今日もとってもポカポカ良い天気で、公園に散歩しに行って来ましたにこ
どちらかと言うとテンションの高いレオくんjumee☆faceA154
犬見知りも人見知りもしないですがかなり空気が読めない系のメンズjumee☆faceA110
なので、ドッグラン以外ではノーリードに出来ない・・・泣く
公園でのお散歩はロ~~ングリ~ドでダッシュです犬

100111-1.jpg

なかなか走っている写真はうまく撮れませんjumee☆sweat1Lb

100111-2.jpg

もぉちょっと頑張らないとガッツ

いつもカメラマンはママなんですが、同じ様な写真が(笑

100111-3.jpg

レオくんはマズルが長いせいか『スピッツ?めずらしいね~うるうる
なんて良く言われますアップロードファイル



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
ベルの飼い主です。
ブログ開設おめでとうございます。
私はパソコン音痴で、ブログを作れる方を尊敬してしまいます。

レオ君は3月生まれで、我が家のベルは09年の11月生まれ。
学年は違いますが(笑)、年はだいたい同じです。
それにクリームの男同士。
これからも楽しみに読ませていただきますね。
2010/01/11(Mon) 23:28 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
Re: はじめまして
ベルさん、はじめまして♪
はじめましての方にコメント頂けるなんて思ってもいなかったので、すっごく嬉しいですe-266ありがとうございますe-466
ブログはレオを迎える前から考えていましたが、一目惚れ&衝動買いだったので、すぐにはできませんでしたe-443
事務職が長いのでパソコンは慣れていましたが、ブログは???だったのもあり、中々スタートできずに・・・1歳までには・・・とノビノビにe-351
私がFC2ブログにしたのは、説明書みたいな本があったからなんですe-454
去年の年末に本を買って、年末年始に少しお勉強しましたよ(笑
私も初心者で、微妙なブログですが、きっとベルさんもできますよe-78
ベルくんも男の子なんですね~e-251確かにレオは早生まれなので、学年は違いますね(笑
いつかベルくん見れるといいなぁ~e-420
ゼヒ、また遊びに来てくださいね~♪

2010/01/12(Tue) 22:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック