先週末、レオがサロンでカットされてる間に~!

6/25~営業再開した「三井アウトレットパーク仙台港」に

行って来ました~~♪

110708-1.jpg

久しぶりに行ってみたら、汽車ポッポ?が走ってたよ~♪

小さい子供達は楽しそうに乗ってました(*^_^*)

他にも。

110708-2.jpg

なんかイベント終わったトコみたい(汗  記念撮影中でした!

よさこいっぽかったけどね!

他にも~~!!

110708-3.jpg

なんか準備中みたい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なにかとタイミング悪いんだけど、レオのお迎えの時間もあるしね。

110708-4.jpg

汽車ポッポだけは何回も往復してたからうまく撮れました(笑

期間限定かわからないけど、小さいお子さん連れの方は

ゼヒゼヒ遊びに行ってみて~♪

レオのカート見に行ったんだけど、女子っぽい可愛らしいのしかなくて。

カート、欲しいんだよね~~!!

3連休あたり、ちょっと遠くまで探しに行って来ます♪

って言っても県内だけどね(汗

110708-5.jpg

レオは寝室でのお留守番もすっかり慣れてくれました♪

まだ暑い日が続くけど、あと少し頑張ろうね!!

今年の梅雨はいつもと違って暑い、アヅーイ…Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ちょっと頭オカシクなってるかも・・・(汗

いつもなら雨続きで肌寒い感じなのに、今年は夏本番前から激アツ。

皆さんも熱中症とか気を付けてね~!!


夏バテして痩せたいママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今朝久しぶりに大きな地震がありました。
忘れた頃にドーーンっと大きい地震がくるなぁ(汗
まだまだ安心できないですねー・・・。
アウトレットには「頑張ろう東北!」「負けるな宮城!」
みたいなのがいっぱい貼ってあったよ!
そーゆーTシャツ着てる人も多いよね!!
ここのアウトレットも津波がきた場所。
復興まで3ヶ月以上かかったけど、綺麗になってました!
ここが再開しただけでも周りが明るくなった感じがします。
人の力ってすごいなーと思います!!
たくさんのパワーに感謝!!







コメント
この記事へのコメント
アウトレット再開、よかったですね。
大変なのはまだまだだろうけど、
明るくなるニュースがあれば
また頑張ろうって気に皆がなれますね(*^ー^*)

レオ君のカートはどんなのになるのかな~

カートとはちょっと違うけど、
最近のベビーカーってすんごくないですか?
なんかうまく言えないけど
形も素材も斬新というか・・・
いや、こないだマウンテンバイク!ってイメージの←意味不明
ベビーカーを立て続けに見たもんで(≧▽≦;)
(外国製だったのかな~)
カートもかっこいいの見つかるといいですね☆
2011/07/09(Sat) 03:57 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
ここのアウトレットは津波が来たのもあったし
店舗がガラス張りなので再開まで長かったー。
でも再開してくれたおかげで、周辺は随分と賑わって
前のような活気が出てきたように思います♪
県外ナンバーの車も多いですしね!!
レオのカート、黒っぽい濃い色で探してます!
レオはけっこう汚れる子なので(汗
カートは汚れの目立たない色が希望(笑
あとは体が大きいので、サイズが要注意ですね!
買っても狭かったら使わなくなるだろうし、
そんな訳で、ネットで買うのは勇気がいる・・・。

そーそー。最近のベビーカー事情はスゴイらしいですね!
お値段もかなりお高いみたいですが、機能性は
バツグンみたいですよ♪
うちの子供達が小さい頃はカラフルなものも
あんまりなかったけどね。
今のは可愛い&オシャレ&機能性抜群で
ビックリしちゃいます!!
ワンコのももっとこだわって欲しいな~!
と、色々探してて思います(笑


2011/07/09(Sat) 20:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック