ナニゲに昨日の続き~的な♪

せっかくのプレゼントを前に、微妙なテンションだったレオ・・・。

コメでも教えて頂いたように、やっぱりワンコのスマイルゲットに

オヤツは必須アイテムですね(笑

もったいぶってた『馬肉巻き背筋スティック』さん、出番ですよ~♪

おすわり!!!

110827-1.jpg

けいたんさんちの獅子丸くん並みにビシッとふんぞりかえってます(笑

ちょっと高い位置に持ってたからねー!

獅子丸くんは普段でもそり過ぎイケポメンズですよ~(爆笑

ふせ!!!

110827-2.jpg

ヤバい、レオの顔がニヤケてるぅ!

このテンションで残暑見舞いを持たせるべきだったなぁ・・・ハンセイ

110827-3.jpg

さっきの写真と同じようだけど、ちょっと違う(笑

さぁ~~いよいよ~~!!

110827-4.jpg

えーーっと・・・。

レオ的お約束その壱。

近づけ過ぎるとマジ顔になって笑いませんww

わかったよ。じゃぁ・・・

よし!!!

110827-5.jpg

レオ的お約束その弐。

食べる直前は鼻にしわをよせクワッと本気モードで食らいつきます(笑

けいたんさんのコメによると、獅子丸くん&楓ちゃんは

周りの馬肉から攻めて食べるらしい( ̄ー+ ̄)ホホゥ…


レオはどーかなー!?・・・と思って動画を撮ってみた!!

[広告] VPS


・・・・・。

うん。わかってた(汗っ

レオはそんなお上品な食べ方はできない男子・・・。

馬肉巻き背筋スティックをポッキーのように食らう肉食男子なり~(笑

これってアキレスだと思ってたらちがったかな?

バリバリ美味しそうに食べてましたよ~食べ方、あってるかしら??

最後の最後まで食べカスも残さない肉食男子( ̄∇ ̄;) フフッ

まだいっぱいあるから~また今度頂こうね♪

けいたんさん、本当にありがとうございました~(*^▽^*)♪

公益法人 どうぶつ基金さんのフォームから
パブリックコメントを送らせて頂きました!!
パパの分も送ってもらおうかな~!


また今度ね!って言葉が嫌いなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
うちもまわりのお肉から食べてました!
お肉がなくなったら背筋をポリポリ・・・
レオ君、豪快ですね~男前!
男は黙って一気食い!ww
ほんとにポッキーのように食べてて
びっくりしました~ww
2011/08/27(Sat) 23:11 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
えーーやっぱり周りの馬肉から攻めましたか?
うちはまるでポッキーのようにバリバリガツガツ(汗
ちゃんと味わってますかーー?と強く言いたいw
そーなんです!
普段はヘタレですが食べる時は豪快です(笑
男前って言ってもらえると嬉しいんですが
なんだか食べさせてないみたいで恥ずかしい(汗
やっぱりゆずちゃんとうめちゃんは女子ですね!
ちゃんと可愛く写真撮れてたし~♪
レオなんて上品に食べてる写真、絶対撮れません( ̄ー ̄;)
スマイルもなかなかもらえません・・・。
硬派って事にしておきますヾ( ̄∇ ̄)ヨロシュータノンマス。

2011/08/27(Sat) 23:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
馬の背筋って、同じ筋でもアキレスとは違って、ポリポリ
食べられるみたいです。

レオ君、素適なふんぞり返り(笑)。
同じく肉食系女子の楓姫、食べてる時は、悪魔顔(爆)!
草食系男子の獅子王子は、お上品に食べてます。
2011/08/28(Sun) 07:57 | URL  | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
Σ( ̄ロ ̄|||ケオッ!

レオ君。食べ方豪快だね

いい音立てて食べてるね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

ギャルたちもこんな感じでガシガシ食べるけどね

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352
2011/08/28(Sun) 22:52 | URL  | *:;;【親ぴ~】;;:* #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいたんさん、こんばんは~☆
そーなんですか!!
馬の背筋って『筋』だけ見てアキレスかなーと(笑
馬肉から攻める最初だけ動画撮ろうと思ったら
なんだかバリバリ食べててビックリ(爆笑
あー良かった♪美味しそうに食べてました!!

ウフフッ♪獅子丸くん並みにふんぞり返ってました!
楓ちゃんのメロンを食べても悪魔顔に爆笑!!!
硬いから悪魔顔になる訳じゃないんですね(笑
獅子丸くん、お上品でいいな~♪
イマドキロン毛の男子ですね!!
2011/08/28(Sun) 23:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
親ぴ~さん、こんばんは~☆
ウフフッ!普段はヘタレなんですけど
食べるときだけは豪快です(笑
バリバリ美味しそうに食べてました♪
リッチちゃん&ピースちゃんはいつも
大きいオヤツ食べてますね~!!
あれはササミですか??
いつも美味しそう~って思ってました♪

2011/08/28(Sun) 23:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
( ̄ー ̄*)ノGoodMorning
(  ゚,_ゝ゚)そう。。ササミの一本ものとか

【肉。野菜。鳥】のミックスジャーキー。とかデンタルガム。。。タマゴボーロ。

そのほかには親ぴーの食べてる

ほとんどのお菓子など。。。何でもごじゃれ

これじゃぁ~太るはずだよね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!


♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352
2011/08/29(Mon) 10:19 | URL  | *:;;【親ぴ~】;;:* #-[ 編集]
Re: ( ̄ー ̄*)ノGoodMorning
親ぴ~さん、こんばんは~☆
やっぱり!!ササミなんですね~♪
大きいと思ったら1本ものなんですか!!
あはは~!!色々食べてますね(笑
ボーロもいっぱい並べてましたもんね(爆笑
でも美味しそうに食べてると、見てる方も
なんだか嬉しくなってついついあげちゃいます♪
可愛いって罪だわ~(親バカ!)

2011/08/29(Mon) 21:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック