ずーーっと欲しかったレオのカート。

色々検討して、一番欲しいカートは入手困難だったけども。

しつこく探してたらやーーっとゲット出来ました(*^^)v

110726-1.jpg

この前、仙台大観音と写真撮った時もこれを見に行ったんだけどね。

レオくんのカートは!!

110726-2.jpg

天使のカートなのだ♪

仙台店オープンしたよ!と小耳に挟んだので行ってみたけど

お休みだったの。土日お休みとか??

サイズを見たかったんだけど、もー買っちゃいました(笑

110726-3.jpg

デカポメのレオでも大丈夫だったよ~♪

先週の金曜日、いっぱい入荷したカートの販売スタートだって聞いて

ネットで買おうと思ってたら、お昼休みにはすでに完売・・・。

次回9月末入荷予定って、待てないんですけどー。

で、探してみたら、在庫あるトコ見ーっけ(*^^)v

110726-4.jpg

レオはこーゆーのどぉなんだろう?

キャリーバックは嫌いで入らないし、5㌔超えてるから重いし(汗

男子なのでリボンなしにしたけど、ちび姉がなんか巻いたりしてたw

ちび姉の欲しがってたマザーカートは、サイズだけ見ると

レオには小さかったので諦めてもらったんだけど。

天使のカート、可愛いからこっちで良かった♪だって!

これ以外でも気に入ったのがあれば即購入で探してたけど

地震の影響なのか?カートは展示品の見本のみ、

取り寄せは納期未定ってお店が多かった。

さて、とりあえずカートの練習しなくっちゃ!!

乗せると飛び降りようとするから、車高が高いタイプにしました♪

ただね。

110726-5.jpg

どこにしまおうか・・・検討中(笑

末っ子ちび姉、乗る方じゃなく憧れの押す方になれました!


週末どっかに行きたくなっちゃたレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

これでデジイチも揃うと最高なんだけどね~!!






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

おぉぉぉ!!いいないいなー!
私も天使のカート欲しい~!!
やっぱりいいですよねぇ。
旦那も今記事をみて
『お!天使のカート!』って
食いついてたから(笑)うちも買ってもらえるかも?

次はデジイチだ!
カート買って・・・デジイチ買って・・・
もうお出掛けするしかないですね!!
2011/07/26(Tue) 23:39 | URL  | シオン #-[ 編集]
おそろーいっ!!(//∇//)
軽くていいよね~♪
うちはリボン付だけど…すでにヨレヨレよーww
今度はカートデートもしたいねぇ♪
つか、仙台店なんて出来たの!?
全然知らなかった~ww
フタの向きが変えられて、対面できるのがいいよね☆
っていいながらも。
箱乗り大好きなメルさんのせいで、一度も対面使用にしたことないんだけどね( ̄∇ ̄;)
2011/07/27(Wed) 08:05 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
うちもカート欲しいんだけど・・・
2匹一緒に入れると、楓が獅子丸に踏まれそうで、中を仕切れる
タイプにしようかとか、悩み中で~す。

実物を見て買いたいけど、近くにカートを置いてある店って、
ないんですよね。

お出かけの記事を楽しみにしてまーす♪
レオ君、どんな反応をするかな?
2011/07/27(Wed) 09:09 | URL  | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
はじめまして
いつも楽しくブログを読ませていただいております。
私も2歳のポメ(去勢した男の子)を飼っています。
そして、旦那に内緒でこっそりカートを買っちゃいました!
「どこで使うの?、これ」と散々言われましたが、
「お出かけした時に使うんだって~」などなど言い訳をし、
でも意外にもワンコがすんなりカートに大人しく乗ってくれたの良かったです(笑)
あこがれのカートデビューはいつになるかわかりませんが、
とりあえずは家の中で練習して慣れさせたいと思います。
しかし、カートって結構大きいんですね~。
うちもどこにしまっておこうか検討中です。
2011/07/27(Wed) 10:42 | URL  | ピョン #-[ 編集]
お!!とうとう購入したんだね~☆
それも、うちともお揃い~(//▽//)
うちは近所にお店なかったから、直接メーカーにお願い
したんやけど、ここの方々やっぱり専門なのもあるのか
凄く親身に相談にのってくれて良かったよ♪
うちも男の子やからリボンないので、手押しする所にだけ
飾りつけちゃいました( ̄ー ̄)ニタッ♪
車高高いタイプもいいね~☆
うちは慣れない頃はカートの中でくるくるして
一人首シメ状態になってたり…( ̄▽ ̄;)
今も大人しく座るのはないし、箱乗りするし
上のカバー閉めれないし色々あるけど
やっぱり楽(爆)なのか??(;^_^A アセアセ・・・
2011/07/27(Wed) 12:19 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
オホホホ~買っちゃいましたわよ~奥様~♪
いいでしょ~!!ウフッ
あら?でも・・・もしかして・・・。
都会ではいっぱい売ってるとか??
ネットでは売り切れ続出だったけど(汗
軽くって動きやすいザマスわよ~オホホ!
シオン家でもオソロでいかが~旦那様!!
そーなの!肝心のデジイチを買わないとね!!
カートに乗って~デジイチぶら下げて~(まだ夢だけどw)
千葉の海までお出かけしちゃうから~
その時はぜひ会いたいな~~♪

2011/07/27(Wed) 21:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
やっぱりー?オソロだよねーー(//▽//)
ブラックデニム、在庫がなくってなかなか
買えなかったけど、ついに買っちゃた♪
リボン買わなかったけど、ちび姉はなんか
巻きたいらしい(笑
ゼヒぜーひカートデート希望しますっ!
レオがちゃんと乗れるようになったらだけどw
あっ!もしかして仙台店じゃないのかも。
仙台倉庫なのかな?事務所だけとか??
よく調べもしないで吉成に出来たって聞いたから
とりあえず行ってみたら開いてなかった…。
お店はあったよ!チョットしたもの買えるといいな!
うちも対面・・・できるかな?
レオはジャンプで降りようとしてまだ危険(汗
全部閉めるとメッシュ壊されそうだった(滝汗

2011/07/27(Wed) 21:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいたんさん、こんばんは~☆
うちの場合、カート兼キャリーのつもりで買いました!
震災時、キャリーお借りしたんですがなかなか
入ってくれなくって・・・。
このカートだとフレームとバックが外れて
キャリーにもなるんです!!
色々見て回ったんですがバックが外れるタイプは
なかなか無くって、結局このカートにしました♪
軽くって使いやすいですよ~!!
レオには小さくってやめたんですが。
マザーカートは多頭飼い用もありましたよ!!
本当は実物見て買うのが一番なんですけど
うちもネットで買っちゃいました(笑

お・・・お出かけするかなー(笑
まずは飛び降りないように練習しなくっちゃw
アウトレットとか仙台七夕とか行きたいな~♪

2011/07/27(Wed) 21:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: はじめまして
ピョンさん、初めまして~☆
いつも見て下さってたんですか~嬉しい♪
2歳のポメちゃん、レオと一緒ですね!!
レオはまだ去勢してないんです・・・。
一番悩んでるトコでもあるんですがw
カート買っちゃいましたか!?
いざ買ったらどこ行こうか?って感じですね(笑
おとなしく乗ってくれるなんてエライ!
レオはスキあらばジャンプしそうです(汗
そーですね!カート大きくってどこにしまおうか?
折りたためないし、そのままクローゼットに
入れちゃいそうな予感です(汗

また遊びにきてくださいね~♪
2011/07/27(Wed) 22:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
ウフフッ!買っちゃいましたよ~♪
やまとくんともオソロだよね~(*^_^*)
うちもメーカにメールしてサイズや在庫聞いたり
色々調べてました!
在庫がなくってなかなか買えなくって・・・。
諦めてたけど、やっとこさ探しましたよ~♪
車高高いタイプ買ったけど、まだジャンプしそうw
やまとくんも箱乗りしちゃう?
レオもおとなしく座ってないだろうなw
地面から離れてるから暑い時とか良いらしいね!
レオは抱っこだと重いから長時間はムリだし
キャリーとしても使えるしね♪
さて、どこにお出かけしようかな~(*^^)v



2011/07/27(Wed) 22:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック