もしもレオが人間だったら~って感じのショット(笑

110609-1.jpg

みんながご飯中は、興奮してるとこんな感じ(汗

柵飛び越えてきそうな勢いですぅ・・・

多分本気になったら飛び越えられるよ!!

サークルでお留守番させてた頃は何度も脱出成功してたからね(笑


でもね、お利口さんな時もあるんだよ♪

110609-2.jpg

静かに待ってるね!えへっ♪・・・って感じ(可愛いヤツめ~)

110609-3.jpg

ちゃんと伏せして待ってられるよ!!

110609-4.jpg

お利口さんに出来るのは、疲れてる時や自分のご飯を食べ終わった時。

110609-5.jpg

あと・・・騒ぎ過ぎて疲れた時も。

110609-6.jpg

最後はだいたい寝ちゃうけどね(笑


人間になって色々食べてみたいレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おおお~~(*´▽`*)
レオ君、どのポーズもかわいい!!
前足も後ろ足もお耳もふさふさも、
つまり全部かわいい!!←テンションあがりすぎ

柵を飛び越えられるんですか?
ばた~ん倒して脱走とかじゃなくて?
すご~~~\(◎o◎)/!!

ロックは、サークルの中で
出して出して!ってぴょんぴょん跳ねてたら
敷いてあった毛布に引っかかって
思いっきりばたっとこけたことがありました(笑)

レオ君、ちゃんとおりこうに待ってられたら
ごほうびもらえるかもよ~(ゝ∀・*)♪
2011/06/10(Fri) 02:18 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
立ってる姿も、おりこうさんにエヘって
座ってる姿も可愛いね~♪♪
ねんこしちゃってるのも可愛い☆
飛び越えられるってすごい!!!
でも足を悪くしちゃうから、やめてね。
レオちゃん。
ワンちゃんも色んなものが食べたいでしょうね~。
だって人間のものは美味しいですもんね!

ZIPそうなんです!ミーヤテレって
やってる子の中にいるんですよ~。
すごいですよね~。いつか全国版の
アイドルになって欲しいな~って。
そしたらミーハーな私はサインや写真
もらいまくりですよ!
小さい頃から知ってる子だから
余計に嬉しくって♪♪

あっそうだ!!お姉ちゃん中総体ですよね!!
暑くて大変だろうけど、毎日練習してた
成果を思う存分発揮してきてね!!
そして一段落したらごうとのデートも
よろしくねん♪♪
いつもきたよもありがとね~♪
2011/06/10(Fri) 15:27 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

レオ君の後ろ足、本当に人が立ってるみたいで可愛い~♪
待ち疲れて寝ちゃってるところなんてみたら
私ならご褒美倍増しちゃうかもe-266

全然関係ないけど、今日のわんこが
ポメラニアンの「レオ君」でした!観ました??
2011/06/10(Fri) 20:53 | URL  | シオン #-[ 編集]
足、肩幅。←基本ですね
お手手もしっかりと柵を握って
「そっちに行きたいよ~」って気持ちが
ヒシヒシと伝わってくるようだわv-290

お利口にしてられる時は、
パルも同じ状況の時です(笑)
欲求が勝ってるときはどんなに
なだめてもダメv-406
ただ、その差がはっきりしてるから
生活パターンが大体分かって、
いい場合もあるかな~

おねむなレオくん、人間になったら
あれと・・・これと・・・いっぱい食べるんだ~♪
って、夢を見てるのかな?
2011/06/10(Fri) 21:34 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
あはは~マニアックに誉めて頂きまして
あざ~~ッス♪
レオはポメとは思えないくらいの素敵な
ジャンプ力があるんですぅ(泣
この柵は人間が足を引っ掛けて「ガッシャーン!」と
よく倒すので怖いみたいですが(笑
サークルは倒れないので、ジャンプしちゃいます・・・
お留守番中に何度も脱走して、でも戻れなくって
お水も飲めなかったりw
でもよーく考えると、脱走してもイタズラとか
しなかったので、いつからかフリーになりました!!
お利口に待ってても、そろそろ終わり?と思うと
なんかくれーってまた興奮しますが(笑
レオは食べ物に理性が効かないみたいww
ロックくんはジャンプで脱走無理だよね(笑
デカイとこんな事もあるんですのよ~トホホ…
2011/06/10(Fri) 22:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーなの。お留守番中に一度脱走に成功したら
何回もやっちゃって・・・
怪我されても困るし。お水も飲めないし。
フリーでもイタズラしなかったし。
なのでお留守番中はリビングとレオのお部屋は
フリーにしています!!
本当は地震とかだと危ないんだけどね・・・
柵は倒れるのが怖いらしく、チャレンジしませんよ(笑
そーだよね!人間用はもーーっと良い匂いだし♪

やっぱり~!ミーヤテレの子なんだ!!
有名になったらぜひうちにもサインお願いします♪
スゴイね~どの子だろう??

中総体、うちは日曜日に出ますよ!!
あーちゃんも出れるんだもんね!!
暑くなりそうだけど、頑張ってね♪
明日は5時起きですぅ・・・
って言うか、あーちゃんとなーちゃんのお名前
コメでついつい間違えちゃうわww
これは完ぺきに歳のせい(泣
終わったらおデートヨロシクね♪
2011/06/10(Fri) 23:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
この後ろ足、ちょっと気に行っちゃった(笑
まち疲れてせかっくお利口さんにしてても
片付けてる雰囲気でなんかくれー的な大騒ぎw
ダメじゃん・・・ダイナシ(笑
あーー!!見たよ見た見た!!
今日パパお休みだったから珍しく一緒に見てて
ポメのレオくんだーって♪
子供達は朝練とかで早く行ってるから見れなかったけど
学校でお友達に言われたらしい(笑
なんか嬉しかった~♪

2011/06/10(Fri) 23:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ふふふっ!!足、肩幅ですね(笑
この柵は倒すと大袈裟な音がするので
レオはジャンプできないんです(笑
手でつかんでてグラっとしたら焦ってますよww
やっぱりー。性格も似てるんですね!!
特に食欲には理性が効かないレオですぅ(泣
うんうん。わかりやすいとも言うね!!
ドッグカフェは遠い夢なのかしら。。。
絶対なんか食べてる夢見てるよー(笑
まめ太くんじゃないけど、たまにむにゃむにゃしてるし(笑
食べさせてあげたいのはヤマヤマだけどね!!

2011/06/10(Fri) 23:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオママさん、昨日は励まし有難うございます。

レオくん柵飛び越えたらそりゃびっくり!ですね~
えへ。のおねだりには、負けそうですね~
みんみんもいつもイスとイスの間から顔を出して
熱い眼差しで見上げるんです~食べずらい・・・
諦めるとレオくんのようにねんねします。

肉球の匂い、だだ茶豆ですね~確かに!
プチって食べたくなります~
山形のだだ茶豆美味しいですよね~

本場のずんだ餅も食べてみたい!
山形は、さくらんぼも美味しいものがいっぱいで
行って見たいな~って思います。
レオくんにも会いたいな。
2011/06/11(Sat) 00:44 | URL  | みんみんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みんみんママさん、こんばんは~☆
この柵は引っかかると倒れるので、怖くって
チャレンジできないようです(笑
いやぁ~熱い視線で見つめられるなら
可愛いけど、レオはギャンギャン大騒ぎなので
食事中は柵使ってます(汗
あはは~だだ茶豆な感じしました?
私の故郷の味デスよ~♪
ずんだは仙台の味なんですが。。。私は苦手w
枝豆が甘いのはナシーと思いました(笑
でもね、どっか美味しいメーカーがあるらしいんですが
まだ未経験ですぅ。
さくらんぼは山形のごく一部山の方で作ってるので
うちにみたいな沿岸部では買って食べるんですよ!
うふふっ♪レオに会いに来てください!!
私もみんみんちゃん見たいな~♪

2011/06/11(Sat) 23:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック