レオもサマーカットした事だし、ちょっとイメチェンしようか~!!

と、ウキウキワクワクしながら買ったアイテム♪

110718-1.jpg

なんだかわかるかな??

正解は。

110718-2.jpg

和柄~でジャパニーズな一品♪

モデルも頑張っちゃうよ~!!

110718-3.jpg

ここで予定外だったのが、レオの毛の伸びる速さ(汗

柄がほとんど見えなくなってしまいました・・・。


今日これを着てお出かけしたんだけどね。


その写真はまた次回~♪



そーそー、昨日のエントリーしてるってサイトだけど!

365カレンダーですよ~!!

7/17~正午からエントリー開始してます!!

お友達からも連絡きたし、そー言えば365カレンダーのサイトからも

メール来てたけど、昨日はBBQ・・・。

パパが家にいたけど、帰ってからでもいいかな~なんて思ってるうちに

レオのお誕生日3/8はエントリー済みになってました・・・。

なので、来年はセカンドバースデー(家族記念日)にエントリー!

お時間ある方、覗いてみてね~(*^^)v

ポメラニアンの5/4にいますよ~♪


和柄で粋なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


これ着て「東北六魂祭」に行きたかったけど、暑くって断念。
っつか、すごい混乱&混雑で行かなくて良かったかも(汗





コメント
この記事へのコメント
きゃ~[o゚∀゚o]浴衣レオくん、
可愛い♪イケてる男子だわ~v-344
しっかりとモデルもしてるし・・・。
確かにお毛が伸びるの速い?ような?
でも、豊かなコートからちらっと
覗く和柄が「粋」ですよv-426
「浴衣でお出かけ」楽しみにしてまーす♪

365カレンダー!!
すっかり忘れてましたv-406
なので、パルの誕生日はもう埋まってました。
でも、でも・・・
レオくんのお隣が空いてるじゃな~い☆
これは、しめしめ♪とたくらんでみましたが
(↑何をたくらんでいるのでしょう)(笑)
これぞ!!という写真がなーーーーーい!!
明日早速撮影会に挑みますが、
埋まってたらどうしよう(汗っ)
レオくん、待っててね!!
2011/07/19(Tue) 00:02 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
b(^0^)dおっw(^○^)wは~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

家も綿素材の浴衣地でドレス風に(*^ー゚)b グッド!!

クオ君なかなか粋だね!!!

格好いいょ。

o(*^▽^*)o~♪あはっ ギャル達大体一週間に一度のペースで

シャンプー。カットしているけど。。一センチくらいは伸びてるょ。

伸びるのって早いよネ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

2011/07/19(Tue) 10:08 | URL  | ★*【親ぴ~】*★ #-[ 編集]
こんにちは~♪

うんうん。レオ君浴衣似合ってる~♪
モフ毛からチラっと覗く和柄もオツですよ!

365カレンダーいいですね♪
シオンの誕生日は埋まっていたけど
お迎えした日は開いてる!
早く登録しなくっちゃ!!!
気ばっかり焦っている私です(笑)
2011/07/19(Tue) 14:50 | URL  | シオン #-[ 編集]
追記:カレンダー
レオくんのお隣間に合いました~♪
毛の量の違いが歴然なのですが・・・(苦笑)
2011/07/19(Tue) 18:54 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
浴衣かっこいい~、いいなぁ~。
我が家も欲しい~って夏のはしりに見たけど・・・
高っ!って止めたの、やっぱり買えば良かったなぁ~。
レオくんの毛色にぴったり、素敵にモデルもこなして
ご立派~。

あのう、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
って、もう貼ちゃったのですがね。(@^▽^@)ニコッ
2011/07/19(Tue) 19:55 | URL  | みるここ #-[ 編集]
こんばんは~!
レオくんカッコイイ~♪
とってもよく似合ってるよ。

レオくん、毛が伸びるの早い???
まろは1度カットしたことあったけど
なかなか伸びなくて心配したよ~。

今年はお誕生日枠ゲット!です!!
さっきレオくん探したけど5月4日だったから
あれ??って思ってました~。
2011/07/19(Tue) 20:53 | URL  | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]
レオちゃん、浴衣とっても
似合ってるよ~~!和柄って
素敵ですよね~。
あんまりお洋服を着てるレオちゃんを
見ないから、新鮮でいいわ~~~!
ごうも男前甚平を着て
お祭り行く予定ですよ~~。
毛は伸びるの早いですよね~。
ごうも早いです。
カレンダー、私も登録しました。
誕生日は登録済みだったので
私も家族記念日にしましたよ~。
今日は涼しかったですね~。
明日は雨とか?
お姉ちゃん達、夏休みになって
お留守番も1人じゃなくなるかな?レオちゃん♪
2011/07/19(Tue) 21:34 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ウフフッ!イケてるっしょ?(親バカ~!)
かなりお安かったんですの~オオホ
毛の伸び方、レオは早いのかもですぅ(汗
伸びるか心配して遠慮気味にカットしたのに
だんだん元に戻ってきましたw
浴衣でお出かけ編、微妙です(笑
予定は未定で、なかなか上手くいきませんでした(汗

おーーー!!!
365カレンダー!!!
パルくん、隣に来てくれたんだね~♪
覗いてきましたよ~(*^_^*)
すっごく嬉しいですぅ!!
写真やコメントはしばらく変更出来るんですよ♪
レオは去年のんびりしてたら締め切りになっちゃいましたが
今年はもぉ少し選んで、写真変更するかも!
今の写真、拡大すると実はは葉っぱがいっぱい付いてるのw
来年のはもっとアップ目のが良いな~(去年の教訓!)
完成楽しみだね~♪

2011/07/19(Tue) 22:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: b(^0^)dおっw(^○^)wは~
親ぴ~さん、こんばんは~☆
リッチ嬢&ピース嬢の浴衣風ドレスも可愛かったですね(*^_^*)
レオもカッコ良く、粋になりましたか~?
めったにお洋服着せないので、珍しいかもです!
えー?1週間に1回くらいはシャンプー&カットしてるんですか?
そーいえば、いつも綺麗に丸~く可愛いカットですね♪
親ぴ~さんの器用さが羨ましいです!
レオも意外に伸びるの早いみたいです!!
来年はもっと切らないと♪

2011/07/19(Tue) 22:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
えへへ♪浴衣似合ってますか~(*^_^*)
和柄ちょっと隠れちゃいますが、まぁいっか~♪
365カレンダー、エントリーしてたね!!
さっきチェックしちゃいましたよん♪
あれね、写真とか後で変更もできるから
とりあえず登録でも大丈夫なんだよ!
でも、さっそく可愛い写真でエントリーしてたね~!
デジイチいいな~(読み逃げバレバレw)

2011/07/19(Tue) 22:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、連続コメあざッス!!
お隣さんがパルくんですっごく嬉しい(*^_^*)
レオは毛量多いかもだけど、それよりも
毛質が普通のポメちゃんより硬いみたい!
なのでフワ~っと立つらしいよ!!
パルくんの柔らかそうな毛質もいいな~♪

2011/07/19(Tue) 22:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みるここさん、こんばんは~☆
浴衣、カッコイイですか~♪
すっごく嬉しいですぅ。
これね、すっごく安かったんです!
なので、速効ゲットしました(笑
モデルさんはメッタにやってくれないし
いつもは裸族なのでお洋服も珍しいかも!

リンク、大歓迎ですよ♪
もぉ貼ってくれたんですね(*^_^*)
こちらからもリンクさせてもらいますね!
これからもヨロシクで~す♪
2011/07/19(Tue) 22:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
えへへっ♪似合ってますか~(*^^)v
めったにお洋服着せないので、誉められると
調子に乗っちゃいそうです(笑
そーなんです!今回初めてなのでオソルオソル
切りましたが、伸びるのが早いようで(汗
もっときれば良かったかなー?と。
そーそー、見ましたよ♪
まろくんお誕生日枠ゲットしてる~!!
いいな~と思ってました♪
レオはバースデー枠が空いてなかったので
今年セカンドバースデーにしました!
レオのお誕生日に載ってるポメちゃん、
生まれ年も一緒で、兄弟かな~?とか
勝手にニヤニヤ中です(^^♪

2011/07/19(Tue) 22:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ウフフッ♪浴衣似合ってますか(*^_^*)
そーなんです!メッタにお洋服着ないので
珍しいかも~誉められて調子に乗ってます(笑
あら?今あらら?と思ったけど、これって甚平??
浴衣と甚平の区別がつかない私(汗
帯ついてるから浴衣って事で!!
こんなに早く毛が伸びるとは計算外でしたw
ごうちゃんも365カレンダーエントリーしたんですね!
コーギーは倍率高いですからね(汗
でも確実にカレンダーになると思いますよ♪
明日からお天気崩れるようですね・・・。
暑いのもヤダけど、雨もヤダねー。
あと少しで夏休みですぅ。
毎日お弁当生活になっちゃうなー(泣

2011/07/19(Tue) 23:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック