いや~~久しぶりに我が家に帰ってきました~・・・@昨日( ̄∇ ̄;)

昨日は運転もしてないのに、なぜか疲れて爆睡w

実家も良いけど、やっぱり自宅が一番♪

今回の帰省はめっちゃ暑かった・・・(; ̄ー ̄A フゥ

帰省初日からの写真ですぅ!

12日、朝早くたたき起こされ、AM8:00には出発!!

高速の途中でちょっと休憩~♪

110815-1.jpg

ここは 『櫛引PA』

ちょうどタイミング良く?交通安全キャンペーンみたいなのを

やってて、PETお茶5本、文房具色々セットを頂きました(*^_^*)

110815-2.jpg

家族は何人ですか?と聞かれ、お茶がもらえそうだったので

4人ですと答えたんだけど。

ペットボトルのお茶は5本もらえました♪

110815-3.jpg

あら~可愛いワンコ乗ってるんだね~と言われ、嬉しかった~♪

地元の方々、警察の方々、暑い中お疲れ様でした!!

レオの分までありがとう~~( ̄∇ ̄*)v

それにしても、山形暑かったー・・・。

110815-4.jpg

パパがタバコ休憩してる間、みんな待ちぼうけ。

110815-5.jpg

私がタバコを吸ってる時もそうだったけど、車に子供を乗せてる時は

車から降りて吸うのが鉄則!!

レオを迎えてからはもちろん、レオが乗ってる時ももちろんダメ!

車の窓を開けて吸ってる人もいるし、人それぞれだとは思うけど

我が家はナシだなー。


ちび姉が写真撮って~と駆け寄ってきたので、どれ!と思ったら。

110815-6.jpg

足の写真( ̄∇ ̄;)

どぉやらペディキュアが上手く塗れたらしい(笑

色が薄くって写真ではわからないけど、実際はもっとキラキラしてたよ!

・・・っつか、爪切りましょうww

親指の爪なんて割れてきてるじゃん(汗

ちなみに、家族全員ビーサンで帰省しちゃう、そんなレオ家です(笑


明日からダイエットしようと思ってるママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


またー??とか思っちゃってるかしら( ̄∇ ̄;) フフフッ
夏には間に合わなかったけど、今年中になんとか頑張ります♪
目指すは禁煙前の体重!その後、妊娠前の体重!!
どんだけ増量中なのかしら自分(汗っっ





コメント
この記事へのコメント
やっぱり、我が家が一番落ち着くって、みなさん同じですよ。うちはいいですよね~。
レオくんの海の挑戦は無かったのですか、白いから汚れたら勿体無いから、良かった、良かった。
ごめんね、お母様亡くなられてたの知らなくて、ご両親になんて書いてしまいました。
可愛い足に、女の子っていいなぁ~。
2011/08/16(Tue) 22:22 | URL  | みるここ #-[ 編集]
私もペディキュアしてますよ~^^
手にやるより簡単なんですよねw

レオ君にもお茶やさしいですね(^O^)笑
でもレオ君的にはお茶よりお水がよかったかな~?

レオママさん、喫煙してたんですか!
ものすごい意外です~。
ダイエット頑張ってくださ~い!
2011/08/17(Wed) 13:01 | URL  | 縷々 #-[ 編集]
おかえりなさーーーい。
実家って良いですよね~。私には実家がないので♪
でもやっぱり我が家が一番なのは
分かりますよ。どこにいっても我が家ですね。
レオちゃんは車で寝てくれるから
遠出も出来て良いですね~。
ごうは意地でも起きてますから~~!
そういう子供っていますよね。
お姉ちゃん、ペディキュア可愛いね~。
私ね、あーちゃんと一緒で
小指の爪がない・・。
だから塗れません♪♪
お休みも終わってお仕事で現実へ戻されちゃいますね~。
またお仕事頑張ってくださいね。
今日も地震多いですね。
なーちゃんが泣きながら非難してきました。
2011/08/17(Wed) 13:42 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
運転してない方が疲れる気がします・・・
イヤ・・だらけるというか・・
レオくんの分もくれるなんて
粋なおまわりさんね~❤
毎日暑いけど~がんばろうね~。
海を見てるレオくんいいね~。
背中に言葉がありそうよ。
2011/08/17(Wed) 15:03 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
みるここさん、こんばんは~☆
そーですね!実家も良いですが・・・
やっぱり我が家が一番です!!
レオの海への挑戦…実は去年撃沈してるので
きっと苦手になっちゃったのかもw
汚れるのは全然OKだし、むしろズブヌレに
なって欲しいくらいの気持ちなんですが(笑
なんせ、ヘタレなものでww
あっ!母の事は気になさらないで下さいねm(__)m
こちらこそ、気を遣わせてしまってゴメンナサイ。
母は7年前に病気で亡くなってしまいました。
今では毎年お盆にお墓参りに帰省しています!

ウフフッ!!女子ですので~こんな風に
オシャレに目覚めてくれると嬉しいような
寂しいような(笑
でも色々一緒に楽しめて良いかもです♪

2011/08/17(Wed) 21:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
縷々さん、こんばんは~☆
そーそー!手にするより簡単なので
我が家もペディキュア人気ですよ(洗
レオの分までお茶もらえてなんだか
とっても嬉しかったです♪
ホント、優しいですよね~!!
うんうん。きっと水が良かったかも(笑

えーーー!!私が喫煙って意外でしたか??
ブログって顔が見えないから、爽やか路線を
心がけてたから~大成功!?
実際の私は・・・ガンガン喫煙してそうな
そんな印象かもしれないなー(汗
けっこうヘビースモーカーだったので、逆に
えー!!禁煙したのーー??とビックリされますww
次は禁煙より難しいダイエットにチャレンジです(泣
やめなきゃよかったーとチョット思う時もあるよ(笑

2011/08/17(Wed) 21:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
たっだいま~~!!
そっかー、ごうママさんの実家は自宅だもんね!!
でもね、実家は近い方が何かとお得ですよ!
そーそー!レオは車の中で爆睡ですよ♪
子供達も、なんなら私までも爆睡(笑
遠出は大丈夫ですが、パパだけ疲れるかもw
ごうちゃん、よく頑張って起きていられるなー
と、逆に感心しちゃいます!
ペディキュア、しょっちゅう塗ってますよ!
暇なんだろうなーとシミジミ(笑
ごうママさんも、あーちゃんも小指の爪
小さいんですか?
それもカワイイと思うけどな~♪
フフッ今日から仕事でしたー。
久しぶりでちょっとエンジンかかりにくい(汗
地震でハッッとしましたw
今日の地震は怖かったね(泣
そろそろ終わりにして欲しいなー。

2011/08/17(Wed) 21:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
運転してないのに、ちゃっかり車でも爆睡!
そして、帰ってからも超爆睡です(笑
車の揺れに弱くって眠くなっちゃいます(言い訳w)
そーなんです!レオの分までお茶もらえました!
優しいな~と嬉しくなっちゃいましたよ!!
ホント、毎日暑いですね・・・。
そろそろ秋が恋しくなってきました!!
海、久しぶりに行きましたが、海の香りに癒されました!
やっぱり故郷の香りだわ~♪
きっと背中に『かなずち』って書いてあるかも(笑

2011/08/17(Wed) 21:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック