なんでも一番が大好きなちび姉だけど、昨日は遊びに行ってて

フワサラ~で丸くなったレオを一番にさわれなかった!!

で、負け惜しみで「一番」最後にさわるから~だって(笑

サマーカットしたレオの第一印象は!!

110704-1.jpg

アルパカみたいになったね~♪ だって(笑


たしかに、写真ではあんまり伝わらないような感じがするけど。

なんとな~くアルパカ風です♪

今回初めておヒゲもカットしてみました!!

110704-2.jpg

( ̄ε ̄@)チュゥ~~ってするとチクチク。


・・・おヒゲは伸ばそうか~( ̄∇ ̄;)フフッ


そろそろリボン外そーぜーと思ってるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ふふふ。
思わずアルパカ画像を検索してしまいました(^∀^*)
アルパカの毛って高級なんですって!←どうでもいい知識

レオ君、よくおひげカットさせてくれましたね~
やっぱりプロは上手なんですね。
ひげって太いから切るときプツって感覚が
すっごい嫌だったみたいで、
小さい頃切ろうとしたらものすごい抵抗されましたよ。

でも、(*'ε`*)に支障がでるなんて!
ダメダメ!!
伸ばさなきゃ!!(笑)
2011/07/05(Tue) 02:49 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
レオ君、めっちゃかわええ~(///∇///)
何か乙女な感じに変身やな♪
うちも、サマーカットと言っても、美容室で写真見て躊躇してしまった(* ̄∇ ̄*)
なので既にボサボサという…
白の子はほんまに綺麗やね☆
お耳のピンクの透けぐあいが
かなり萌(* ̄ー ̄)
2011/07/05(Tue) 19:49 | URL  | megu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
アルパカ画像見ちゃったのー?(笑
そんなに似てないかもだけど、お耳がピーンと!
首らへんはモフモフ!!足が長い!!!
で、ちび姉にはアルパカに見えたらしい(笑
ほほぅ。アルパカの毛皮って高級なんだ!!
まめ知識としてメモメモ(笑
おヒゲは初カットですが・・・
( ̄ε ̄@)ちゅぅに支障が出たので伸ばします(笑
ちび姉からめっちゃクレームきました(爆笑
おヒゲないのも可愛いんですけどね~♪

2011/07/05(Tue) 21:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
ウフフッ!!めっちゃ可愛いでしょ~(*^^)v
そーなんですぅ。カット前からそーなんだけど
リボンのせいか、さらに女子に間違われます(汗
乙女チックなのかなー?
実際はデカイから乙女っぽさはないと思うけど(笑
やっぱりー!?柴カットする気満々で行ったのに
サンプル写真見てたらかなり躊躇しちゃった(汗
で、結局かる~くサマーカットです(笑
柴カットならもっと早い時期からの方が
良いのかもしれないね!!
そーそー!お耳はよくピンクだね~って言われますよ♪
この辺じゃ黒ポメちゃん見かけないから、
やまとくんと会ってみたいな~♪
ちっちゃくって可愛いんだろうな~(//▽//)

2011/07/05(Tue) 21:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック