今朝もドンヨリお天気でした
100304-1.jpg

今日の写真に3種類の何かがあるけど、わかるかなぁ
BABYレオくんの写真からスタート
100304-2.jpg
3~4ヶ月のレオくんです

次は今日のお散歩だよ
100304-3.jpg
これはあんまり関係ないかなぁ

さぁ、本日のスマイルレオくん
100304-4.jpg

3種類あるもの、わかったかなぁ

正解は・・・
レオくんのお部屋の敷物は3種類でした

まっ、どーでもいっちゃドォデモいんだけど
今使ってるのは冬バージョンでフカフカ暖かいんだよ~

この3種類のマット、共通点があるんだけど・・・わかるかなぁ
全部なにげに亀柄なんです(笑
レオママは異常にカメ柄に弱いんだよね~
かわいいカメ柄見つけたらゼヒ教えてください
あ!毛布がパンダ柄なのは気にしないで!!手触りいいんだから!!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック