昨日はちび姉が早く寝ちゃったので、桃を1個だけ食べました!!

で、今日は残りの2個食べると言う、貧乏チマチマ食い~w

レオが我慢中のお手手ブルブル見た~いとのコメ頂いたので~

今日はリクエスト(?)にお答えして動画を撮ってみたよ!!

さーーて、レオくん!!

110802-1.jpg

さすがワンコ、嗅覚が優れてます!!

冷蔵庫から出しただけで反応(笑

あーでも、桃じゃなくっても冷蔵庫開けると反応するねw

110802-2.jpg

そー、そのまさかだよ~♪

2日連続で桃ちゃんが食べれるなんて、メッタにない我が家( ̄▽ ̄;)

昨日桃を食べる前に寝てしまったちび姉に感謝してねー!!

今日はね。

110802-3.jpg

ちゃんと前撮りしました(笑


さー、でゎでゎ、お手手ブルブルの動画いくよ~!!

[広告] VPS



・・・・・・えーっと・・・・・。

見た?? 

な、なんとレオくんってば「伏せ!」しちゃって(汗

お手手ブルブル撮れませんでした(滝汗っ

今日は撮れなかったけど、実はしょっちゅうやるので!!

また今度チャレンジしちゃいますね~♪

今日やっと動画がうまくUP出来たかも(*^_^*)

小さいサイズもあるんだね!!イマサラ…


明日はスイカが食べたいレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レオくんのブルブルは見られなかったけど、美味しそうに焦りながら食べてる姿、可愛い~。
器も何度も外側も舐めて・・・。
ご実家に帰ったらいっぱい食べられるって、いいなぁ~
レオくんもお腹を壊さない程度にいっぱい貰えるね!
ママさん、山形なのね~、嬉しいです。だた茶豆のずんだ餅~、食べたいなぁ~。
2011/08/03(Wed) 20:00 | URL  | みるここ #-[ 編集]
こんばんは~♪

レオくーん!誰も取らないから焦らないでいいのよー(笑)
器まで食べそうな勢い!本当に美味しいんでしょうね。
え!?明日はスイカ??
お腹壊さないようにねー♪

シオンが『ボクは何も貰えないのに・・・』って
すねてますー(爆)
2011/08/03(Wed) 22:07 | URL  | シオン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みるここさん、こんばんは~☆
そーなんですぅ。
お座りで待たせるとブルブル~なんですが、
伏せしちゃったので諦めましたw
何回も待てさせるのも可哀想ですしね(親バカ!)
伏せは絶対欲しい時のポーズです(笑
前日の桃、覚えてたんでしょうね♪
あはは~!ホント、いやしんぼさんですよ!!
実家に帰省すると、頂き物とかで果物や
野菜がたくさんあるんです!!
もぉいいわぁー…ってくらい食べてきますよ!
これがデブの元でもあるんですがw
だだ茶豆は大好きなんですが、仙台名物のずんだは・・・
実は苦手なんですぅ(汗
枝豆の産地で育った私は、甘くした枝豆は衝撃的!!
まだまだ仙台人になりきれてないかも(笑

2011/08/03(Wed) 22:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
フフフッ!!そーなんです!!
レオは常に誰かに取られる妄想でガッツガツです(汗
ホント、器まで食べる勢いですよー!
歯が当たってカチカチ言ってましたね(笑
なんでだろう?食べ物にはかなり貪欲で・・・。
ドッグカフェなんて夢のまた夢かもw
スイカのリクエストには答えられませんで(笑
今日はシオン家のようにキュウリ&トマトでした♪
シオンくん、ダイエット中だもんね!!
あらまぁ?でも家電芸人旦那ちゃんが・・・??
あっ!ごめん、なんでもないや(笑
レオもちょっと気を抜くとヤバいので気を付けないとw



2011/08/03(Wed) 22:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック