今日は猛暑の中ちび姉とBBQに行って来ました♪

レオは連れて行っても可哀想なくらいの猛暑だし。

お姉が午前中家にいるし、パパも用事があってBBQ行かないし。

って事でパパとお留守番しててもらいました・・・。ゴメン

なので、特にレオの写真も話題もないんですが。

ちょっとね。

110717-1.jpg

↑若かりし頃(ロン毛だった頃)のレオ写真で、とあるサイトに

エントリーしようかと奮闘中なので。

今日はめっちゃショート更新で!!


日焼けしてアチチッなママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
見たよ!!エントリー!
レオくん、いい笑顔だよ~❤
五エ門も「初」エントリーしてみた^^
去年からやってみたかったの。
2011/07/17(Sun) 23:57 | URL  | nuno #qYG3j.jk[ 編集]
うちも、どこかに連れてってあげたいけど
ワンコは「暑い!」って言えないし・・・
暑くてバテるよりはお家でゆっくりしてたほうが
いいんじゃないかって考えちゃいますよね。この時期。

とあるサイト・・・気になるぅ~♪
なんだろ~?
2011/07/17(Sun) 23:58 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
初めまして
初めまして~
とあるサイトの応募から来ました~。
私も同じ月に申し込みした者です。
レオくんより少し年下のポメを飼ってます。
早く作成決定となり、万歳三唱したいです。
初めての申し込みで、PRの所トンチンカンなこと書いてしまいました。(´゚∀゚`;)
またお邪魔しますね~。v-22
私もブログ村に入ってます~、ポチ~ですね。
2011/07/18(Mon) 17:43 | URL  | みるここ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
えへへ~見ました??
昨日何度エントリーしてもエラーになって(汗
ブログ更新までに間に合いませんでした!!
あの写真、実は拡大すると小さい葉っぱが
何個かついてるんです(笑
なので、あとで差し替えるかも!!
けっこう表情は気に入ってるんだけどな~w
五エ門くんも探しちゃったよ~♪
ワイルドな写真だったね~(*^_^*)
あのカレンダー、けっこう気に入ってます!
なんたって毎日ポメちゃん見れるんだから~(笑
楽しみだよね~♪

2011/07/18(Mon) 21:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
そちらもかなり暑いですよねー・・・。
仙台も真夏日が続いてて、カートでもなければ
どこも連れてってあげれない感じデス(泣
抱っこも暑いし、アスファルトも肉球アチチだし。
なので、無理して連れ歩くのはやめてます。
でもせっかくの休日なので、なるべく家族の
誰かは家にいる感じのお留守番ですけど(親バカさん♪)
夏大好きな私が、歳とともに春秋が好きになりました(笑
秋が待ち遠しいわぁ~(*^_^*)

とあるサイト!もったいぶってごめんね。。。
昨日ブログ更新までにエントリーできなかったので
ちゃんと紹介できなかったけど。
(激混みだったのか、エラーしまくりでした 汗)
パルくんとお友達になれたあの365カレンダーの
エントリーなのでした!!
今年はバースデーが空いてなくって、家族記念日に
エントリーしてます(5/4!)
レオのお誕生日(3/8)にエントリーしてるポメちゃん、
生まれた年も同じだし、もしかして兄弟??
とか思っちゃってます(^^♪
パルくん、今年はエントリーしないの??



2011/07/18(Mon) 21:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 初めまして
みるここさん、初めまして~☆
ウフフッ!!とあるサイトからようこそ♪
さっきちょっと覗いちゃいました!!
レオよりちょっぴり後に生まれたんですね♪
3/8生まれなんですが、すでに空いてなかったので
家族記念日でエントリーしてみました♪
えーー!?PR大丈夫でしたよ!!
でも、気になるなら後でも直せますよ!
もしかして私が見たのは直した後だったのかな(笑
ブログもちょっと覗いちゃいました!
家族記念日だったんですね~♪
おめでとうございます(*^_^*)
これからもヨロシクで~す!!

2011/07/18(Mon) 21:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック