久しぶりに携帯のデータ見たら、可愛い写真あった~♪

110624-1.jpg

いつのだろ?

多分1ヶ月くらい前かな??

110624-2.jpg

いつものカメラとは違う表情をしてるような気がするけど。

110624-3.jpg

そーでもないか(笑

パパがタバコ吸ってたから自分でリード持って写真撮ってたけど

上手く撮れなくってリード持ってもらったんだけど。。。

普段はリード持ってる時は禁煙です!!

タバコの火ってかなり高温だから危ないんだよ!!

110624-4.jpg

この顔好き~♪

ツツジが咲いてるからけっこう前の写真かな??

110624-5.jpg

このアングル大好き~(//▽//)

110624-6.jpg

可愛いでしょ~?(親バカ暴走中w)


でもこの辺は・・・

110624-7.jpg

地盤沈下?で大変な事になってました・・・

この写真は歩道なんだけど、車道もこーなってて通れなくなっってたり。

2車線が急に1車線になったりしてたけど、今は直ったのかなー?


ムシムシ暑くなったと思ったら、明日からは涼しいみたい!!

週末は雨降りませんように。。。



今日は体調がイマイチのレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

携帯でも綺麗に撮れて羨ましいです。
シオンは私の携帯が古いからか
黒いからか、上手に撮れることがなかなかないんです(泣)

レオママさんが好きって言ってるアングルは
私も好きです~e-266
口元にかなり萌えますよねぇ。

レオくんの体調は大丈夫ですか?
暑くなったり涼しくなったりで
疲れちゃったのかな??心配ですね・・・。
2011/06/24(Fri) 22:53 | URL  | シオン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
携帯ね、私のも古いですよ…。
うちではお姉のが一番新しいかも(汗
ただね、私の場合、携帯はメール&カメラが
主なので、古いながらも当時カメラ機能が
一番良い物を買いました!!
携帯は3年くらい前のですが、カメラの
画素数はわりと良いかも♪
シオンくんは黒いからってのもあるかもね!?
レオは白過ぎてとびますよ(汗

おぉ~このアングル好きですか?
そーそー、お口に萌え~だよね♪
きつね顔がたぬき顔に見えるアングルとも言う(笑
レオ、大丈夫だと思うんですが、
昨日は何度か吐きました・・・。
今日は復活したようですが、明日狂犬病なんです!
大丈夫かしら??
ご心配ありがとうございましたm(__)m



2011/06/25(Sat) 21:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック