまりいないですよね!?

2011/06/03(Fri) 21:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
えーっと・・・ちび姉ねスタイル良くないですよ(笑
背は大きいですけど、最近太ってきてw
オシャレも自己流だし!
お姉が去年着てたサイズがちょうど良いらしい(汗

あはは!!やまとくんは「チビでかけつバージョン」か~!
オリジナリティあふれていいね~(笑
レオもケツデカさんだよ!!

動画見れましたか~??
動くとまたイメージ違いますよね♪
また動画UPしてみようかな~!
やまとくんもゼヒ♪

2011/06/03(Fri) 21:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック