昨日の楽しかったお散歩、いっぱい走って~くんくんして~♪

あ~~疲れた~!! さっっ、寝よっかな~ってタイミングで・・・。

110905-1.jpg
110905-2.jpg
110905-3.jpg
この日のカメラマンはちび姉♪

いつもはパパがシャンプーで私がカメラマンなんだけど、

ちび姉がどーしてもって言うから。

絶対カメラ濡らさないでよ!!って約束で撮影開始♪

ところが、見てるだけじゃ我慢できないちび姉!!

で・・・。

110905-4.jpg

選手交代~(* ̄ω ̄)vィェィ

今までも何度かパパにじゃまお手伝いしてたから大丈夫かな?

110905-5.jpg

もちろんちゃんとママが仕上げしながらゴシゴシ、ジャブジャブ!!

110905-6.jpg

まだ途中ですが、かなりお疲れのようでオッサン化現象(笑

110905-7.jpg

そしてそのまま寝に入るオッサン。

110905-8.jpg

ブルブルッてすると、ちょっとだけ復活(笑


明るい記事が書けない表情だったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レオくん、疲れちゃった~?
でも、一コマ一コマ笑わせていただきました~
寝に入っちゃうなんて・・・
さては、観念したのかな?(笑)
それとも本気でお疲れモード?

それにしても・・・
何故でしょう。
パルまめもそうだけど、
シャンプー中の姿って、笑えますよね♪
可愛くって思わず写真撮りたくなるの・・・分かります(笑)

最近、雨続きで・・・色白くんには
辛いですね~
2011/09/06(Tue) 00:10 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ、本当にマイナス思考な表情に(´▽`)ました~。
レオくんは大人しいかも~、我が家は追い詰めても
逃げよう、逃げようとします。
頑張ったレオくんにポチ~。ヽ(*´∀`)ノ
2011/09/06(Tue) 19:48 | URL  | みるここ #-[ 編集]
ほほ~~!
細くなっちゃってますね^^
可愛い~
お風呂入ると別人・・別犬だよね!
そこがいいんだな~!
寝そうなの?そりゃすごい^^
2011/09/06(Tue) 21:59 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
レオね、ホントに疲れてたんだと思います(笑
さんざん走って、クンクンして、寝ようと思ったら
洗われて~~みたいな!!
もぉね、ドライヤーも眠くてウトウトでしたw
濡れワンコってなんか可愛いですよね~♪
長毛犬は特に全然違う子になってそれもまたいい!
ってただの親バカですが(笑
なかなか奥まで濡れるの時間かかりますぅ。
こちらはお散歩の時間はわりと晴れてますよ!
でも道路が濡れてるとテンション下がりますよね・・・。
そーそー、色白くんは大変かもw

2011/09/06(Tue) 23:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みるここさん、こんばんは~☆
そーですよね!なんだか浮かない表情w
きっとものすごく疲れてたのかも!
レオはシャンプーってわかると諦めます(笑
頑張ってもバスタブから出れませんからね~!
濡らしてる時は、ちょっと嫌そうですが
だんだん大人しくなりますよ♪
顔にシャワーかけられるのは嫌みたいですが。
頑張りました~(*^_^*)

2011/09/06(Tue) 23:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
そーなんです!一応細いんですぅ(笑
ちょっとね、太って見られがちなんですがww
シャワータイムはまるで別犬になりますよね♪
そこがポメの魅力でもあるような(*^_^*)
かなりお疲れだったようで、ウトウトでした!
きっとお湯が気持ち良かったのかも~♪

2011/09/06(Tue) 23:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック