うーーん。タイトルにちょっと偽りありだったかな?

レオの好物~って、実は食べ物全般だけどね!!

でもいつもよりテンションあがるのは果物、肉、ケーキ、オヤツ。

その中でも今日は。

110716-1.jpg

メロンを食べましょう~(*^_^*)

私はあんまり好きじゃないけどね。

メロンの中まで緑色のマスクメロン?だけは美味しいと思うけど♪

(贅沢かしら??)

ちなみにちび姉もあんまり得意じゃないんだよねー。

なので、お姉&パパがガッツガツ食べてました(笑

レオにもおすそ分けあるからね~!!

動画撮ってみました♪

[広告] VPS


えーーっと、お約束の半分キレてる動画です(汗

すっかり忘れてたけど、テンプレート変えないとね!

しかも動画の半分はオチリ向けてると言う、芸能人なら確実にボツ。

お尻向けて何してたかって言うと、食べ終わった食器を舐めてます(-"-)

ちょっとお水も飲んだみたいだけど、基本的に何度も食器を舐めますw

もしかしてゴハン入ってるとか?・・・ナイナイ。

間違って入れちゃったとか?・・・アリエナイ。

食べ終わったお皿を何度も確認するので、期待させても悪いし

サッサと片付けてますよ(笑


この動画を確認してたら、戻ってきてメロンのお皿舐めてました(笑



前世で餓死したんだろうな…と思われてるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(Sun) 15:31 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
ムフフッ♪良かった~!!
でも、あんまりドキドキすると・・・
あれ?だったらごめん(汗
2011/07/17(Sun) 22:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック