ちょーっと車でブブーっと公園にお散歩行ったら~

お久しぶりのお友達に会えました♪

110607-1.jpg

めっちゃポメ~なお友達!!

レオの事見つけて、ダーーッシュで来てくれたよ♪

110607-2.jpg

お久しぶり~な再会シーンは、ブレブレ・・・(ごめーん。)

110607-3.jpg

大きさもかなり違うけど。。。

110607-4.jpg

同じポメなんだ~!!

可愛い可愛いこのポメちゃんは・・・

110607-5.jpg

ぽんたくん♂

ぽんたくんはすごくロングコートで、めっちゃポメーーって感じ!

丸くってフワフワ~なシルエットなんだよね♪

110607-6.jpg

ちょっと遠近法でごまかされてるけど、レオはやっぱりデカイ!

たぬき顔のぽんたくん、きつね顔のレオ。

こー見ると、やっぱりレオは丸みが足りないね(汗


何度も会ってるのに、去年の夏はサマーカットして別犬になっちゃって

お名前は?とか聞いちゃった(笑

暑さに弱いから、今年もカットするんだって!!

この日もゼェハァしてましたよ!

梅雨明けくらいに切るとちょうど良いって聞いたので・・・

うふっ♪

今年はレオもコートを脱ぎ捨てて・・・

「なんちゃって柴犬」になる予定♪

憧れの豆柴カットはサイズ的に無理だしね。

柴犬で!!

110607-7.jpg

に・・・似合うかなー!?


柴犬好きなのに柴犬カットには反対しちゃうパパにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レオ君サマーカットするの!?
五エ門も迷い中~どうしよっかな~。
暑いよね~この毛じゃ・・・
うちも、うちの男どもも、フワフワ好きなので
反対してます。
レオ君はいつ?わくわく!
2011/06/07(Tue) 22:32 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
ぽんたくん、丸~い♪小さ~い♪
うらやますぃ~♪
やっぱり、たぬき顔のポメちゃんは
こじんまりする傾向にあるのでしょうかね~

レオくん、柴カットか~
実は私もパルをカットするんだったら
柴がいいよねーと思ってました。
絶対可愛いと思うよv-218
パパさん、オススメだよ♪
2011/06/08(Wed) 18:03 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
こんにちは~♪

ぽんたくん可愛いですね。
「ザ★ポメラニアン」って感じです~♪
でもたぬき顔も可愛いけど、やっぱりきつね顔も
いいですよね!・・・と自分のコを擁護してみる(笑)

レオ君の柴カット早く見たいなぁe-266
毛量があるから、モコモコな柴になれるはず。
パパさん、絶対可愛くなると思いますよ~e-420
2011/06/08(Wed) 18:21 | URL  | シオン #-[ 編集]
レオママさん、レオくんこんばんは~

ぽんたくん!我が家のみんみんかと思いました~
みんみんのコートは、クリーム色ですよ~
ぽんたくんにぱっと見そっくりですが、
ややきつね顔ですかね
もう少しノーズが長くお耳ももう少し大きいかな?

ぽんたくんとレオくんの間ですね。
どちらの顔も可愛くて大好きです。

レオママさんに負けない位?親ばか(笑)
一日何回も「可愛い」を連発してしまいます。

ポメ好き重症度は、「ポメラニアン」と聞いただけで
可愛い~って感じです。

基本ワンコ全般、にゃんこも大好きなんですけど・・
あ!動物全般かな(笑)

柴犬カットのレオくん楽しみ~
2011/06/08(Wed) 19:31 | URL  | みんみんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ふふっ!!今年の夏はかっと予定です!
まだパパにOKもらってないですが
きっと決行します(笑
お留守番させてるし、いつ停電するか微妙ですし。
それになんと言ってもやってみたい(笑
このままだと暑いですよー!
去年も暑そうでしたが・・・迷ってやめましたw
梅雨明けくらいが良いって聞いたので~
6/末~7/始めくらいかな?
まだかなー?乞うご期待~♪

2011/06/08(Wed) 22:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ぽんたくん、可愛いでしょ~♪
丸くってフワフワで小さい、これぞポメ!!
去年はもーっと長くってフワフワだったような?
本当に走るとコロコロ~って感じです♪
うんうん。
たぬき顔さんは小さい子が多いですよね!?
やっぱり血統なのかな?
うちにお迎えする時は「豆柴カット」にしたいね~
なんて言ってたんですが、デカイので・・・
きっとなんちゃって柴犬になる気がする(笑
一回やってみたいの!パパが何と言おうと
きっと決行するので~(笑
乞うご期待!!

2011/06/08(Wed) 22:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ねー、ぽんたくん可愛いでしょ~♪
本当にポメ~って感じなんですよ!!
そっかー、シオンくんはきつね顔だけど
小さいんだったね!
きつね顔ももちろん可愛いよね~~♪
多頭飼いする時があったら両方欲しい!
レオは梅雨明けに柴犬になります(笑
似合うかなー?いや、似合わなくっても
どーしてもやってみたい!
パパが何と言っても決行します(笑
乞うご期待!!

2011/06/08(Wed) 22:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みんみんママさん、こんばんは~☆
みんみんちゃんはクリーム色ですか~!!
レオも一応血統書ではクリームなんですけど
全身真っ白ですよ(笑
ぽんたくんとレオの間くらいですか!!
みんみんままさんも親バカですか(笑
そーなっちゃいますよね~w
実際可愛いですし(私も重症ですw)
猫ちゃんはレオを飼ってからやっと好きになりました!
ちょっとね、子供の頃のトラウマがあったんですが
可愛いな~と思って猫ブログも見てますよ(笑
柴犬レオ、梅雨明けに見れるかもです♪
乞うご期待!!

2011/06/08(Wed) 22:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック