普段はテンション高めのレオくんだけど、たまーに低い時もある!

それはだいたい朝。

110727-1.jpg

ワンコのくせにお寝坊さんなレオは一番最後に起きる時もあるんだよ!

お散歩大好きなのに、朝のお散歩は玄関まで重ーい足取り(笑

めっちゃ早起きさせられた日は、玄関から出てもなかなか歩かないw

110727-2.jpg

お友達はみんな朝早く起きてるってよ!!

犬としてどーなの?

でもね、だれかワンコが通りかかると一気にテンションあがるけど

110727-3.jpg

だいたい朝は避けられるんだよねー(笑

110727-4.jpg

おっっ!!!テンション上がってきた??

・・・と思ったけど。

110727-5.jpg

そっかー。

でもその困った顔も好きなんだよね~(//▽//)

朝早くお散歩行くと、ウ○チ袋持ってない人多いんだよね。

最近ホント放置されてるの多くって、うちまで疑われそうでヤダな。


ウ○チするとダッシュしちゃう危険なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
レオくん、少しお寝坊さんなの~!
でも、それって可愛いよ~。
これから冬に向かうと、布団から出られない私は、レオくんのお寝坊さん、羨ましいよ。我が家のミルクは早くて早くて、近頃は少し理解してくれて、遠慮も覚えたけど、ペロペロ攻撃で起きろ~ってされてます。
ココアはいつもテンション低いよ~。v-411
レオくんと足して割りたいなぁ~。
2011/07/27(Wed) 21:43 | URL  | みるここ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みるここさん、こんばんは~☆
レオはワンコなのに朝弱い系です(笑
低血圧って言葉がぴったりですよ!!
みんな起きてもまだ寝室に寝てる時もあるし!
今は夏休みなので、いつもよりお友達の
出入りもあってゆっくり寝れてないのか?
夜も早く寝ちゃいます!!
たまーにペロペロしてくる時はドア開けて~って
言ってるのかも!
1階にしかトイレ置いてないので、開けると
一人でトイレに行ってそのまま下で寝てます!
そーですね!ココアくんと足して割るとちょうど良いかも(笑

2011/07/27(Wed) 22:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪

レオくんお寝坊さんなのねー。
シオンは早起きさんだから羨ましいなぁ。
朝ごはん食べたらさっさと寝るくせに
起きるのだけは誰よりも早くて
リビングで「わふっ!わふっ!」と
口を開けずに吠えてます(ワンワン言うと怒られるから)

本当ウ○チ放置多いですよね。
同じ犬飼いとして恥ずかしいなって思います。
たまに「これは・・・犬の?」って思うくらい
大きいのがあったりしてびっくりしますよねー(笑)
2011/07/27(Wed) 22:47 | URL  | シオン #-[ 編集]
うちも多いですね、放置うんP。
同じ場所に、同じ大きさの、乾き具合が違ううんPが多数・・・・
毎朝、同じ飼い主が放置していくんだろうな~。

獅子丸も、うんP投下した瞬間、ダッシュです!
たまにおちりについたままで、ダッシュした勢いで、うんPが
飛ぶことも(危険)!
獅子たちのブリーダーさんに、うんPダッシュの話をしたら、
『男の子は、自分のうんPから早く離れたいって子が多いですよ』
って言ってました。
ちなみに、『食糞は、女の子に多い』 とも(苦笑)。
2011/07/28(Thu) 14:10 | URL  | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
一枚目の写真・・・
すごい(笑)完全にふてくされてるv-408
というより、まだ寝てる?(爆)
パルもお寝坊さんだけど、さすがに
「お散歩」ってなるとテンション上がります。
レオくんは、「お散歩<寝る」なのかな?

お手手、ピンっと伸ばして歩く姿が
すっごく可愛いよ~♪
2011/07/28(Thu) 18:11 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
そーそー、ワンコなのにお寝坊さんなレオです(笑
日中もお留守番中ゆっくり寝てると思うし、
夜もわりと早く寝るんだけど、朝弱いw
まるで低血圧な女子並みですよ(笑
早起きも困るけどねーワンコらしいって思うよ!!
えらーい!小さく吠えるんだ!!
レオにはできない吠え方かもしれないw
レオは吠える時遠慮してないボリュームですよ(泣

ウ○チ、放置してるの多いですよね・・・。
ティッシュだけ上に乗せてったり、そこまでするなら
持って帰れーと思っちゃう(怒
そーそー、本当にワンコ?ってくらい大きいのも
たまにありますね!
絶対大型犬でしょ?的なw
マナー悪い人がいるとこっちまで迷惑ですね!

2011/07/28(Thu) 21:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいたんさん、こんばんは~☆
どこも放置ウ○チ多いんですね・・・。
これだから犬飼いのイメージが悪くなっちゃうんですよね。
きっと同じ場所のは同じ飼い主かもですw
うちも知人の子供がお散歩する時手ぶらなので
何度か注意したり、目の前でウ○チした時は
ビニール&ティッシュセットあげたり(怒
ちゃんと持って帰ってよ!!と言っておきました!
拾ってもその辺に置いて行きそうな感じの子。

あーやっぱり!獅子丸くんもダッシュ派ですか(笑
匂いが苦手なのかなーと思ってました(自分のなのにw)
そーそー、ダッシュのタイミングによっては
飛んできて危険です!!うちもですよ(泣笑
男子はダッシュする子多いんですね!!
確かに~レオは食糞しなかったかも(笑
やっぱり男子だわ~♪

2011/07/28(Thu) 21:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
そーなんです!!まだ寝ぼけてるかも(笑
なんだかいつもノリの悪い早朝散歩・・・。
自分のペースより早起きさせられるからか?
私が仕事に行く前に2度寝しちゃいますw
朝は足取り重い感じですよ(笑
パルくんもお寝坊さんなんだ!!
きっとテンション高い子は普通より
疲れてるのかもね~(爆笑
ウフフッ!!レオはよく姿勢良いね~って
誉められるんですよ♪
ちょっと自慢~(*^^)v

2011/07/28(Thu) 21:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック