予告通り、レオと海へGO!GO!編ですよ~@13日の事。

お盆に海って、本当はタブーなんだけどね・・・。

13日しか空いてないんだもん、しょーがないww

さぁ、レオくん、犬としての本能を存分に発揮したまえ( ̄ー ̄)ニヤリ...

110818-1.jpg

海でノーリード、憧れますが・・・レオは拾い食いするのでムリです(汗

110818-2.jpg

大震災以来、子供達は海が苦手になってしまいました。

あの津波を実際に体験した訳じゃないけど・・・。

自分が知ってる場所の津波映像は相当ショックだったようで。

海って怖い場所でもあるけど、素敵な場所でもある!

海育ちの私は、子供の頃からなにかっつーと海に行ってました。

中学生になっても、高校生になっても、雪の降る海も大好きだった。

お盆になるとクラゲがいっぱいで海水浴はできないので、

甥っ子、姪っ子も連れて、足チャプしに行ってきたよ♪

さーレオくん、去年失敗した海デビュー、今年はどーかなー?

110818-3.jpg

勢いよく突っ込んだーーー!!!

・・・・・よーな気がしたけど??

110818-4.jpg

何度も急停止(笑

肉球スタンプがいっぱいでしょ??

110818-5.jpg

引き波の泡を食べてました(汗

去年もね、泡と一緒に砂も食べちゃって、帰りの車でリバースでした。

去年の海での事 とか その続き とか 嘔吐しちゃった記事 とか。

お時間あったら、ぜひ見てね!!

そんなニガーイ思い出がある海、レオ覚えてるかなー?

あれから水たまりも苦手になったような・・・。

110818-6.jpg

それとも、海って美味しいトコになっちゃたかな?

舌チロッとしながら走ってました(笑



いつかライフジャケット着せてレオを泳がせてみたいママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
海が近くにある暮らし、
すっごく憧れでした。
そう言う暮らしをしてたんですね~。
だからあそこの海も好きなんですね~!
いつも行ってるお気に入りになってる
あそこの場所が、津波でしたもんね・・・。
私もちょっと怖かったりします。
ごうパパが仕事でお昼にあそこのカインズの
駐車場で休んでる事が多いと聞いて
ちょっと不安だったり。
レオちゃん、急停止が見えるよ~~!
肉球スタンプたっくさーん。
そうだったね~。去年はいちゃったんだよね。
覚えてるよ~。レオちゃんは覚えてる?
海を泳がせたいですよね~。
私もビキニを着てごうと一緒に泳ぎたい!
無理な話すぎて、自分で吹き出しましたwwww
2011/08/19(Fri) 06:57 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
海、綺麗やね~☆
うちもこの前の旅行の時の海がほんま楽しかったから
また行きたいわ。
今回は、レオ君ゲボしなかった???
うちのやまとも目を離したらコンブぶら下げてたり
したから、うちも絶対に海=旨いになってる可能性大やな(*≧m≦*)
2011/08/19(Fri) 16:43 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーかー。海が近いのは当たり前だったので
あまり感謝もしないで育ちましたw
そーなんです!あそこの公園は海の香りがして
景色もいいし、レオのお散歩にも最高でした!
でもね、津波でね・・・今は仕方ないですね。
いつかまたお散歩できるといいな~!!
私も最初の頃はカイ○ズに行くのも怖かった。
もし今地震きたら・・・とか。
そー言ったらキリがないんですけどね。
ウフフ!急ブレーキでひっくり返りそうでした(笑
どんだけ水苦手なんだよーww
去年吐いたの、覚えてないかも(泣
今年もちょっぴり食べたようで、リバースはなかったけど
次の日ウ○チにちょっと砂が・・・w
私だって颯爽とビキニきて~ノーリードのレオと・・・
って、妄想中ですぅ(笑

2011/08/19(Fri) 22:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
エヘヘ~~♪海綺麗でしょ~~♪♪
昔より随分汚くなっちゃたけど、
まだまだイケテルかしら~!!
本当はもっと綺麗な観光名所もあるんですが
あえて、地元の人しか行かないような
マニアックな海岸に行って来ました!!
なんでかってーと、駐車場無料だからね(爆笑
トイレも水道もあるし~ノープロブレムゥ!!
今回はゲボはしなかったけど、やっぱり砂は
ちょっと食べたようでウ○チに砂がw
でもいつものように元気ウ○チだったから
大丈夫でしたよ~!!
そーそー、磯の香りは良い匂いなのかな?
なんでか食べようとしてるよね?
コンブぶら下げてたのー??
やまちゃんやるなー(笑
いつか泳がせてみたーい!!

2011/08/19(Fri) 22:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック