昨日の続きで~す♪

しめじさんはボールが大好きのようで。

110621-1.jpg

ボール投げてオーラ全開!!

投げる?投げちゃう??と、興奮して後ずさりしちゃいます(笑

その姿があまりにも可愛くって大爆笑でした(^m^ )

110621-2.jpg

おっっ!! レオも興味出てきた? 混ざっちゃう??

あまりにも楽しそうだったので、レオもフレームインしてきたんですが。

110621-3.jpg

混ざれませんでした(笑


ならば。

正面から堂々と誘ってみるべし!!

110621-4.jpg

おぉ!! これゎ 『プレイバウ』 ポーズですよね!!

レオくん、ついにしめじさんを誘ってみました♪

110621-5.jpg

・・・が・・・あえなく撃沈(T_T)

こだまにならなかったね(笑

こんな時はあの名曲で和みましょう♪

110621-6.jpg

ボール遊び終わってからでいいので (終わらなそうだけどw)

いつか一緒に遊んで下さいね~(笑

っつか、レオもノリが悪くってゴメンナサイね…。

しめじさんファミリーの皆さま、色々お話しできて楽しかったです♪

可愛い兄貴にまた会えますように~(//▽//)



昨日はちび姉へのお祝いのコメントたくさんありがとうございました!

とーっても喜んでましたよ♪

昨日は。

110621-7.jpg

こんなケーキを食べました!! レオのもあるよ♪

さっきTV見たけど、ダイエット明日からガンバろっかな!!


しめじさんのアメリカンなコマンドに憧れちゃうママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



今日も我が家に嬉しいお届け物が~!!

後日UPしますね(*^_^*)






コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

うふふ。レオ君の「遊ぼう♪」ポーズ可愛いなぁ。
シオンも散歩中にポーズを取ることがありますが
相手にしてもらえないことが多いです(笑)

アメリカンなコマンドかっこいいですよねぇ。
シオンも最初からそうすればよかった・・・とか
思っちゃったり(笑)

ダイエットは明日から・・・明日から・・・
私も明日から・・・
今からワッフル食べます(爆)
2011/06/22(Wed) 13:02 | URL  | シオン #-[ 編集]
遅くなりましたが、ちびねえさんおめでとうございます!
レオくんとしめじさんのコラボ、素敵すぎです~v-10
レオくんまぶしいくらいに白くてかっこよいですね!
2011/06/22(Wed) 13:06 | URL  | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
ダイエットか~・・私も明日からで^^
夏バテ知らずで・・夏でもやせないんだよね。
かわいい~。
ボール好きなのね。
レオくんの遊ぼうポーズも可愛い!
2011/06/22(Wed) 22:00 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
遊ぼう♪ポーズ可愛いでしょ~♪(親バカw)
前はドッグランに行くとよくやってたんですが、
この日はこの1回だけ!!
レオもほとんどシカトされますが、しつこく
ストーカーしちゃいます(汗
シオンくん、お散歩中もやっちゃうの(笑
オヌシなかなかやるのぉ~!!
アメリカンなコマンド、カッコ良かった~♪
「テイク!」「ステイ!」「ワター!(水!)」
ちなみにお手は何て言うの?って聞いたら
「シェイク!」だって~~♪
かっこいい~~(//▽//)
レオは日本語も微妙なので、今からアメリカンに
しちゃおうかしら??
ダイエットね。今日は会社から大きな大きな
バームクーヘンもらって食べちゃった♪
あと2つあるし、あれ食べ終わってからだな(笑

2011/06/22(Wed) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ガジュマル☆さん、こんばんは~☆
ちび姉にお祝いコメ、ありがとうございます♪
ウフフッ♪しめじさんとのコラボ・・・
コラボってほど絡んでくれなかったけどw
いいでしょ~~♪
めっちゃ可愛かったですよ(//▽//)
ホント、レオってば真っ白に写ってて~
っつか、本当に白いかも(笑
血統書ではクリームなんですけどね!?
かっこいいだなんて、めったに言われないので
嬉しいです~~♪

2011/06/22(Wed) 22:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ダイエット、これ食べてからとか
このイベント終わってからとか・・・
やる気が感じられないんですが(汗
夏バテしても食欲あるしw
でも禁煙してから太った分だけは
戻したいなーと思ってます!!
ウフフッ♪しめじさんってばボール命でしたよ!
投げて!投げて!!とキラキラしてました♪
レオの遊ぼう♪ポーズ可愛いでしょ~♪(親バカ~)
前はいつもやってたんだけどなー。
この日はこの1回だけでした…。

2011/06/22(Wed) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック