梅雨時期から猛暑だったのに、リビングのエアコンが壊れちゃって。

レオには苦労をかけました・・・。

いつもリビングでお留守番してたのが、急に寝室でのお留守番になり、

きっと慣れるまでは???だったと思うけど。

いつも夜は寝室で寝てたからか、嫌がりもせずに頑張ってくれました♪

最近なんて、暑くなると・・・。

110713-1.jpg

玄関にペッタンコ!!

いつもより、玄関掃除頑張りました(笑

レオが玄関で伏せするなんて、いままであんまりなかったからね。

そーこーしてるうちに。

110713-2.jpg

寝ちゃったりね!!

こーやって見ると、犬っぽい!! っつか、犬だけどw

ワンコって順応性があるって言うけど、確かにそーかも!

朝、暑くなってくると、2階の寝室前に行って開けてー!と

吠える事を覚えました(汗

誰かが帰ってきて、寝室から出してあげても、しばらくすると

また2階に行って吠えるみたい(汗っ

寝室は快適ルームになったかな?

今年は梅雨の間も暑くって、雨だってシトシトじゃなく

雷がなって、ガーーッと大雨降る感じだったし。


6/27 ・・・エアコンが壊れてから長かったー。

110713-3.jpg

そーなの。 いよいよ明日は、おニューのエアコンです♪

パパがお休み取ってくれたので、大丈夫だね!

帰ってきたらめっちゃ涼しいの楽しみだな~(*^_^*)


珍しく夏バテしてるのに痩せないママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

待ちに待ったおニューエアコンですね!
おめでとうございますぅe-420
レオくんも頑張りました♪
これからはお外を見ながらお留守番できるね★

帰って来て涼しいのが楽しみな気持ち
分かります~!
超喉が渇いているときのビールみたいな?
あれ?ちょっと違う?(笑)
2011/07/13(Wed) 23:43 | URL  | シオン #-[ 編集]
玄関で寝ちゃうレオくん、
めちゃめちゃ可愛いですぅ♥
ちゃんとひんやりする所知ってるんだね~
それにしても、後ろ足がなんだか・・・セクシー♪

エアコン・・・今頃は快適リビングに
みんな集ってるのかな?
長かったですねー
色んな意味で幸せ~♪なひと時を
過ごしていることと思います。
レオくんもよく頑張ったね♪
2011/07/14(Thu) 20:19 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
ええ!!本日朝一でおニューになりました♪
快適ですよ~(*^_^*)
レオも明日からはお外を眺めたり~
番犬活動したり~忙しいかも~(笑
帰ってきたら思ったよりももぁ~んとしてました(汗
少し前にエアコン消したんだ~みたいな!
まぁ暑くはなかったけどね!!
例えるなら、めっちゃ喉が渇いた時に冷たいビールだと
思って飲んだらぬるビー(ぬるいビール)だったみたいなね( ̄∇ ̄;)
冷えてたら最高なんだけどね~(笑




2011/07/14(Thu) 23:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
玄関で寝るなんて、今まではなかったですからね!
よっぽど暑かったんでしょうね(汗
なんたって連日30℃超えてますから・・・。
ただ、ここでも暑いとなると、2階に行って
寝室のドア開けてーと吠えるようになりました(汗
涼しい所わかってるんですね(笑
パルくんやまめ太くんは玄関に寝ないですか?

おニューのエアコン快適ですよ♪
久しぶりにリビングでゆっくりしてます!
最近お風呂のあとは寝室に直行だったので(笑
ホント、長かったです・・・。
でも本格的な夏の前で良かった!(すでに暑いけど)
レオは明日から番犬活動再開です(笑

2011/07/14(Thu) 23:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック