先日、我が家に素敵なお届け物が~~♪

獅子と楓のてくてく日記 でおなじみ、けいたんさんから~♪♪

祝☆ブログ2周年 記念読者プレゼント♪ にちゃっかり応募してた私!

そしたら 獅子丸くんがゲット~♪ してくれて(*^^)v


届きました~ 「愛犬マイバッグ♪」

110625-1.jpg

きゃ~~(//▽//)

あらっ!?テンションあがりすぎてドアップしすぎた??

110625-2.jpg

可愛くない?? 素敵すぎじゃない???

けいたんさんに4枚写真を送って、デザインもおまかせしちゃって!!

そしたら、こんなに素敵な仕上がりになってきました(*^_^*)

いや~~センスいいわぁ~~♪

レオの男前写真いいね~と、子供達に話してたら・・・

「逆に可愛すぎて女の子みたい~(//▽//)」 と!!

そーそー、我が家は親バカに姉バカもいるので~(笑


さぁ!! レオくん!! お決まりのイケテル写真お願いしますよ♪

110625-3.jpg

・・・フフフッ。

そーなると思ったし!このバッグはけいたんさんがアイロンで一生懸命

ペッタンコしてくれたので焼き菓子風の香ばしい匂いが~(笑

なにか食べ物でも入ってると思ったのか?

それとも獅子丸くんや楓ちゃんの匂いでもしたのか??

しばらくクンクンしてましたよ(笑


あとね、可愛い 「兄妹愛♡」 ポストカードが!

110625-4.jpg

あぁ、憧れの多頭飼い♪

いいな~いつかレオにも可愛い兄弟お迎えしたいな~♪

さらにっっ!!

110625-5.jpg

レオ家の宛先には楓ちゃんの写真入り!!

けいたんさんの住所には獅子丸くん&楓ちゃんのイラストが!!

包み紙にも楓ちゃんのシールが!!

ちゃーんと切り取って保管してますよ(笑

こーゆー細かな気配りがとっても上手なけいたんさん!!

オリジナルグッズって凄く嬉しいものですね♪

レオ用にワンコクッキーも入ってたんですよ~!!

写真撮り忘れましたが・・・(汗

本当にありがとうございました~m(__)m

さっ!! レオくん!! 最後にお決まりの♪

110625-6.jpg

バッグの方が男前~とか言わないように(苦笑


オリジナルグッズが増えてきたレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
バックも男前~♪

ステキなバックに仕上がりましたね。
さすが、けいたんさん。
ラブラブなポストカードはワタシもいただきましたが
お気に入りの1枚です。
こういう写真をいただくと妹がほしくなっちゃいますね!

こんなに可愛いバックでお買い物してたら
注目の的、間違いなし!だね(*^_^*)
2011/06/25(Sat) 23:01 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは~♪

いやぁ可愛いe-266
これはテンション上がっちゃいますねぇ★
いつでもレオくんと一緒にお買い物~!!

「兄妹愛♡」ポストカード可愛いですね。
ホント多頭飼いは憧れちゃいます。
苦労は2倍になっても楽しさはそれ以上なんだろうなぁ。。。
2011/06/26(Sun) 21:15 | URL  | シオン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
ウフフッ♪バッグの方が実物以上に男前でした~♪
デザインはけいたんさんのセンスにお任せして
ホント良かったかも~(笑
すご~くクオリティの高い一品でしたよ!!
いつ使おうかな~とワクワクしてます(*^^)v
まろくんと待ち合わせの時目印に持っていこうかな♪
そーそー、ラブラブポストカード、可愛かった~!
私的には次は女子の予定なんですが・・・
子供達はレオと同じ、テンションの高い
わんぱく男子希望です(汗
この素敵なバッグは買い物に使えないかも!?
だってー・・・汚れちゃうしね(汗
もったいなくって、特別な日用です(笑

2011/06/26(Sun) 22:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ウフフッ♪可愛いでしょ~(//▽//)
実物より男前な仕上がりでした~(親バカw)
いやぁ、家族みんなでテンションあがっちゃいました♪
あ・・・あの・・・お買い物には使えないかも(汗
だってー、汚れちゃうしね(意味不明w)
誰かと待ち合わせとか、特別な日用です!!
シオンくん、いつか千葉で待ち合わせの時は
この男前バッグを目印にしようね~(笑

このポストカード、すっごく可愛いですよね~♪
ホント、多頭飼い憧れます!!
いつかしたいな~!私は次は妹希望なんですが。
子供達はレオと同じ、わんぱく男子希望です(汗
どぉなるコトヤラ・・・。

2011/06/26(Sun) 22:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオ君バッグ、ステキに紹介してくださって、ありがとうございます!
お姉ちゃん達にも好評なようで、嬉しいです♪

レオ君、やっぱり香ばしいおいしそうな匂いがしたかな(笑)?
2011/06/27(Mon) 08:09 | URL  | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
Re: タイトルなし
けいたんさん、こんばんは~☆
いえいえ~~!!
愛犬マイバック、実物の方がとっても素敵♪
このフレームもいいな~とか、写真全部はめてみて
この写真を選んでもらったのがまた嬉しいデス♪
実はこの写真が選ばれたのは意外でした(笑
きっと正面ショットかなーと予測してたんですが
予想以上に素敵な仕上がりでビックリ!!!
お姉やちび姉だけじゃなく、パパも感激してましたよ♪

そーそー、やっぱりなんとなーく美味しそうな香りが
してたようで、上から下から裏まで念入りにクンクン!!
大爆笑でしたよ~!
本当にありがとうございまいましたm(__)m

2011/06/27(Mon) 22:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック