夏休みだって言うのに、お姉はいつもと変わらない時間に部活。

110803-1.jpg

朝練じゃなく、駅伝の練習で、AM7:00出発・・・(汗

たまにはゆっくりしたいよねー。

110803-2.jpg

フフッ、ブサカワ~(*^_^*)

どっかの足(?)で後頭部ぽりぽりしてます!!



今日のタイトルなんだけど。


レオがいつも食べてるローングなアキレスが売ってない。

しょーがないから、普通の短いアキレス買ってあげたけど・・・。

あまり噛まないうちに丸呑みしちゃって「ウェッ・・・」っとなったり。

さらに、いつもの豚さんのガムも売ってない。

これって震災の影響なのかなー?

そんな訳で、新しく硬そうなガムをあげてみた!!

110803-3.jpg

なんだか食いつきは微妙でした(泣

110803-4.jpg

一応食べてるけどね(笑

110803-5.jpg

珍しく食べかけのまま放置してあったよ・・・( ̄∇ ̄;)ナンデダ?

お盆は実家に帰省する予定なのに「いつもの」がないと困るなぁ。


ネタもない事なので、珍しく今日のランチプレート的な写真♪

110803-6.jpg

珍しくいつもより美味しそうに見えたので撮ってみた(笑

夏休みは遊びに行ってもお昼に帰ってきて家で食べる事が多いので

お姉&ちび姉の2人分を大きなお皿に準備~!

お弁当よりかなり楽チンだし、洗いモノも少なめでとってもエコ♪

ちなみに・・・

* ウインナー・・・焼いただけ。
* チーズをハムで・・・巻いただけ。
* 焼きうどん・・・炒めただけ。
* ちくわのてんぷら・・・冷食チーン。
* 卵焼きはパパ特製!!

実はママ、あんまり活躍してないのは絶対内緒(爆笑

この他に、ご飯は自分たちで準備して食べてるみたいです!!

たまにお弁当作る時も、こんな感じのを詰めてるだけだし( ̄∇ ̄;)ウフッ

爪楊枝が可愛いピックになったり、おかず入れが可愛くなったりね~w


キャラ弁とか時間掛かってムリーなママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

レオの朝ごはんも2回分に分けられて、お昼に一緒に食べてます!
だからかなー、私が仕事に行く時のオヤツ、いつもよりガッツガツw





コメント
この記事へのコメント
レオくん新しいガム、お気に召さなかった?
やっぱり好みはあるものね♪
パルも「ひづめ」なんかはすぐ飽きちゃいましたね~

あら!美味しそうなランチプレートv-353
ママさん、あんまり活躍してないなんて・・・
そういうの「賢い主婦」って言うんですよ~v-290
忙しい朝は、簡単がいちばん♪
それにしても、パパさんすごーいe-420
ひょっとしてお料理できちゃうイケダンですか?
うちの旦那ちゃんなんて、料理は
結婚した最初の頃だけだったですもん(泣)
騙されたっ!!
卵焼きだけでも羨ましいわ~♪

お姉ちゃん、駅伝がんばってねv-220
2011/08/04(Thu) 14:32 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
珍しくあんまり好きじゃなかったみたいですぅ。
でもちゃんと食べるんですけどね(笑
あんまり気に入らない方がゆっくり食べるから
もしかして逆に良い感じなのかしら?ww
「ひづめ」はあの臭いのがなくなるとダメですね。
うちも数日経つと匂いもなくなって飽きちゃうかもw

あはは!ランチプレートって言うと響きが良いですが
ただお皿に乗せてるだけです(笑
パパね、イケ(てない)ダンですよw
でもお料理だけは何でもだいたいできます!!
基本的にもともと料理は出来る人だったので
結婚したってのもあるかも(爆笑
その後さらに鬼嫁からの修行を経験し~の
今では子供達に卵焼きはパパで!と言われるまでに(笑
私のよりふんわりして美味しいらしい!!
ぱるパパさん、やればできるタイプなんじゃ?
週末はお料理担当してもらうと、上達が早いですよ♪
なんて、鬼嫁伝授的な(笑

お姉は明日駅伝の試走です!!
明日はオニギリも必要だなーw

2011/08/04(Thu) 22:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
部活してると夏休みも学校に行って練習だとかで、
部活している子供たちは偉いですよね~。
たまに、お寝坊さんしたいけど、健康的でいいですね。

素晴らしい~、きちんとランチを作ってお仕事なんて
主婦の鏡のレオママさんだわ~。
子供のいた頃、私こんなことしてたかな・・・。
多分、帰って来るまで、待ってて~だったと思います。
部活、生徒さんも大変だけど・・顧問の先生も休み無しなんですよ。立場が代わってみたら、やっと気づきました。息子、顧問中。(´-∀-`;)
2011/08/04(Thu) 22:13 | URL  | みるここ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みるここさん、こんばんは~☆
そーなんです!陸上部なので部活&駅伝で
ダブルなのに、プールも入ってるみたい(汗
肥満防止にいっぱい動いてくれ~っ!って感じw
朝は私とレオ以外は、けっこう早起きですよ♪

最近だんだんと手抜きになってきてますが(汗
何年か前は児童館に行ってたので、ちゃんと
お弁当持たせてたんですが、今は家で食べるし
洗いモノが少なくなるように大きいお皿にデーンと!!
いやー、ほとんどパパ作かもですw
私は巻いたり、チーンしたり、切れ目入れたり(笑
フルタイムなので帰ってくるまでは待たせられないし
夏休みは毎年朝からバタバタしてます・・・。
そーですよね!顧問の先生はかなり大変みたいです!
女性の先生や、赤ちゃんが生まれたばかりの先生もいるし。
放課後も土日も、試合も・・・休みなく大変ですよね。
息子さんが顧問なんですか!?
すっごーい!大変なお仕事ですが、頑張って下さいね♪ 
                        
2011/08/04(Thu) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック