今日夕方の散歩終わったら、レオくんのお顔が黄色になってた!!

なんでーー??

・・・思い起こせば。

110830-1.jpg

失敗に終わった家庭菜園のご報告をと思い、写メったりしてた。

トマトさんたちは随分大きく成長したものの、一切実がならない今年w

プランターにいっぱい植え過ぎて、後から慌てて地植えしたんだけど

時すでにオソシ・・・。

お花が2~3こ咲いたかな~?とは思うけど、実にならなかった(泣

110830-2.jpg

でもね、この葉っぱからは異常にトマトの香りがするんです!!

いつも実なってたので何とも思わなかったけど、不作でもいい匂い♪

となると。

110830-3.jpg

めったにサラダバーしないレオが、葉っぱにかぶりつき~!!

矢印の残像はトマトの葉っぱです(笑

うまく食べれなくってイラッとしたのか?

この後レオの顔が残像になるくらいブルンブルンw

きっとね、トマトの茎や葉っぱから、なにかしらの液体が出たのかも(笑

お顔からトマト臭がぷ~んと漂うデカポメレオです!

フキフキしたらだいたい取れましたけど、まだちょっと黄色(笑

黄色くなった写真を撮り忘れると言う失敗はしたけどね。。。ザンネン

結局葉っぱ食べたのかも微妙だけど(笑


そーこーして、ケータイのSDカードを色々見てたらば。

毛布フェチのレオがいっぱいいたので見て~♪

110830-4.jpg
110830-5.jpg
110830-6.jpg
110830-7.jpg
110830-8.jpg

フフフッ(*^_^*) 毛布フェチ過ぎでしょ?(笑

ちなみに、全部違う日です!!

毛布なんてしまってる季節なのに、レオの為にあえて出してます!

どっかに置いておくとチュパチュパしたり、ハムハムしたり♪

暑くないのかしら??

あとね、懐かしい写真♪

110830-9.jpg

まだカットしてなくって、ロングだったレオ♪

冬まで伸びるかしら~??

今日は全部ケータイの写真なので、ぼんやりでごめーん( ̄∇ ̄;)


良い睡眠には毛布が必需品のレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


さすがに夏は暑くって、熟睡する時は床に寝てる事が多いですよ(笑







コメント
この記事へのコメント
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
レオ君って毛布フェチなんだぁ~!!!

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

気持ちよさそうに毛布に顔をうずめているね

こんな光景家のギャル達では見たこと無いけど可愛いね

デカポメって。。?家レオ君今何キロ?

家は六キロ超なんだょ。女のコにしてはかなり大きいでしょ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

だが出かポメじゃぁ~なくて。デブポメなんだょ。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八
2011/08/31(Wed) 14:16 | URL  | *:;;【親ぴ~】;;:* #-[ 編集]
ミニトマト、仙台なら暖かいからこれからでも
お花咲いて実のらないかな~。
一杯植えてもある程度の植え幅っていうのかな、それがないと育たないみたいです。
しかし、レオくんトマトの木にもこんなに喜んで
良かったですね。
葉っぱも食べたかな?私も知らなかったけど、トマトの葉を天ぷらにしたら美味しいって何かで見ました。
ママさんのトマトの葉、柔らかいそうだからきっと美味しいですよ。

どうしてかな~、我が家もみんな毛布好き、きっとお母さんを思い出す柔らかさなのかもね。(#^.^#)
2011/08/31(Wed) 20:07 | URL  | みるここ #-[ 編集]
こんばんは~♪

トマトの香り付きレオくーん★
シオンがレオくんのお顔にかぶりついちゃうよー(笑)

どのワンコも毛布は好きですねぇ。
はむはむするときのお手手が可愛いくて萌えます❤
2011/08/31(Wed) 20:35 | URL  | シオン #-[ 編集]
Re: ○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
親ぴ~さん、連続コメありがとうございますぅ!!
そーなんですよ~レオは毛布フェチです!!
真夏でも寝る時はチューチューもみもみしながら
ウトウトしちゃってます(笑
ピースちゃんもリッチちゃんもしないですか?
そっかー、みんなするのかな~と思ってました(笑
レオは5.2~5.4キロを行ったり来たりです!
体は大きいですが、痩せてる方かも(笑
あははは~!
リッチちゃんもピースちゃんも大きいですね♪
触り心地良さそうですね~(*^_^*)



2011/08/31(Wed) 22:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みるここさん、こんばんは~☆
そーそー、まだ暖かいからもしかしたら!!と
期待してましたが、実がなる気配はないですw
いつも特に何もしなくっても実がなってたのに
今年は残念・・・。
苗で買ってくれば良かった!種で植えたので
いっぱいギュウギュウに育っちゃって(汗
トマトがなってなくても、トマト臭はスゴイんです(笑
えーー、葉っぱ食べられるんですか?
もぉ諦めてここ数日お水もほとんど自然任せなので
葉っぱは硬くなっっちゃたかなww
みるここさんのお家も毛布好きですか?
そーですね!きっとお母さんの変わりなのかな?
レオは抱きついて寝てますよ(笑
2011/08/31(Wed) 23:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ricoさん、こんばんは~☆
お散歩に出る時は何でもなかったのに
途中でお顔が黄色くなってる事に気付き
もしかしてお友達のチッコでもかかったかな?
と、覗きこんだらプーーンとトマト臭が(笑
シオンくんがかぶりついてきたら、
チュー魔のレオは濃厚チューしちゃうかも(笑
それでもいいかしら?(笑

シオンくんも毛布好きですか?
レオはチュウチュウ、モミモミ、ペロペロ・・・
そのまま抱っこして寝ちゃいます(笑
お手手で一生懸命ナイスポジになるように
モミモミしますよ♪
マザコンかも~( ̄ー ̄)ニヤ 大歓迎だけど♪

2011/08/31(Wed) 23:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック